韓流ドラマ 無料視聴

ロボットじゃない~君に夢中~を無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2017年に韓国で放送され、視聴者を虜にして人気を集めた韓流ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中~」。

この記事では「ロボットじゃない~君に夢中~」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中~」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中~」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「ロボットじゃない~君に夢中~」は韓国では全32話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
FOD 1ヶ月間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各300ポイント
(全話パック5040ポイント)
dTV 31日間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各250円
(パック料金なし)
Amazon Prime Video 1話のみ無料
2話目から各385円

(全話パック6199円)
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
hulu × 配信なし
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

2019年12月8日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中~」を見放題配信しているのはU-NEXTのみでした。

もしもU-NEXTの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはFODです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

U-NEXTのオススメポイント!

先程ご紹介しましたように、韓流ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中~」の動画は

  • U-NEXT
  • FOD
  • dTV
  • Amazon Prime Video
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

中でもU-NEXTは、31日間のお試し期間で全話を無料視聴可能です。

\31日間の無料トライアル期間あります/

※31日間に解約をすればお金は一切かかりませんのでご安心ください。

U-NEXTで韓流ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中~」の動画を無料視聴

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

そして韓流ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中~」を見放題作品にしている唯一のサービスです。

見放題作品に関しては31日間見放題となりますので、「ロボットじゃない~君に夢中~」の主演であるユスンホさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

ロボットじゃない

U-NEXTで「ロボットじゃない~君に夢中~」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中~」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「ロボットじゃない」または「ユスンホ」と検索する
  3. 「ロボットじゃない~君に夢中~」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

FODで韓流ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中~」を無料視聴

もしもU-NEXTを以前使ったことがある場合は、31日間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はFODで視聴するのがオススメです。

ロボットじゃない

FODにも1ヶ月間の無料お試し期間があり、無料にも関わらず1300円分のポイントが配布されます。

「ロボットじゃない~君に夢中~」は、最終話まで全てが無料お試し対象作品ではない為、2話目以降は1話300ポイントで視聴できます。

つまり、1話が無料なので2話目以降の4話分は無料で視聴可能となります。

同じ様に2話目以降が有料となるdTVとTSUTAYAではポイントは配布されないので、視聴したい話数分のお金が必要です。

ですので「ロボットじゃない~君に夢中~」の「前半部分を見逃した!」「最終回を見直したい」「神回をもう一度見たい」という方には、実質5話無料で見られるFODもオススメです。

\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「ロボットじゃない~君に夢中~」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中~」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「ロボットじゃない」または「ユ・スンホ」と検索する
  3. 「ロボットじゃない~君に夢中~」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「ロボットじゃない~君に夢中~」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中~」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもU-NEXTなら韓流ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中~」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。

\31日間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中~」の各話あらすじと出演者

「ロボットじゃない~君に夢中~」は韓国では全32話ですが、日本では放送時間の影響で話数が多くなることがあります。

韓流ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中~」の各話あらすじ

第1話「孤独な王子さま」

KM金融の筆頭株主ミンギュは、ルックスも抜群で頭脳明晰。ところが、人間と接触すると死に至る恐れもある“人間アレルギー”のため、恋人はおろか友人すらいない。ある日、ミンギュは購買代行のジアに…

第2話「ようこそ、我が家へ」

人工知能ロボットのアジ3になりすますことを承諾したジアは、性能テストのために運ばれた豪邸でミンギュと再会。思わず驚きの声を上げてしまうが、高額のアルバイト代を手にするため、ロボットのふりを続けて…

第3話「僕だけを見つめろ」

ミンギュは1カ月間アジ3のディープラーニングを行い、生活スタイルや人間関係の情報をインプットして自分専用のロボットを完成させようと計画する。青年創業支援の決定権がミンギュにあると知ったジアは…

第4話「初めての恋愛相談」

アレルギー症状に苦しむミンギュに薬を注射したジア。ミンギュはアジ3が自分の命を救ってくれたことを知って感激し、ますます心を開くように。人間アレルギーのためリエルとの結婚について悩むミンギュは…

第5話「一番大切な宝物」

ミンギュはリエルにネックレスを渡してプロポーズをしようと決意。だが、結婚しようという言葉を伝えることはできなかった。去って行くリエルと握手をしたミンギュはアレルギーの症状に苦しむが…

第6話「キスはこの瞬間にする」

ミンギュはアジ3を連れて行こうとする研究員たちに豪華な手料理を振る舞い、ベッキュンの説得を頼もうとする。しかしその頃、ベッキュンは新たな投資家を見つけていた。翌朝、ミンギュは人間アレルギーの症状を…

第7話「ロボットじゃない」

ジアは思わずミンギュにキス! ミンギュはロボットにファーストキスを奪われたと考えて腹を立てるが、アジ3のことが頭から離れなくなる。研究員のパイからアジ3にも感情が芽生えうると聞き、アジ3が…

第8話「叶わない想い」

ミンギュはアジ3のために新しい服やカバンを買い、レストランに連れて行く。デートを期待したジアだが、ミンギュはジアの目の前でリエルと彼女の父親に会って結婚話を進める。リエルは父が自分になりすまして…

第9話「最後のインプット」

触ると愛する人が思い浮かぶというジアのハートボールに触れ、アジ3を思い出したミンギュ。アジ3を思い浮かべるだけでアレルギー症状が出なくなったことに気づき、オ先生に報告する。ミンギュは…

第10話「消せないメモリー」

ミンギュはアジ3をリセットすることを決意。最後にアジ3を連れて外出し、15年ぶりに他の人々と同じ平穏な生活を取り戻すことができたと話す。一方、ジアはアジ3のふりをしたままミンギュに感謝の気持ちを伝え…

第11話「運命のイタズラ」

ミンギュはリエルと話し合い、婚約解消を決める。そんな中、ミンギュは地方出張に向かう汽車の中でジアを見かけて衝撃を受け、アジ3のモデルについてベッキュンに電話で尋ねる。ジアのことが気になったミンギュは…

第12話「ふたりきりの夜」

倉庫に閉じ込められてしまったミンギュとジアは、マッコリの瓶を発見して2人で飲み始める。ミンギュからアジ3の話を聞いてほしいと頼まれたジアは思い出話を聞きながら密かに切ない気持ちになるが…

第13話「裏切られた心」

ジアがアジ3だったことを知ったミンギュは人間アレルギーの再発によって倒れ、ソウルの自宅に搬送される。一方、ミンギュの弱みを握ったファン会長はベッキュンを脅迫し、アジ3を渡せと要求する。そんな中…

第14話「流れ星に願いを」

流星雨の夜に再会したミンギュとジア。ジアはフィギュアの購買代行が自分だったことをはじめ、アジ3として過ごした日々をすべて打ち明けてミンギュに謝る。ミンギュは人間アレルギーを理由にジアに別れを告げ…

第15話「迷子のアジ3」

アジ3を奪われたサンタマリアチームは研究所を移転することに。ベッキュンや研究員たちはジアとともに料理を作り、最後の食事をしようとミンギュに提案する。ミンギュは別れの寂しさを素直に表現できず…

第16話「君に夢中!」

ミンギュは記者会見を開き、自分が人間アレルギーを患っていたことを告白。ロボットが奇跡を起こしてくれたと明かし、ベッキュンとともに新たな事業に取り組むことを発表する。一方、人間アレルギーの原因が…

引用元:「ロボットじゃない君に夢中」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「ロボットじゃない~君に夢中~」の日本の公式サイトでは、全16話になっていました。

韓流ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中~」の出演者・放送情報

出演者

キムミンギュ役:ユスンホ
チョジア/アジ3役:チェスビン
ホンベッキュン役:オムギジュン
イェリエル役:ファンスンオン
ファンドウォン役:ソンビョンホ
ファンソネ役:イミンジ
チョジンペ役:ソドンウォン
ファンユチョル役:カンギヨン

脚本家、演出、監督等

チョンデユン、パクスンウ、キムソンミ 他

主題歌(OST)

ステラ・ジャン「Know Me」
キムヨンジ「Words Of Your Heart」
JUNIEL「I’m Standing Hera」
Kim Min Seung「Slow Down」

その他情報

放送年:2017年
放送局:MBC
最高視聴率:4.8%(第8回)

NUMA
NUMA
一流スタッフと大人気スターの奇跡のタッグにより、圧倒的な完成度で放送前から大きな注目を集めた作品ですね!

 

最後に

今回は、2017年に韓国で放送された、斬新なシチュエーションで展開されるラブコメ韓流ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中~」の動画を1話から無料視聴する方法と、「ロボットじゃない~君に夢中~」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中~」はU-NEXTであれば見放題作品ですし、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!

\31日間の無料トライアル期間あり/

スーパーコピー時計
パネライ時計コピー
ウブロコピー
フランク・ミュラー時計コピー
IWCスコピー
オーデマ・ピゲ時計コピー