韓流ドラマ 無料視聴

韓流ドラマ|SUITS(スーツ)を無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2018年に韓国で放送され、多くの人に注目された韓流ドラマ(スーツ)「SUITS」。

この記事では「SUITS(スーツ)」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「SUITS/スーツ~運命の選択~」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「SUITS(スーツ)」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「SUITS(スーツ)」は韓国では全16話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
FOD 1ヶ月間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各300ポイント
(全話パック5040ポイント)
dTV 31日間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各250円
(パック料金なし)
Amazon Prime Video 1話のみ無料
2話目から各385円

(全話パック6199円)
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
hulu × 配信なし
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

2019年12月6日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「SUITS(スーツ)」を見放題配信しているのはU-NEXTのみでした。

もしもU-NEXTの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはFODです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

U-NEXTのオススメポイント!

先程ご紹介しましたように、韓流ドラマ「SUITS(スーツ)」の動画は

  • U-NEXT
  • FOD
  • dTV
  • Amazon Prime Video
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

中でもU-NEXTは、31日間のお試し期間で全話を無料視聴可能です。

\31日間の無料トライアル期間あります/

※31日間に解約をすればお金は一切かかりませんのでご安心ください。

U-NEXTで韓流ドラマ「SUITS(スーツ)」の動画を無料視聴

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

そして韓流ドラマ「SUITS(スーツ)」を見放題作品にしている唯一のサービスです。

見放題作品に関しては31日間見放題となりますので、「SUITS(スーツ)」の主演であるチャンドンゴンさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

SUITS/スーツ

U-NEXTで「SUITS(スーツ)」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「SUITS(スーツ)」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「SUITSスーツ」と検索する
  3. 「SUITS/スーツ~運命の選択~」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

FODで韓流ドラマ「SUITS(スーツ)」を無料視聴

もしもU-NEXTを以前使ったことがある場合は、31日間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はFODで視聴するのがオススメです。

SUITS/スーツ

FODにも1ヶ月間の無料お試し期間があり、無料にも関わらず1300円分のポイントが配布されます。

「SUITS/(スーツ)」は、最終話まで全てが無料お試し対象作品ではない為、2話目以降は1話300ポイントで視聴できます。

つまり、1話が無料なので2話目以降の4話分は無料で視聴可能となります。

同じ様に2話目以降が有料となるdTVとTSUTAYAではポイントは配布されないので、視聴したい話数分のお金が必要です。

ですので「SUITS(スーツ)」の「前半部分を見逃した!」「最終回を見直したい」「神回をもう一度見たい」という方には、実質5話無料で見られるFODもオススメです。

\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「SUITS/スーツ~運命の選択~」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「SUITS(スーツ)」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「SUITS」または「チャン・ドンゴン」と検索する
  3. 「SUITS/スーツ~運命の選択~」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「SUITS(スーツ)」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「SUITS(スーツ)」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもU-NEXTなら韓流ドラマ「SUITS(スーツ)」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。

\31日間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「SUITS(スーツ)」の各話あらすじと出演者

「SUITS(スーツ)」は韓国では全16話ですが、日本では放送時間の影響で話数が多くなることがあります。

韓流ドラマ「SUITS(スーツ)」の各話あらすじ

第1話「運命を決めるのは偶然ではなく選択だ」

大手法律事務所カン&ハムを代表するエース弁護士のチェ・ガンソク。ある日、事務所代表のハヨンからシニアパートナーの昇進を告げられ、アソシエイトを雇うように命じられる。…

第2話「ためらわずにサイを投げろ 投げた瞬間1歩は前進できる」

警察を前に見事な自己弁護を披露したヨヌを部下として採用したガンソク。危険を冒すわけにいかないと気が変わりクビを宣告するが、ヨヌにやり込められてしまう。6ヶ月の研修期間を設けられ…

第3話「真実の裏には常に暗い闇がある」

麻薬の運び屋たちに追われるも、ジナのおかげで事なきを得たヨヌ。ガンソクの協力もあり危機を乗り越えたヨヌは、チョルスンとも縁を切る。さらにガンソクのアシストのおかげでセクハラ訴訟も無事に解決。お礼をするために…

第4話「真実が明らかになっても常に勝つとは限らない」

ジュヒから法外な和解案を提示されたガンソク。彼女と交渉するも思い通りにいかず、夫婦の間に特別な事情があるとにらみ、ヨヌに真相を探るように指示を出す。一方ヨヌは…

第5話「ハイエナを捕まえるには腐った肉を使え」

ハヨンに呼び出されたガンソクは、ALS治療薬の副作用をめぐって訴えられたユミ製薬を弁護することに。そんな中、ハヨンが担当する集団訴訟で争う予定の弁護士デビッドが事務所に現れる…

第6話「同じ水から牛は乳を蛇は毒を生む」

模擬裁判でソ弁護士に出し抜かれ、反訴請求によってピンチを乗り越えたヨヌ。沈んだ気分でセヒに会いに行ったヨヌは、自分が偽りの弁護士であることを明かす。翌日、ガンソクは模擬裁判について言い訳するヨヌを叱り…

第7話「正義という名の剣にさやは必要ないのか?」

模擬裁判で敗訴し、ガンソクを失望させたヨヌ。ジナはヨヌが自分の秘密をセヒに話したと誤解して傷つくが、ヨヌのことが気になっていると気持ちを告白する。一方、ガンソクは会計事務所で学歴詐称をしていたパン常務の…

第8話「正義とは相手に適切なものを返し与えることだ」

ハヨンからオ検事の不正行為について尋ねられたガンソクは、検事を辞めた経緯を打ち明ける。ガンソクが彼に恩義を感じていると知ったハヨンは、弁護人として検察の取り調べに同行する。一方、パン常務を買い越した会計事務所に…

第9話「過去に戻ってやり直せないが現在から新たな結末をつくれる」

ガンソクは検事時代にオ検事の証拠隠滅に気づかず、無実のソッキョンを懲役刑に追い込むという過ちを犯したことを知る。再審を請求して、自らソッキョンの弁護をしようと決意するが、殺人罪ですでに12年間も服役し…

第10話「どんな危険を冒すかであなたの真価がわかる」

ソッキョンの再審が開かれるが、検察側に牽制されてしまうガンソク。真犯人は当時証言をしたソンテとジンギュだとにらみ、血痕のDNA鑑定を求めるが棄却されてしまう。真実を明らかにするためにガンソクは…

第11話「悪魔を退治するなら犠牲を払う覚悟が要る」

横領と不倫問題でカン&ハムを追われたハム代表が、妻の死をきっかけに復帰する恐れが生じ、ガンソクはこれを阻止する条件として新しい弁護士を雇うことをカン代表に提案。ヨヌの秘密を知るキム検事を採用させる。…

第12話「理想を盲信すれば現実に裏切られる」

カン&ハムにハム代表が強引に復帰。ガンソクはハム代表が自分への復讐心を抱いて戻てきたことをヨヌに告げ、目を付けられないように注意しろと警告する。そんな中、ヨヌの祖母が入院している病院で…

第13話「ウソという翼で離陸した瞬間着陸はない」

2年前、交通事故の被害者に訴えられた自動車メーカーを弁護し、勝訴に導いたガンソク。ところが、車両の欠陥を示す新たな証拠を見つけたという被害者の遺族がガンソクと事務所を相手取って訴訟を起こす…

第14話「秘密を完璧に守りたいならだれにも話してはならない」

証拠隠滅の責任を問われ、カン&ハムを解雇されたダハム。ガンソクは裁判で無実を証明すると宣言するが、ハヨンはハム代表の意見に従い、被害者遺族との和解交渉をガンソクに命じる…

第15話「目的地を見失った時は来た道を振り返れ」

ヨヌは自動車メーカーの代表と会い、ハム代表の悪事を裏付ける証言を確保する。これをもとに行われた模擬裁判の陪審員投票で、ガンソクではなくハム代表が有罪を受ける。ヨヌはジナに秘密を打ち明けようと決心するが…

第16話「人生は目的地を教えてくれない」

ハム代表の手によってヨヌの秘密が明らかになり、騒然となるカン&ハム。ヨヌは真実を隠していたことをジナに誤り、合併に関する真相を探る。一方、ハヨンに辞表を提出したガンソクは、ヨヌから合併が罠であると…

引用元:「SUITS(スーツ)」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「SUITS(スーツ)」の日本の公式サイトでは、全16話になっていました。

韓流ドラマ「SUITS(スーツ)」の出演者・放送情報

出演者

チェガンソク役:チャンドンゴン
コヨヌ役:パクヒョンシク
カンハヨン役:チンヒギョン
セヒ役:イシウォン
ホンダハム役:チェジョンアン
キムジナ役:コソンヒ
チェグンシク役:チェグィファ
チョルスン役:イサンイ

脚本家、監督、演出等

キムジヌ、キムジョンミョン他

主題歌(OST)

DK「DREAM」
チョンウンジ「Stay」
Mamamoo「You in My Dream」
カンミンギョン「Rain,Street,You and Me」
VROMANCE「NOW」
GB9「プロポーズ」
LAURA「Calling You」
MLC「When I’m With You」

その他情報

放送年:2018年
放送局:KBS2
最高視聴率:10.7%(最終回)

NUMA
NUMA
破格のスターパワーに輝く2大アクター、チャンドンゴンさんとパクヒョンシクさんが夢の初共演を果たした作品ですね。

 

最後に

今回は2018年に新旧No.1スター同士の共演を実現させたと話題の韓流ドラマ「SUITS(スーツ)」の動画を1話から無料視聴する方法と、「SUITS(スーツ)」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「SUITS(スーツ)」はU-NEXTであれば見放題作品ですし、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!

\31日間の無料トライアル期間あり/

時計スーパーコピー
デイトナ NOOB
デイトナコピー
2020サブマリーナーデイトコピー
gmtマスター2 コピー
シードゥエラーコピー
2020新作ロレックスコピー
モンクレールコピー