韓流ドラマ 無料視聴

サムマイウェイを無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2017年に韓国で放送され、ハマる視聴者が激増したと言われる韓流ドラマ「サムマイウェイ」。

この記事では「サムマイウェイ」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「サムマイウェイ」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「サムマイウェイ」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「サムマイウェイ」は韓国では全16話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
FOD 1ヶ月間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各3
00ポイント
(全話パック5040ポイント)
dTV 31日間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各250円
(パック料金なし)
Amazon Prime Video 1話のみ無料
2話目から各385円

(全話パック6199円)
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
hulu × 配信なし
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

2019年12月2日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「サムマイウェイ」を見放題配信しているのはU-NEXTのみでした。

もしもU-NEXTの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはFODです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

U-NEXTのオススメポイント!

先程ご紹介しましたように、韓流ドラマ「サムマイウェイ」の動画は

  • U-NEXT
  • FOD
  • dTV
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

中でもU-NEXTは、31日間のお試し期間で全話を無料視聴可能です。

\31日間の無料トライアル期間あります/

※31日間に解約をすればお金は一切かかりませんのでご安心ください。

U-NEXTで韓流ドラマ「サムマイウェイ」の動画を無料視聴

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

そして韓流ドラマ「サムマイウェイ」を見放題作品にしている唯一のサービスです。

見放題作品に関しては31日間見放題となりますので、「サムマイウェイ」の主演パクソジュンさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

サムマイウェイ

U-NEXTで「サムマイウェイ」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「サムマイウェイ」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「サムマイウェイ」または「パクソジュン」と検索する
  3. 「サムマイウェイ」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

FODで韓流ドラマ「サムマイウェイ」を無料視聴

もしもU-NEXTを以前使ったことがある場合は、31日間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はFODで視聴するのがオススメです。

サムマイウェイ

FODにも1ヶ月間の無料お試し期間があり、無料にも関わらず1300円分のポイントが配布されます。

2話目から最終話の24話目まで全てを無料で見ることは出来ませんが、1話が300ポイントで視聴できるので、4話分は無料で視聴可能となります。

同じ様に2話目以降が有料となるdTVではポイントは配布されないので、視聴したい話数分のお金が必要です。

ですので「サムマイウェイ」の「前半部分を見逃した!」「最終回を見直したい」「神回をもう一度見たい」という方には、実質5話無料で見られるFODもオススメです。

\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「サムマイウェイ」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「サムマイウェイ」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「サム、マイウェイ」で検索する
  3. 「サムマイウェイ」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「サムマイウェイ」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「サムマイウェイ」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもU-NEXTなら韓流ドラマ「サムマイウェイ」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。

\31日間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「サムマイウェイ」の各話あらすじと出演者

「サムマイウェイ」は韓国では全16話ですが、日本では放送時間の影響で話数が多くなることがあります。

韓流ドラマ「サムマイウェイ」の各話あらすじ

第1話「第2のオンバークと第2のペク・チヨン」

ドンマンは、高校時代にテコンドー選手として名を馳せていた。しかし、ある事件をきっかけにプロの道は絶たれ、今はダニ駆除会社で働いている。ドンマンの幼馴染のエラは、アナウンサーになるという夢を諦めて、デパートの案内係として働いていたが・・・

第2話「誰が何と言おうと我が道を行く」

エラはチャンスクの結婚式に参加するが、友人たちに見下され途中で帰宅しようとする。しかし、チャンスクから「香港の有名アナウンサーになりすまして披露宴の司会をしてほしい」と突然頼まれ、承諾してしまう。

第3話「タッチ禁止」

ドンマンは、初恋相手のヘランからの連絡を無視していた。エラは、ヘランにドンマンの近況を聞かれるが「彼に近づくな」と警告する。ある日、エラはデパートの館内放送役に抜擢され、望んでいた仕事ができることに喜びを噛み締めて涙を流す。

第4話「食えなくてもゴー!」

テコンドー選手時代のライバルだった、タクスの格闘技戦を観戦しているドンマンは、2007年のある事件を思い出す。試合を終えたタクスにけなされたドンマンは、思わず彼に飛び掛かった。

第5話「無職でも大丈夫」

タクスの挑発的なインタビューを見たドンマンは、格闘技アマチュア戦に出場することを決める。ジャンホが反対するのも聞かず、トレーニングを開始するが…

第7話「一体お前は誰をみているんだ」

エラとムビンのキスを目撃したドンマン。嫉妬心を爆発させて腹を立てる理由をエラに聞かれるが、素直に「好きだ」と言えない。エラはあきれてしまい、ムビンとドンマンに「正式にムビンと付き合う」と宣言する。

第8話「彼女はか…か…かわいかった」

ムビンの一件で、エラはドンマンに対する恋心を打ち明けるが、ドンマンは自分への気持ちだと気づかない。2人はお互いに意識しながらも、恋人未満の関係を続ける。一方、ソリはイェジンに、ジュマンの恋人であることを告げようとするが・・・

第9話「事故を起こすのが青春だ」

ドンマンはデビュー戦で勝利し、大歓声の中エラの元に直行する。一方、ソリは自社のテレビショッピングの番組で夫婦役を演じるジュマンとイェジンを見て、思わず生放送中のスタジオに乱入してしまう。

第10話「微妙な関係だのなんだの」

ドンマンとエラは、宿泊先のホテルで1つのベッドで寝る事になる。お互いに意識して眠れぬ夜を過ごし、朝には照れ隠しでケンカを始めてしまう。突然その場にエラの父親が現れ・・・

第11話「本物の女だ」

ついに恋人同士になったドンマンとエラは、海辺で幸せな時間を過ごしてソウルに戻る。ところが、翌朝ドンマンのアパートの上階にヘランが引っ越してくる。ヘランは2人が付き合い始めたと知っても、エラに挑戦的な態度をとってきて…

第12話「夢を諦めるのが大人なら俺は…」

一つのベッドで抱き合って眠ったドンマンとエラは、翌朝ソリに叩き起こされる。ジュマンが無断外泊したばかりかまだ連絡も取れないと聞き、エラは激怒。ためらうソリを連れてイェジンのマンションへ向かう。

第13話「ナミルはナミル・ヴィラにいる」

タクスとの対戦に向けてトレーニングを積むドンマン。エラは試合出場に猛反対するが、10年間ずっと苦しんでいたドンマンはこれ以上逃げずに戦いたいと話す。そんな中、ジュマンとソリの母親が偶然アパートを訪れ…

第14話「嵐の前夜」

テレビ局とリングアナウンサーの最終面接日が重なり、エラは悩んだ末にテレビ局のアナウンサー試験を選ぶ。面接当日、ドンマンから「ときめくほうを選べ」と言われたエラは再び悩み始めて…。ソリはイェジンに呼び出されて警戒するが、ジュマンについて意外な話を聞かされる。

第15話「ピエロは私たちを見て笑う」

試合後に聴力を失い、精密検査を受けたドンマン。エラは一時的なものだという医師の言葉を聞いてホッとするが、別の深刻な問題を宣告されて不安を抱く。自宅に戻ったドンマンはひたすらベッドの上で過ごし、エラは看病を続ける。そんな中、エラは格闘技番組のMCを務めることになり・・・。

第16話「終わりのないマイウェイ(最終話)」

別れたエラへの未練を捨てられないドンマン。一方、エラも何かと理由をつけてドンマンを気遣う。そんなある日、エラはボクヒの家で見覚えのあるものを発見して…。一方、ソリは会社を辞め、本格的に梅酒の通販を開始。課長候補となったジュマンはソリの父親の誕生日に彼女の実家を訪問するが…。

引用元:「サムマイウェイ」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「サムマイウェイ」の日本の公式サイトでは、全16話になっていました。

韓流ドラマ「サムマイウェイ」の出演者・放送情報

出演者

コドンマン役:パクソジュン
チェエラ役:キムジウォン
キムジュマン役:アンジェホン
ペクソリ役:ソンハユン
パクムビン役:チェウシク
パクヘラン役:イエリヤ
ピョイェジン役:チャンイェジン

脚本家

イナジョン、イムサンチュン 他

主題歌(OST)

BTOB「Ambiguous」
チャヨウル「I Miss U」
アリバンド「Dumbhead」
ホチェック/スーパーキッド「Fight For My Way」
リュジヒョン「Night Is Gone,Again」
Kassy「Good Morning」

その他情報

放送年:2017年
放送局:KBS2
最高視聴率:14.4%(最終回)

NUMA
NUMA
「彼女はキレイだった」「花郎(ファラン)」などに出演し、TOPスターに君臨したパクソジュンさんの魅力が集約された作品ですね。

 

最後に

今回は2017年に韓国で若者から熟年層まで幅広い視聴者を釘付けにした韓流ドラマ「サムマイウェイ」の動画を1話から無料視聴する方法と、「サムマイウェイ」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「サムマイウェイ」はU-NEXTであれば見放題作品ですし、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!

\31日間の無料トライアル期間あり/

時計スーパーコピー
デイトナ NOOB
デイトナコピー
2020サブマリーナーデイトコピー
gmtマスター2 コピー
シードゥエラーコピー
2020新作ロレックスコピー
モンクレールコピー