Menu
Close 

   

2018年8月Kpop男性アイドル個人の人気ランキング!韓国で評価が高いのは誰?

この記事を書いている人 - WRITER -

あんにょんはせよ~!Kpop大好きNUMAです♪

韓流アイドルが好きになると、自分の推しは韓国の人気順位でどれくらいにいるんだろう!?っていうのが気になりませんか!?もちろんみんな自分の中では推しがNO.1ですよね(笑)でも他の人からも認められてたらもっと嬉しい♩

そこで今回は韓国のブランド評価を専門的に行う会社が発表した、2018年8月のKpopアイドル個人別ランキングをまとめたいと思います。

評価時期はいつ?

今回は2018年8月18日(土)に公開された情報です。

審査をしていた時期は、2018年7月16日から2018年8月17日まででした。先月はプレディス大奮闘の回でしたが、今月はどうなってるんでしょうか??

2018年8月男性アイドルランキング

一位から順に発表していきます♩TOP5はブランド評価指数(その人の人気や影響力などを数値化したもの)も掲載していきます。

1位~10位

1位:カンダニエル(WannaOne)
ブランド評価指数:9,637,088

どうしよう…順調に私の写真フォルダにカンダが増えて行っているwちなみに今年1月からずっと1位をキープしてますw

NUMA

2位:チャウヌ(ASTRO)
ブランド評価指数:7,715,571

ドラマ「私のIDは江南美人」への出演や、それに合わせたバラエティ出演で話題になりました。ビジュアル完璧すぎやろw

NUMA

3位:V.I(BIGBANG)
ブランド評価指数:6,718,574

スンリはやっぱりバラエティセンスが韓国トップなんじゃないでしょうか?まじどの番組見ても笑ってしまうwしかも得意なのが自虐ネタっていうww

NUMA

4位:ソウングァン(BTOB)
ブランド評価指数:5,686,588

ついに兵役へ…(T_T)彼の楽しいトークや、美しい歌声をしばらく聞けなくなるかと思うと悲しいです…。もちろん面白番組は録画保存済みですけどねwww

NUMA

5位:オンソンウ(WannaOne)
ブランド評価指数:5,600,773

クラスにいたら絶対に惚れる自信がある。ジャングルの法則も始まったので、どんな姿を見せてくれるか楽しみです♪どんな姿でも好きになっちゃうんだろうけどw

NUMA

6位:ジミン(防弾少年団)

ジミンちゃんって安定してバンタンで上位だし、TOP10内を何気にキープしてますよね~。実力者の安定感なのか!?

NUMA

7位:パクジフン(WannaOne)

ジフン君の口がちょっと空いてる感じ大好きなんです…。なんかちょっと抜けた感じあって、あぁ普通に最近まで高校生だったんだなぁって安心しちゃうw(伝わります?w)

NUMA

8位:ファンミニョン(WannaOne)

ジフンくんの口ポカーンとはまた違い、ミニョンさんが口開けてるとドエロセクシーですよね( ;∀;)歓喜!最高!神!

NUMA

9位:イドン(PENTAGON)

おっとこのランクインはちょっと喜べない…ヒョナさんとの公開恋愛が問題になりマイナス要因でのランクインですね(^_^;)

NUMA

10位:ハソンウン(WannaOne)

あれ?痩せた??イケメン度が増した気がします!!アイドルってカムバ活動に向けて食事制限・運動によるダイエットをしますもんね。そりゃ痩せるでしょうよってやり方ばっかりだからちょっと不安になるわ

NUMA

11位~20位

11位:ジョングク(防弾少年団)
12位:キムジェファン(WannaOne)
13位:ユクソンジェ(BTOB)
14位:V(防弾少年団)
15位:フイ(PENTAGON)
16位:パクウジン(WannaOne)
17位:イデフィ(WannaOne)
18位:レオ(VIXX)
19位:ユンジソン(WannaOne)
20位:ジン(防弾少年団)

フイくんもイドンくん同様、熱愛報道によるランキング急上昇ですね~。「ピンナリ」や「アマガエル」などの曲で上位に上がって欲しかったのが正直な気持ちです。でも今後はきっと素敵なニュースを届けてくれるはず♩だって彼ら実力がありますから!

VIXXレオさんはソロ活動で話題になりましたね~♩

21位~30位

21位:ZICO(BlockB)
22位:ライグァンリン(WannaOne)
23位:ペジニョン(WannaOne)
24位:ミンホ(SHINee)
25位:イサン(IMFACT)
26位:キムドンヒョン(MXM)
27位:エリック(SHINHWA)
28位:SUGA(防弾少年団)
29位:シウミン(EXO)
30位:J-HOPE(防弾少年団)

ここでのニューフェイスはMXMのキムドンヒョンくん♩MXMとしてのカムバ活動好評でしたもんね♩MXMで一番好きな曲でした♩

ワナワンは安定の全員TOP10入り!さすがとしか言えないですwこのツイートにあるジャケット?の曲全部歌える私もなかなかの重病患者w

まとめ

今回はけっこうメンバーに変動がありましたね~!みんなが上を目指して努力するから、他のグループにない魅力をアピールしようと頑張るから、Kpopってどんどんレベルアップしていくのかも。

ライバルだらけの環境って頑張るしかないですもんね~。ただ心配なのは無理しすぎてしまうこと。過密すぎるスケジュールだって、苛酷なダイエットだって、若いからどうにかなるかもしれないけど、、、NUMAみたいに30歳超えたら…まじで回復に倍の時間を要しますからねwww

そしてストレスもたまるでしょうし。アイドルって癒しや喜びをファンに与えてくれる存在だけど、彼ら自身も健康で幸せであってほしいなってBBAは思います(´▽`)

最後までお読み下さり、ありがとうございました~!!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© 韓流沼ブログ , 2018 All Rights Reserved.