韓流ドラマ 無料視聴

家族なのにどうしてを無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2014年に韓国で放送され、圧倒的話題で人気を独占した韓流ドラマ「家族なのにどうして」。

この記事では「家族なのにどうして」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「家族なのにどうして」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「家族なのにどうして」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「家族なのにどうして」は韓国では全53話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
FOD 1ヶ月間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各200ポイント
(全話パック11060ポイント)
dTV 31日間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各200円
(パック料金なし)
Amazon Prime Video 1話のみ無料
2話目から各330円

(全話パック18018円)
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
hulu × 配信なし
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

※2019年12月2日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「家族なのにどうして」を見放題配信しているのはU-NEXTのみでした。

もしもU-NEXTの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはFODです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

U-NEXTのオススメポイント!

先程ご紹介しましたように、韓流ドラマ「家族なのにどうして」の動画は

  • U-NEXT
  • FOD
  • dTV
  • TSUTAYA DISCAS

で配信されています。

中でもU-NEXTは、31日間のお試し期間で全話を無料視聴可能です。

\31日間の無料トライアル期間あります/

※31日間に解約をすればお金は一切かかりませんのでご安心ください。

U-NEXTで韓流ドラマ「家族なのにどうして」の動画を無料視聴

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

そして韓流ドラマ「家族なのにどうして」を見放題作品にしている唯一のサービスです。

見放題作品に関しては31日間見放題となりますので、「家族なのにどうして」の主演パクヒョンシクさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

U-NEXTで「家族なのにどうして」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「家族なのにどうして」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「家族なのにどうして」または「パクヒョンシク」と検索する
  3. 「家族なのにどうして」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

FODで韓流ドラマ「家族なのにどうして」を無料視聴

もしもU-NEXTを以前使ったことがある場合は、31日間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はFODで視聴するのがオススメです。

家族なのにどうして

FODにも1ヶ月間の無料お試し期間があり、無料にも関わらず1300円分のポイントが配布されます。

「家族なのにどうして」は、最終話まで全てが無料お試しの対象作品ではない為、2話目以降は1話200ポイントで視聴できます。

つまり、1話が無料なので2話目以降の6話分は無料で視聴可能となります。

同じ様に2話目以降が有料となるdTVとTSUTAYAではポイントは配布されないので、視聴したい話数分のお金が必要です。

ですので「家族なのにどうして」の「前半部分を見逃した!」「最終回を見直したい」「神回をもう一度見たい」という方には、実質7話分無料で見られるFODもオススメです。

\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「家族なのにどうして」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「家族なのにどうして」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「家族なのにどうして」または「パクヒョンシク」と検索する
  3. 「家族なのにどうして」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「家族なのにどうして」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「家族なのにどうして」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもU-NEXTなら韓流ドラマ「家族なのにどうして」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。

\31日間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「家族なのにどうして」の各話あらすじと出演者

「家族なのにどうして」は韓国では全53話ですが、日本では放送時間の影響で話数が多くなることがあります。

韓流ドラマ「家族なのにどうして」の各話あらすじ

第1話

豆腐屋を営むチャ・スンボンは長女ガンシム、長男ガンジェ、次男ダルボンを男手一つで育ててきた。朝ご飯も食べずに出勤するガンシムとダルボン、病院の夜勤明けから帰宅したガンジェの体を気遣うスンボンだが、3人は知らん顔。そんな中、ダルボンは電車でスリに遭ってしまう。

第2話

誕生日会を楽しみにしていたスンボンだが、子供たちは一向に帰って来ない。ガンシムとガンジェは勤め先で足止めを食らい、ダルボンは就職先がマルチ商法会社だと知り途方に暮れていた。さらに、公園で商品を売ろうとしたダルボンはソウルと共に警察署に連行されてしまう…

第3話

故郷に帰る決心をしたソウルはダルボンに途中まで見送ってもらうが、ダルボンが携帯電話を電車に忘れて降りてしまう。後を追いかけたソウルは、会社で大暴れするダルボンを目撃! 慌てて仲裁に入り、ダルボンの借金を肩代わりするが、見返りにある条件を言い渡す。

第4話

故郷に戻ったはずのソウルが家にいたことで大騒ぎになるチャ家。ダルボンはソウルがスリに遭い全財産を失ったから泊めたのだと嘘をつく。ところが、吐き気を催してトイレに駆け込むソウルを目にした叔母のスングムは、彼女が妊娠していると勘違いし…

第5話

会長とガンシムの仲を疑うテジュは、彼女を自分の秘書にしたいと会長に告げる。それを聞いたガンシムは必死で抵抗するが、会長に部下としてテジュの支えになって欲しいと言われてしまう。躍起になったガンシムは、ソウルとヤケ酒を煽ることになり・・・

第6話

テジュにキスしたことが気まずく、会社を休んだガンシム。そこへ会長が訪れ、これまでのことを謝り、異動はしないと告げる。ところが翌日、出社したガンシムはテジュと口論になった末、1カ月間テジュの秘書になると宣言してしまい…!?

第7話

10年ぶりに再会したダルボンとウノだが、2人は犬猿の仲。ダルボンはウノに礼も言わずにソウルとその場を離れるが、ソウルの忘れ物に気づいたウノは、翌日彼女と再会し…

第8話

12年前に川で溺れた自分を助けてくれた女の子がソウルだと知ったウノ。自らが社長を務めるレストランにダルボンを呼び出し、真実を隠し続ける理由を問い詰める。さらに、ソウルに興味があると話し、ダルボンを挑発。怒ったダルボンはソウルを残して店を出て行ってしまう…

第9話

テジュと食事がしたいと会長に頼まれたガンシムは、ひょんなことでテジュにケガを負わされてしまう。ガンシムの熱心な仕事ぶりを認めたテジュは、会長との食事に赴くが…。そんな中、ヒョジンとお見合いしたことをヨンジンに罵られたガンジェは、結婚はビジネスだと言い放つ…

第10話

酔ってガンシムとガンジェに説教をするスンボン。だが、売り言葉に買い言葉でガンジェは婿養子に入り家族と縁を切ると言い出す。腹の虫が治まらないガンジェは病院に泊まることに。翌日、スンボンは和解しようと病院を訪れるが、ガンジェとヒョジンが一緒にいるところを目撃し…

第11話

アルバイト先で初任給をもらったダルボンは、ソウルが欲しがっていた洋服を買う。しかし、ソウルがウノのレストランで働き始めたと知り店に向かうと、ウノがソウルのために携帯電話を渡していて…

第12話

院長の妻ヤングムから大量の高級食品が届き、大騒ぎのチャ家。ガンジェから婿養子の条件を聞いたスンボンは、ショックで口をつぐんでしまう。そんな父親に嫌気が差したガンジェは、意を決してヒョジンに会いに行き…

第13話

出張の帰り道に車がパンクしてしまったガンシムとテジュ。ガンシムはスンボンに連絡を入れるが、男といるとバレて慌てて電話を切る。テジュはガンシムに謝り、出張に誘った本当の理由を打ち明ける。一方、ダルボンはソウルを迎えにウノの店へ…

第14話

ガンジェとの結婚に張り切るヒョジンは、ガンシムを味方につけるため彼女の会社を訪れる。ところが、父親への挨拶もせずに姉弟に助けを求めるのは礼儀知らずだと一蹴されてしまう。その頃、ギャンブルで多額の借金を抱えていたヨンソルの元に借金取りが押し掛け…

第15話

ソウルは高熱を出して倒れたウノに付き添い、病院で一夜を明かすことに。ソウルの帰りを待っていたダルボンは、とうとう一睡もできずに朝を迎える。帰宅したソウルに朝帰りの理由を問い詰めるが、そこへウノが現れ…

第16話

ヒョジン一家との顔合せの席に遅刻したスンボンとスングム。なんとか始まった食事会だが、スングムはスンボンを見下したようなヤングムの言葉に腹が立ち、我慢していた思いをぶつけてしまう。一方、会長に予定通り結婚式を挙げてもらいたいと考えたテジュは、ガンシムの指示を受けてウノに協力を仰ぐ。

第17話

病院でガンジェの手術の腕前を再確認した院長は、ヒョジンとの結婚の日取りを決めるよう言い渡す。一方、会長とガンシムの話をこっそり聞いてしまい、ガンシムに騙されていたと知ったテジュ。会長の結婚式が終わった後、その足でガンシムの家に向かう…

第18話

スンボンとスングムに涙を流しながら別れの挨拶をするソウル。ところがそこへ、故郷にいるはずの祖父がウノに連れられてやって来る。さらに、ダルボンとの結婚話が進んでいないことを知った祖父は、ダルボンのアルバイト先を見に行くと言い出し…

第19話

新婚旅行から帰国した会長はガンシムに会長秘書に戻るよう命じるが、ガンシムはテジュの秘書を続けたいと願い出る。一方、怠け者のダルボンを見兼ねたソウルの祖父は、厳しい指導を開始。そして、帰り際にある大事なことをダルボンに伝え…

第20話

家のオーナーになったガンシムが入居者に会いに行くと、そこにはテジュの姿が! テジュは家を出ようと保証金の返金を迫るが、ガンシムは次の入居者が決まるまで待って欲しいと告げる。一方、ソウルへの想いを募らせたウノは、思わずソウルに告白し…

第21話

テジュの言動が原因で取引先との契約が切られたことを知ったガンシムは、やっとの思いで謝罪の席を設ける。ところがそこでの相手の態度に激怒したテジュは、ガンシムにも暴言を投げつけてしまう。傷ついたガンシムはついに退職を決意するが…

第22話

約束通り退職願いを出したガンシムだが、テジュはこれまでの酷い言葉を全て詫び、自分の秘書として戻ってきて欲しいと伝える。無事に常務秘書に復帰したガンシムは、これからはプライベートなことまで情報を共有するようテジュに約束させる。

第23話

ガンジェの冷たい態度に傷ついたヒョジンは、バーで泥酔。チャ家に押し掛けて醜態をさらしてしまう。さらに、ヒョジンを迎えに来たヤングムはガンジェと婚前契約書を巡って口論になり、結婚を白紙に戻すと言い出し…

第24話

ソリはガンシムにテジュの女性関係を調査するよう依頼し、テジュにお見合いさせようと計画を練っていた。ところが、たまたまガンシムがテジュのマンションに入るところを目撃してしまう。一方、ヤングムは子供ができるまで婚姻届を提出しないことを条件に、結婚式を予定通り進めるとガンジェに告げ…

第25話

今まで自分を騙していたダルボンのことが許せないソウル。12年前の真実を確認しにウノの元を訪ねるが、そこで再び告白を受け…!?

第26話

ダルボンはソウルに友達になろうと言ったことを後悔し、誤解を解こうとするがなかなか取り合ってもらえない。一方、ガンシムは会長にテジュとは恋人関係ではないと説明するが、テジュに会うとなぜか意識してしまう…

第27話

昔付き合っていたイェジンの息子が家に来たと知ったガンジェは、急いで帰宅。イェジンの連絡先を調べるが、第一病院に入院していることが分かり…。一方、詐欺に遭ったと知り落ち込むガンシム。そんな彼女の姿に心を痛めたテジュは、興信所を使って詐欺師の居場所を突き止め…

第28話

イヌの存在を知った院長に呼び出されたガンジェ。自分の息子ではないと否定するが、イェジンを他の病院に移せと言われてしまう。一方、テジュから連絡を受けたガンシムは詐欺師と話をつけるが、そこでテジュが自分のために借金を返済してくれたと知り…

第29話

ガンシムへの想いに気づき始めたテジュ。そんな彼の元にヨンソルが訪れ、密かにガンシムの過去と攻略法を教える。意を決したテジュは、ガンシムへのアプローチを開始するが…!? その頃、ダルボンのアルバイト先にかつての不良仲間が現れる。

第30話

隠し子問題を丸くおさめたヤングムは、ガンジェにこれまでのことは全て水に流そうと話し、和解する。一方、会社内でテジュがガンシムにゾッコンだという噂を聞いたソリは、2人を厳しく注意する。それを聞いたガンシムは、テジュに上司と部下の関係のままでいたいと話すが…

第31話

テジュと口論しているところへ元カレのウタクが現れ、驚くガンシム。急いでその場を後にするが、突然の再会にひどく動揺する。一方、かつての不良仲間と大乱闘を繰り広げたダルボン。警察の厄介となり、大破させた車の修理費として3000万ウォンを支払うことに…

第32話

誰にも告げずに退院したスンボン。その表情はどこか暗いままだった。そんな中、修理費の工面に苦戦していたダルボンは、スンボンが支払ってくれたと聞き胸を痛める。一方、ガンシムはテジュに人を愛せなくなった理由を打ち明け、テジュとは恋人になれないと告げる。

第33話

ウタクと再び鉢合わせたガンシム。14年前の出来事を肴にしてお酒を飲もうと言われ、溜め込んでいた思いを爆発させる。一方、テジュは治療費の請求を理由にウタクと会うが…。そんな中、店にいたスンボンは偶然通りかかったコ・ウナンという女性に水をかけてしまう! 

第34話

テジュとガンシムの関係が心配な会長は、テジュにガンシムへの思いを胸の内にとどめておくよう諭す。そんな中、帰宅したガンシムとダルボンは、スンボンがウナンと楽しげに話しているのを目撃。すぐさまスンボンを呼び出し、彼女と付き合うことに断固反対する…

第35話

ダルボンの誕生日を祝ってあげたいソウルは、ウノに協力を求め、レストランでパーティーを開催。嬉しさあまってダルボンはソウルにキスをして…!? そうした中、仕事で母の命日の法事に遅れたガンシムとガンジェ。そんな子供たちにスングムは大激怒し…

第36話

ヤングムの提案で、スンボンの土地などの財産をもらう代わりに1人5億ウォンで手を打つことにしたガンシムとダルボン。ダルボンはそのお金で、ウノのレストランの共同経営者になることを思いつく。一方、傷心しているスングムを見たスンボンは子供たちを呼びつけ…

第37話

スンボンから親不孝訴訟を起こされた三姉弟。成人以降にかかった費用を請求され、唖然とする。状況が理解できない3人は、話し合うためにスンボンを探すが一向に見つからない。その頃、スンボンはウナンとお茶をしながら、デートを楽しんでいた。

第38話

ウノからレストランの経営企画書を渡され、出資を頼まれたテジュ。ウノの真剣な気持ちを受け止め、試食会を準備するように告げる。そんな中、スンボンは1カ月の生活費として30万ウォンを払わなければ、食事の用意も洗濯もしないと三姉弟に言い渡す。

第39話

ガンジェの助けになりたいヒョジン。請求額の小切手を持ってスンボンの所に行くが追い返され、それを聞いたガンジェからも罵られてしまう。一方、試食会のためにウノの店を訪れたテジュとガンシム。そこに2人の関係を訝しんだ会長が現れ…

第40話

どうしても訴えを取り下げないスンボンに対して、ガンシムとダルボンは家出することで対抗。2人はサウナで一夜を過ごす。ガンシムは忘れ物をヨンソルに届けるよう頼むが、現れたのはテジュだった!

第41話

ウナンがチャ家の食事に招かれたと知り、ガンシムはヒョジンを引き連れて帰宅。見事な連係プレーでウナンを追い返すことに成功するが、すべてはスンボンの作戦だった。一方、落ち込んでいるソウルを見たウノは、原因であるダルボンに宣戦布告する! 

第42話

院長から裁判騒動が収まるまで1年間の海外研修へ行くように言い渡されたガンジェ。しかし、ヒョジンはスンボンの和解条件通り3カ月間同居した方が良いのではと考える。一方、ダルボンは条件の100万ウォンを稼ぐために新作メニューのコンペに参加するか迷っていた。

第43話

3カ月間、約束を守り続けなければ和解は無効になると告げられた三姉弟。3カ月という期間に疑問を持つが、スンボンからはっきりとした答えは返って来なかった。一方、ダルボンの怒りを解きたいソウルは、ウノから方法を教えてもらうためディナーに出かける…

第44話

ソウルを家政婦のように扱うヒョジンに不平をもらすダルボン。家族でもない人を庇うなんてと拗ねるヒョジンに、「俺と結婚する女だ」と口走ってしまう! 一方、ガンシムは和解条件通りお見合いに向かうが、そこに現れたのはウタクだった。

第45話

ガンジェは院長から海外研修にヒョジンも連れて行くよう念を押される。そんな中、土曜の夜は家族全員で食事をすることになったチャ家。スングムに料理を任されたヒョジンは大慌て! 密かに母ヤングムに相談し実家から食器や食材、そして家政婦を連れてきてもらう。

第46話

その場しのぎで結婚宣言をした無責任なダルボンに腹を立てたソウル。ダルボンを突き放し、夜中にウノの元へ向かうが…。一方、ヤングムはウナンの過去を調べ、とある傷害事件を起こしていたことを突き止める。

第47話

毎朝3時に起きてひとり新作メニューの開発に取り組むダルボン。そんなダルボンの姿を目撃したソウルは、これまでのことを謝り仲直りする。そんな中、ウノとソウルが仲睦まじくしている写真がネットニュースで流れ、波乱が巻き起こる。

第48話

ソウルとの熱愛報道について取材を受けたウノは、釈明をせずに逆に好きな女性だと答えてしまう。そのことでソリと大喧嘩、ダルボンとは火花を散らすことになる。一方、ウナンの前科をヒョジンとスングムから聞き、打倒ウナンの同盟まで持ちかけられたガンシムは…

第49話

スンボンの前でガンシムに前科の話をされたウナン。誰から聞いたのかと問いただしているところへ偶然、ヤングムが現れる。ウナンはヤングムを外へ連れ出し、ガンジェをチャ家に帰さなければ過去をバラすと脅迫する。

第50話

ウノの店で新メニュー品評会が開催され、審査員のソリ、テジュ、ガンシムはダルボンの豆腐ステーキを選ぶ。しかし、人知れずウノが結果を改ざんし、ダルボンは優勝を逃してしまう。意気消沈して帰宅し、スンボンに結果を聞かれるが…

第51話

ガンシムが謹慎処分を受けたことについてスンボンから問い詰められたテジュ。釈明するためスンボンの元を訪れ、ガンシムに対する想いを伝える。一方、料理長から新作メニューの再戦をすると聞いたダルボン。ウノの了承も得るが、負けたらソウルとの関係に口を出すなと条件を出される!

第52話

スンボンの机から、末期ガンの患者も飲む鎮痛剤を見つけたガンジェ。自分が勤める第一病院で検査を受けるように勧めるが、ただの腰痛だからと頑なに拒否されてしまう。居ても立ってもいられなくなったガンジェは、スンボンを診断した病院に赴く…

第53話

会長に呼び出されたテジュは、ソリがガンシム発案のプロジェクトを気に入り、その間ガンシムを借りたいとの提案を受ける。一方、新作メニュー再戦のため早朝にスンボンの豆腐を店へ仕入れるダルボン。しかし、開店時間に店へ行くと肝心の豆腐がゴミ箱に捨てられていた!

第54話

会社の広告塔であるソリの写真撮影に付き合うガンシム。ソリの嫌がらせで撮影が危ぶまれるが、必死の説得で無事再開。終了後、カメラマンを労うガンシムだが、その女性こそがウタクの元妻だった! そんな中、再び豆腐が捨てられていたダルボンはウノを疑う。

第55話

チャ家で暮らすと決めたガンジェが心配なスングムたちに対し、騒ぎを収めたいスンボンは、スングムに強く当たってしまう。そんな中、ガンジェがスンボンの診療をしている姿を目撃したソウル。スンボンの病気を知ったソウルは…

第56話

またも豆腐が捨てられていたダルボンだが、客から豆腐料理のコースを振舞って欲しいとリクエストされ大喜びする。一方、ガンジェが浮気したと思い込むヤングムは、チャ家に押し掛ける。ところが、そこへウナンが現れ、不良だった過去を暴露されてしまい…

第57話

ガンシムに約束をすっぽかされたテジュは、怒りを露わにする。だが、内心では香港支社行きについて相談してもらいたいと思っていた。そんな中、一向に病院に来ないスンボンを待ち続けるガンジェ。スンボンの病気を知った院長はガンジェを家に呼び…

第58話

スンボンが病気だと知ったガンシムは、ガンジェに父の願いだから口外しないように言われる。その足でガンシムはウタクの所へ行き、なぜ病気のことを教えてくれなかったのかと泣き叫ぶ。一方、ガンシムとウタクの話を偶然聞いてしまったテジュは…

第59話

何度もスンボンに治療を受けるよう勧めるガンジェだが、家族と笑って毎日を過ごしたいからと断られてしまう。そんな中、テジュの働きでクラブが見つかるが、貸し切りが条件だと言われる。そこで、ウノがGKグループの年末パーティーとして開催することを提案する。

第60話

ガンシムがスンボンの病気のために、好きでもないのにプロポーズをしたのではと疑うテジュ。ウタクに相談をすると、ガンシムとの結婚と、彼女がいない人生のどちらがいいかと問われ…

第61話

スンボンはテジュとガンシムのプロポーズの最中に割って入り込み、結婚に断固反対を表明。ガンシムからプロポーズしたことに違和感を感じていたスンボンは、会長が裏で手を引いているのではないかと考える…

第62話

ダルボンは大切な豆腐屋を、なぜ自分ではなく他人に譲るのかとスンボンに詰め寄る。ところが、楽がしたくて店を欲しがっているようにしか見えないとスンボンに一蹴され、悔しさのあまり暴れた後、店を出て行ってしまう。

第63話

ガンシムたちは、家出してウノのレストランで一夜を明かしたダルボンを迎えに行くが、ガンジェとダルボンは兄弟喧嘩を始めてしまう。だが、ガンジェの親不孝者は自分だけで十分だという一言でダルボンは泣き崩れる…

第64話

ウノの店を辞めスンボンの店を引き継ごうと、大量に豆腐の仕込みをするダルボン。怒ったスンボンはウタクを呼び、和解条件に違反したと主張。親子喧嘩になってしまう。ダルボンは誠意を見せるため朝早くから豆腐作りを始める…

第65話

酔った勢いでガンシムにプロポーズしたことを覚えていないテジュは、朝になって指輪を失くしたと大騒ぎする。そんな中、ダルボンは店の定休日に32ケースもの豆腐を作ってしまう。スンボンに全て売りさばけば店を継ぐことを考えると言われ…

第66話

2度目のプロポーズを家族全員に見られてしまったテジュとガンシム。挙げ句の果てには、スンボンから2人の結婚は認めないと言われてしまう! 一方、院長とヤングムの喧嘩を見兼ねたガンジェとヒョジンは、2人を仲直りさせようと食事の席を設ける。

第67話

テジュはスンボンから結婚の許しをもらおうとすがりつくが、勢い転じて首を捻挫。病院から再びチャ家に戻ったテジュは、ダルボンから聞いた“奥の手”をスンボンに使う。一方、食事の席でも喧嘩の絶えない院長とヤングムに嫌気が差したヒョジンは…

第68話

子どもたちが自分の病気を知ったのではないかと疑うスンボンは、ダルボンを問い詰めるが、上手くかわされてしまう。その後、ガンシムとテジュ、会長と顔合わせをするために食事会へ向かったスンボンは、そこで初めて1カ月以内に挙式をすると知り、怒って帰宅する。

第69話

ガンシムから妊娠していると聞いたスンボンは、孫を見るためにがんの治療を決意。家族にはウナンと旅行に行くと説明する。一方、ガンシムの妊娠が嘘だと知ったヒョジンはガンジェに真相を尋ね、スンボンががんに冒されていることを知る。

第70話

スンボンに妊娠が嘘ではないかと勘繰られたガンシムは、つわりのフリをしてなんとかその場をごまかす。そんな中、ガンシムたちの一連のやり取りを見ていたヨンソルは、ガンシムが妊娠していないと確信。ソウルとヒョジンが話しているところを盗み聞きし…

第71話

子どもたちが自分の病気に気づいていたことを知ったスンボンは、屋台にテジュを呼びつけ一緒にお酒を飲む。そして、ガンシムを幸せにして欲しいと話し、2人の結婚を許す。スンボンとテジュは酔っ払い、歌いながら帰宅すると…

第72話

妊娠についていつ会長に事実を話すのかとガンシムから聞かれたテジュは、早急に話をつけると約束。そして、スンボンの言いつけ通りにチャ家全員に挨拶をしてから出社する。一方、ブログの内容が認められラジオで紹介してもらえることになったソウルは…

第73話

スンボンと結婚したいというウナンの言葉に頭を悩ませるガンシム。ガンジェとテジュに、ウナンが本当にスンボンを愛していたらどうするのかと聞かれるが、ガンシムは答えられないでいた。一方、ダルボンに呼び出されたウノは…

第74話

得意先を失い意気消沈していたダルボンだが、意を決して豆腐作りを始める。翌日、その豆腐を持ってソさんの元へ。一方、スンボンはダルボンのことが気になって病院を抜け出し、様子をうかがいに向かう。そこで息子が土下座までしている姿を目撃し…

第75話

スンボンが自分の命も顧みず、無断外出したことに怒るガンジェは、診察室で一人涙を流す。そんな中、ひょんなことから会長に妊娠が嘘だとバレてしまったガンシム。会長の怒りを解こうとソリと共に会長室を訪れるが…

第76話

1週間ぶりにチャ家に帰宅したスンボンは、家族みんなとウナンとの旅行話に花を咲かせる。しかし、スングムからウナンとの結婚を勧められ、怒り出すスンボン。2人の喧嘩をなんとか止めようと、ソウルとヒョジンは一芝居打つが、逆に火に油を注いでしまい…

第77話

ガンシムの不満を知ったテジュの計らいで、1日だけソリから解放されたガンシム。そんな彼女にスングムは、結婚生活に役立つレシピと亡き母親の形見を手渡す。スングムの思いに感動したガンシムは、思わず涙を流す。

第78話

ハネムーンを延期して戻って来たガンシムたちも加わり、家族総出でスングムを探すチャ家。一方で、全ての真相をウナンから聞いたスングムは、ひとり街をさまよっていた。そして、家へ戻るなり、なぜ教えてくれなかったのかとガンシムたちに激怒する。

第79話

一命を取り留め、無事退院したスンボンに家族は安堵する。そして、スンボンの7つ目の願いが“家族のど自慢大会”を開催することだと知ったガンシムは、父の最後の願いを叶えようと家族全員に声を掛ける…

引用元:「家族なのにどうして」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「家族なのにどうして」の日本の公式サイトでは、全79話になっていました。

韓流ドラマ「家族なのにどうして」の出演者・放送情報

出演者

チャダルボン役:パクヒョンシク
ユンウノ役:ソガンジュン
カンソウル役:ナムジヒョン
チャスンボン役:ユドングン
チャガンジェ役:ユンパク
チャガンシム役:キムヒョンジュ
クォンヒョジン役:ソンダムビ
ムンテジュ役:キムサンギョン

脚本家

チョンチャングン、カンウンギョン他

主題歌(OST)

YOZOH「I told you」
Beige「頌歌」
チェペクホ「道の上で」
Navi「私たちのパパ」

その他情報

放送年:2014年
放送局:KBS2
最高視聴率:44.1%(51回)

NUMA
NUMA
「製パン王キム・タック」や「九家(クガ)の書〜千年に一度の恋〜」などのヒット作を連打したカンウンギョンさんが脚本を担当し、視聴率30.3%を記録した人気ドラマ「我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜」のチョンチャングンさんが演出担当という最強タッグで話題になった、新たなる国民ドラマです!

 

最後に

今回は2014年に新たなる国民ドラマとして注目された韓流ドラマ「家族なのにどうして」の動画を1話から無料視聴する方法と、「家族なのにどうして」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「家族なのにどうして」はU-NEXTであれば見放題作品ですし、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!

\31日間の無料トライアル期間あり/

時計スーパーコピー
デイトナ NOOB
デイトナコピー
2020サブマリーナーデイトコピー
gmtマスター2 コピー
シードゥエラーコピー
2020新作ロレックスコピー
モンクレールコピー