韓国芸能人まとめ

アンユジンの身長と体重は?プデュでの課題曲や順位の結果についても

あんにょんはせよ~!

プデュ(PRODUCE48)大好き、NUMAです。今回ご紹介するのは大手事務所スターシップに所属のアンユジンちゃん。めちゃくちゃかわいいのに、アイドルっぽくない少年のような仕草が癖になりますよね!

この記事ではアンユジンちゃんの基本的なプロフィールや、所属事務所から予想される今後の展望などについて書いています。プデュファンの皆さんのお役に立てれば嬉しいです♪

アンユジンのプロフィール

ひぃぃぃまじで可愛い!!しかもスタイル良くて、ダンスも出来るって何者!?写真見るだけでテンション上がっちゃいますが、プロフィールしっかりご紹介しますね(笑)

名前:アン・ユジン
韓国語表記:안유진

生年月日:2003年9月1日
プデュ最終回が誕生日にかかるという奇跡っぷり。
年齢:16歳
※韓国は数え年なので、日本より1歳多く数えます。

身長:168㎝
体重:48㎏

ナイスバディすぎる!!こんな中学生に生まれたかったwww

家族構成:両親・姉
星座:おとめ座
干支:未年
血液型:A型
なんかひつじ年がすっごいしっくりくる(笑)いつも群れてるし、かわいいんですよね~!!

通っている中学校は?

以前は大田(テジョン)にあるテジョンムンジョン中学校[대전문정중학교]に通っていましたが、そこからは転校して、現在はソウルのカンアク中学校[관악중학교]に通っているそうです。

カンアク中学校はソウル大エリアにあるので、江南の西側エリアですね。

制服を見たかったんですが、芸能学校じゃないので、残念ながら写真が出てこないですね~。
※NUMAは女性です(笑)

学校の写真は見つけました~!ソウル内なのに、けっこう静かそうな雰囲気です。

プロデュース48での順位や課題曲まとめ

かわいいのに、クシャっと笑う感じがたまらない!!順位発表の時のリアクションもかわいいんですよね~!

さてアンユジンちゃんですが、プデュではどんな活躍をしたのでしょうか?過去挑んだ課題曲の結果やランキングの推移についてまとめてみたいと思います。

第1話(ランキング2位):スターシップエンターテイメントからプデュに出演した3人で1回目のクラス分け評価を受けて、Bクラス行きを命じられます。

第2話(ランキング2位):ネッコヤを練習し、再評価の結果Aクラスに上がり、前列でNEKKOYAを披露します。

第3話(ランキング2位):第2の課題、グループ評価バトルの課題曲決めでめっちゃ走るユジンちゃんwww動画2分30秒くらいからご覧ください。この負けず嫌いなところも好き~!

第4話:グループ評価バトルにて「very very very」に取り組みます。なんとユジンちゃん初のラップ担当!ライバルはアベンジャーズという人気メンバーの巣窟でしたが、ユジンちゃんやイェナの明るい雰囲気が良かったのか、ユジンのチーム(ミックスジュース)が勝利!

第5話(ランキング2位):第1回順位発表で2位に選ばれ、第一関門クリア!そして練習生が投票するビジュアルセンター決定戦で5位になりました~。だって可愛いもの。

第6話:第3の課題「ポジション評価バトル」で希望曲の「Sorry Not Sorry」を選び、課題に取り組みます。結果はチーム内の2位!惜しかったなぁ~。

第7話:他グループの「ポジション評価バトル」がメインだったため、ユジンちゃんの出番はあまりありませんでした。

第8話(ランキング4位):第2回順位発表にて、少しランクダウンして第4位になります。そして次の課題「コンセプト評価バトル」に取り組みます。国民から投票されて選ばれた課題曲「I AM」。メンバーもめちゃくちゃいいです!

第9話(ランキング10位):メンバーがどれもセンター級で、センター決めに時間がかかります。投票でカウンちゃんがセンターに決まりますが、レッスン中に曲のイメージに合わないという指摘を受けます。

第10話:カウンに変わってユジンがセンターに抜擢。そして「コンセプト評価バトル」にてなんと6チーム中6位(信じられない!!!)

第11話(ランキング14位): 第3回順位発表でまさかのランクダウン!!このままだとデビュー組の12人に選ばれません!懸命に最後のバトルに向けて練習していきます。

第12話(最終5位でデビュー確定):正直…半分の7位までメンバーが読み上げられた時に、ユジンちゃん無理かぁ…と絶望していました。そしたら5位に入ってる!!!( ;∀;)友達と見ていて叫びましたよ(笑)めちゃくちゃ嬉しい!本人も若干諦めていたみたいで、泣き崩れる姿が印象的でした。本当に本当に本当にデビューおめでとう!!

というわけでランキングの推移としては、
2位→2位→2位→2位→4位→10位→14位→5位でした!!

IZONE(アイズワン)後の活動は?

これ紙が勝手可愛いですね~!

ユジンちゃんの所属事務所はスターシップエンターテイメント。

所属しているアーティストはK.Willソユ先生のような、本格的なアーティスト。そしてMonsta X宇宙少女のような実力派アイドル。

となると。。。今後はスターシップのアーティスト(アイドル)として活動することが予想されます。ちょうどシーズン2のチョンセウンくんは、プデュ後にソロアーティストとして大活躍しているので、そういう活躍が期待されているはずです。

更にシーズン3にスターシップから出ていたのが、ユジンちゃんよりも上位ランカーのチャンウォニョンちゃんと、残念ながら第2回順位発表で脱落してしまったチョガヒョンちゃんです。

いや、この三人でユニット組めるやんっていう実力なので、事務所からの新しいグループが出るのはほぼ確実ですね。第二のPRISTINやgugudanが出来そうで楽しみですね♪

そしてユジンちゃんは、プデュ出演前からアーティストのMVに出たり、コンタクトのCMに出たりと活躍していた人なので、その美貌からモデル・女優の道も期待できます!

ソユ×ベッキョンの「RAIN」ではめちゃくちゃかわいい演技です!
スーパーコピー ブランド 代引き(代金引換)NOOB.FACTORY
ロレックス NOOB サブマリーナー デイト 126610LN 2020年新作 ブラック文字盤
ロレックス スーパーコピー NOOB 4130 116500LN ホワイト
ルイヴィトンバックスーパーコピー
パネライスーパーコピー
OMEGA オメガ シーマスター ダイバー300M マスタークロノメーター 007エディション 210.90.42.20.01.001
パテックフィリップ スーパーコピー
ロレックス オイスターパーペチュアル 41 124300 ターコイズブルー
ヴァシュロン・コンスタンタン スーパーコピー