Menu
Close 

   

2018年3月Kpop男性アイドル個人の人気ランキング!韓国で評価が高いのは誰?

この記事を書いている人 - WRITER -

あんにょんはせよ~!Kpop大好きNUMAです♪

韓流アイドルが好きになると、自分の推しは韓国の人気順位でどれくらいにいるんだろう!?っていうのが気になりませんか!?もちろんみんな自分の中では推しがNO.1ですよね(笑)でも他の人からも認められてたらもっと嬉しい♩

そこで今回は韓国のブランド評価を専門的に行う会社が発表した、2018年3月のKpopアイドル個人別ランキングをまとめたいと思います。

評価時期はいつ?

今回は2018年3月17日(土)に公開された情報です。

審査をしていた時期は、2018年2月15日から2018年3月16日まででした。今月は先月とほぼ変わらず、ちょっと低めの数値が出ています。それでも熱いのはKpopとファンの心!というわけで、今月の結果を見ていきましょう♪

2018年3月男性アイドルランキング

一位から順に発表していきます♩TOP5はブランド評価指数(その人の人気や影響力などを数値化したもの)も掲載していきます。

1位~10位

1位:カンダニエル(WannaOne)
ブランド評価指数:12,117,292

実は30%ほど数値が落ちたんですけど、それでも譲らない1位の座!なんと8ヵ月更新してます!!

NUMA

2位:G-DRAGON
ブランド評価指数:10,704,230

こんなきわどい恰好が似合う人他にいますー?おらんよ!!だって一般の人がこんな服着たら…もはや罰ゲーム(笑)

NUMA

3位:SOL(BIGBANG)
ブランド評価指数:6,097,666

ついに入隊!ジヨンさんともほぼ時期合わせてくれたし、復活はそんなに遠くないってことだよね?寂しいけど待ちます!

NUMA

4位:V.I(BIGBANG)
ブランド評価指数:4,967,901

スンリー!4位おめでとう!!面白くって、愛されてて、なんか経営とかも頑張ってて…尊敬すべきアイドルです!えっと将来はラーメン屋さんのオーナーでいいのかな?

NUMA

5位:DLITE(BIGBANG)
ブランド評価指数:4,734,076

テソンさんもTOP5にIN!!!さすがBIGBANG。3人入隊するとこんなにも話題に…。早く帰ってきてコンサートやってほしいな♪

NUMA

6位:ファンミニョン

きれい~( ;∀;)ミンヒョンさんって、THE PLEDISって顔してません?まじでイケメンなの!もはやゲームとかアニメの住人。

NUMA

7位:パクジフン(WannaOne)

コンサート前、カムバ前になると激やせするジフン君…。体重の上下の波がすごそうで心配になるわ…。

NUMA

8位:ジミン(防弾少年団)

このランキングまとめ始めて知ったのが、バンタンの人気NO.1はジミンちゃんなんですね~!どうしても日本だとグクテテのイメージが強くないですか?

NUMA

9位:シウミン(EXO)

「布団の外はあぶない」めっちゃ可愛かったなぁ~!!!カンダと共演して注目度が高かったうえに、シウちゃんの良さが光る番組でした♪

NUMA

10位:オンソンウ(WannaOne)

まじで付き合って下さい。まじで付き合って下さい。まじで付き合って下さい。(大事なことなので3回言いました)

NUMA

11位~20位

11位:マーク(NCT)
12位:J-HOPE(防弾少年団)
13位:ヤンヨソプ(HIGHLIGHT)
14位:ジョングク(防弾少年団)
15位:キムジェファン(WannaOne)
16位:SUGA(防弾少年団)
17位:V(防弾少年団)
18位:ハソンウン(WannaOne)
19位:キムソンギュ(INFINITE)
20位:イトゥク(SuperJunior)

11位にランクインしたマークくんは「人生酒場」で事務所(SMエンターテイメント)の大先輩チャンミンとシウミンと共演し話題に。初めてお酒を飲む姿はかわいいの一言!NUMAもあんな時代あったのかしら(#今宵も酒焼けボイス)。

BIGBANGがTOP圏内を半分独占した為、いつもの上位メンバーが降りてきていますね~。

21位~30位

21位:パクウジン(WannaOne)
22位:テヨン(NCT)
23位:ユンジソン(WannaOne)
24位:ペジニョン(WannaOne)
25位:ベッキョン(EXO)
26位:エン(VIXX)
27位:イジョンヒョン(CNBLUE)
28位:チャニョル(EXO)
29位:ジン(防弾少年団)
30位:ライグァンリン(WannaOne)

ここもやはりいつもならもう少し上位にいるメンバーが降りてきていますね。Newカマーとしては、NCTのテヨンくん!今女子高生にはNCTが来てるみたいです!冬の時期が長くって事務所の先輩たちもみんな応援してたから嬉しいな♪

そして「その男、オ・ス」で話題となったイジョンヒョンさん、バラエティに引っ張りだこのVIXXエンくんなどがランクインしています。

まとめ

BIGBANGすごい~!!!TOP5に4人!こうなると入隊時の東方神起とかどうだったんだろう…?って気になります(笑)

そしてそんな中でも1位の座をゆずらないカンダニエルの強さwwwまじ最強かよ(笑)

でも今まで入っていなかったNCTなんかもランクインしてきています。群雄割拠になるのか!?来月も書きたいと思います(´▽`)

最後までお読み下さりありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© 韓流沼ブログ , 2018 All Rights Reserved.