Menu
Close 

   

2018年4月Kpop男性アイドル個人の人気ランキング!韓国で評価が高いのは誰?

この記事を書いている人 - WRITER -

あんにょんはせよ~!Kpop大好きNUMAです♪

韓流アイドルが好きになると、自分の推しは韓国の人気順位でどれくらいにいるんだろう!?っていうのが気になりませんか!?もちろんみんな自分の中では推しがNO.1ですよね(笑)でも他の人からも認められてたらもっと嬉しい♩

そこで今回は韓国のブランド評価を専門的に行う会社が発表した、2018年4月のKpopアイドル個人別ランキングをまとめたいと思います。

評価時期はいつ?

今回は2018年4月14日(土)に公開された情報です。

審査をしていた時期は、2018年3月12日から2018年4月13日まででした。今月は先月とほぼ変わらず、ちょっと低めの数値が出ています。それでも熱いのはKpopとファンの心!というわけで、今月の結果を見ていきましょう♪

2018年4月男性アイドルランキング

一位から順に発表していきます♩TOP5はブランド評価指数(その人の人気や影響力などを数値化したもの)も掲載していきます。

1位~10位

1位:カンダニエル(WannaOne)
ブランド評価指数:8,128,918

またも1位更新!数値的に落ちてきているのが気になりますが、30%ダウンでも1位を守れるカンダはすごい~!

NUMA

2位:オンソンウ(WannaOne)
ブランド評価指数:7,521,824

プデュの時もそうでしたけど、オンオンって1位じゃなくとも常に上位にいますよね~!

NUMA

3位:パクジフン
ブランド評価指数:6,937,557

カンダ×オンオン×ジフンくんはシーズン2の最強タッグですね!!

NUMA

4位:ユノ(東方神起)
ブランド評価指数:6,120,762

「ナホンジャサンダ(私は一人で暮らす)」への出演や「運命」での活動が話題になったようです!

NUMA

5位:ファンミニョン(WannaOne)
ブランド評価指数:5,629,599

今月も美しい…( ;∀;)生まれてきてくれてありがとう…。

NUMA

6位:ライグァンリン(WannaOne)

NUMAが何気にワナワン後の活躍が一番気になってる男の子です♩

NUMA

7位:パクウジン

「バトルトリップ」への出演が決まったり、「ラジオスター」の出演が話題になったりと、どんどんバラエティ需要が伸びていますね~!

NUMA

8位:チャンミン(東方神起)

ユノと同じく、カムバ活動やバラエティへの出演で話題になりました!なんか除隊後のチャンミンって前よりも人間らしさが出てきて、個人的に好きです♩

NUMA

9位:キムジェファン(WannaOne)

ウジン君のように、バラエティ出演が話題になっています!2人ともリアクションが面白いですもんね♩WannaOneって一人一人自分の役割が分かってる感じが良いですよね~!

NUMA

10位:SUGA(防弾少年団)

お、グループ内でトップだったジミンちゃんを抜きましたね~!

NUMA

11位~20位

11位:V.I(BIGBANG)
12位:ペジニョン(WannaOne)
13位:ユンジソン(WannaOne)
14位:イデフィ(WannaOne)
15位:ジミン(防弾少年団)
16位:シウミン(EXO)
17位:マーク(NCT)
18位:イミヌ(SHINHWA)
19位:ジョングク(防弾少年団)
20位:カイ(EXO)

安定のWannaOneですね~。カムバ前ということもあって、何かと話題になってます。本当今年解散なのがもったいないし納得できない( ;∀;)だってグループでも1位、個人でも1人以外はTOP20位内に…。こんなバンタンの独壇場になりそうなところを、WannaOneが善戦しています!!

21位~30位

21位:V(防弾少年団)
22位:SOL(BIGBANG)
23位:イムヒョンシク(BTOB)
24位:ベンベン(GOT7)
25位:ベッキョン(EXO)
26位:テヨン(EXO)
27位:ジン(防弾少年団)
28位:ソンミノ(WINNER)
29位:G-DRAGON(BIGBANG)
30位:J-HOPE(防弾少年団)

23位のヒョンシクは「ジャングルの法則」へのキャスティングが発表されたことで話題になりました。

24位のベンベンは母国タイでの兵役が免除になるかどうかの件で、騒がれてましたね~結果免除になり、活動を継続できるということでファンも一安心♩

28位ソンミノは誕生日だったこともあり、話題になりましたが、彼は本当にみんなから愛されてますよね~!NUMAも「新西遊記」でミンホを見てから、めっちゃハマってます♪

まとめ

いやぁカンダニエル強いですね~!今月で9ヶ月更新したので、来月達成すすると10ヶ月達成となります。

そしてカンダニエル率いるWannaOneの強さ( ̄▽ ̄;)向かうところ敵なしじゃないですか(笑)しかも来月カムバが決定しているので、WannaOneが更にリードしちゃいそう。

それでも見ちゃうんですけどね~(笑)

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© 韓流沼ブログ , 2018 All Rights Reserved.