韓流ドラマ 無料視聴

魔女の法廷を無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2017年に韓国で放送され、初回から視聴者を釘付けにした韓流ドラマ「魔女の法廷」。

この記事では「魔女の法廷」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「魔女の法廷」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「魔女の法廷」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「魔女の法廷」は韓国では全16話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
FOD 1ヶ月間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各300ポイント
(全話パック5040ポイント)
dTV 31日間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各250円
(パック料金なし)
Amazon Prime Video 1話のみ無料
2話目から各385円

(全話パック6199円)
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
hulu × 配信なし
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

2019年12月8日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「魔女の法廷」を見放題配信しているのはU-NEXTのみでした。

もしもU-NEXTの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはFODです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

U-NEXTのオススメポイント!

先程ご紹介しましたように、韓流ドラマ「魔女の法廷」の動画は

  • U-NEXT
  • FOD
  • dTV
  • Amazon Prime Video
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

中でもU-NEXTは、31日間のお試し期間で全話を無料視聴可能です。

\31日間の無料トライアル期間あります/

※31日間に解約をすればお金は一切かかりませんのでご安心ください。

U-NEXTで韓流ドラマ「魔女の法廷」の動画を無料視聴

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

そして韓流ドラマ「魔女の法廷」を見放題作品にしている唯一のサービスです。

見放題作品に関しては31日間見放題となりますので、「魔女の法廷」の主演であるチョンリョウォンさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

魔女の法廷

U-NEXTで「魔女の法廷」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「魔女の法廷」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「魔女の法廷」または「チョンリョウォン」と検索する
  3. 「魔女の法廷」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

FODで韓流ドラマ「魔女の法廷」を無料視聴

もしもU-NEXTを以前使ったことがある場合は、31日間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はFODで視聴するのがオススメです。

魔女の法廷

FODにも1ヶ月間の無料お試し期間があり、無料にも関わらず1300円分のポイントが配布されます。

「魔女の法廷」は、最終話まで全てが無料お試し対象作品ではない為、2話目以降は1話300ポイントで視聴できます。

つまり、1話が無料なので2話目以降の4話分は無料で視聴可能となります。

同じ様に2話目以降が有料となるdTVとTSUTAYAではポイントは配布されないので、視聴したい話数分のお金が必要です。

ですので「魔女の法廷」の「前半部分を見逃した!」「最終回を見直したい」「神回をもう一度見たい」という方には、実質5話無料で見られるFODもオススメです。

\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「魔女の法廷」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「魔女の法廷」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「魔女の法廷」または「チョン・リョウォン」と検索する
  3. 「魔女の法廷」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「魔女の法廷」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「魔女の法廷」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもU-NEXTなら韓流ドラマ「魔女の法廷」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。

\31日間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「魔女の法廷」の各話あらすじと出演者

「魔女の法廷」は韓国では全16話ですが、日本では放送時間の影響で話数が多くなることがあります。

韓流ドラマ「魔女の法廷」の各話あらすじ

第1話「サイアクな運命の出会い」

幼い頃に失踪した母親を捜すため、検事になったイドゥム。7年間、ただひたすら出世を目指して突き進んできた彼女は刑事2部のエース検事として活躍していた。ある日、イドゥムは上司のオ部長が女性記者に…

第2話「ようこそ、嫌われ部署へ!」

イドゥムは誰もが敬遠する女性・児童被害対策部に飛ばされる。そのうえ、もう関わりたくないと思っていたジヌクが同じ部署に配属され、彼はイドゥムが暮らすマンションの賃貸人であることが発覚。

第3話「迷コンビ、再び」

弁護士ユンギョンを罠にかけ、強姦事件を勝訴に導いたイドゥム。ところが、ジヌクに激しく非難され、ミン部長からも変則プレイを叱責されて始末書の提出を命じられる。傷ついたイドゥムは…

第4話「隠したい証拠」

イドゥムは自宅のバスルームに隠しカメラが仕掛けられていたことに気づかず、入浴中の姿を盗撮されてしまう。盗撮犯のキムは直後に自首するが、他の被害者の動画ファイルはすべて破損しており、唯一の証拠は…

第5話「果たしたい約束」

女子中学生アルムが継父ヒョンテを刃物で刺した容疑で逮捕され、検察庁に身柄送検される。幼い頃から継父から性的虐待に遭っていたアルムは、ジヌクが精神科医として5年前に…

第6話「2人の初めてのキス」

拉致されたアルムを救出すべく、継父ヒョンテのマンションに踏み込んだイドゥムとジヌク。とっさにジヌクをかばったイドゥムはヒョンテに刃物で刺されてしまう。入院中、時間を持て余したイドゥムは…

第7話「初デート大作戦!」

イドゥムはジェスクの患者の中にうどん屋の女性がいたという話をジヌクから聞き、自分の母ヨンシルに違いないと確信。ジェスクが何かを知っているはずだと期待するが、有力な情報は得られず…

第8話「母の失踪の謎」

ミン部長の執務室で母ヨンシルの写真を発見したイドゥム。母の失踪にガプスの性的暴行事件が関連している可能性があると聞き、大きなショックを受ける。ミン部長から渡された事件資料を読み…

第9話「秘密の駆け引き」

スアが遺体で発見される。イドゥムとジヌクは、ヒョンジェグループ会長の息子でガプスの義理の甥にあたるテギュとサンホの弟ミノを逮捕するが、2人は互いに相手がスアを殺したと主張する。

第10話「母の居場所」

サンホに呼び出されたイドゥムは、ガプスの指示によって母が監禁された挙句、14年前に殺されたことを知る。一方、ジヌクは母ジェスクから聞いた話をイドゥムに伝えようとするが、イドゥムは…

第11話「魔女弁護士の帰還」

イドゥムが検事を辞め、引っ越しをしてから3カ月が経過。弁護士に転身したものの、イドゥムを雇ってくれる法律事務所はなかなか見つからない。ある日、やけ酒を飲んだイドゥムは、セクハラの加害者として…

第12話「意外な目撃者」

1997年の性的暴行事件の容疑者として、ガプスの側近ヒョンスが浮上。イドゥムはジスクの法律事務所を訪れ、ガプスの暗部を暴くために働かせてほしいと頼み込む。被害者の弁護を任されたイドゥムは…

第13話「逆ナンパ作戦、失敗!?」

ガプスの極秘接待用空間キングダムについて知ったイドゥムは、ガプスに復讐心を抱くヨニと出会う。ヨニはホステスとしてキングダムに潜入し、警備員たちの会話を密かに録音していた。

第14話「反撃、スタート!」

ミノの弁護士として法廷に現れたイドゥムは、スア殺害の真犯人はテギュだと言い放ち、キングダムでの犯行映像を証拠として提出する。これによってテギュには無期懲役の判決が下り…

第15話「告白させる奇策」

ヨンシルが生きていると知ったガプスは手下に殺害を指示。危険を察した看護師はヨンシルを連れて病院から逃げ出し、ジェスクの車に乗り込む。ジェスクはヨンシルを見て驚愕するが…

第16話「2人の恋の行方」

母ヨンシルが生きていることを知ったイドゥム。だが、再会を果たす前にヨンシルはガプスにさらわれてしまう。ガプスはイドゥムに電話をかけ、1時間以内に手帳を持ってこなければヨンシルを殺すと…

引用元:「魔女の法廷」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「魔女の法廷」の日本の公式サイトでは、全16話になっていました。

韓流ドラマ「魔女の法廷」の出演者・放送情報

出演者

ヨジヌク役:ユンヒョンミン
マイドゥム役:チョンリョウォン
ミンジスク役:キムヨジン
チョガプス役:チョングァンリョル
コジェスク役:チョンミソン
ペクサンホ役:ホソンテ
ホユンギョン役:キムミンソ

脚本家

キムヨンギョン、チョンドユン 他

主題歌(OST)

キムボギョン「Tell Me」
パダ、ユンヒョンミン「愛してたって」
ソルジ(EXID)「風に頼って」
ソチャニ「Born To Be Free」

その他情報

放送年:2017年
放送局:KBS2
最高視聴率:14.3%(最終回)

NUMA
NUMA
男前なヒロインを快演するチョンチョウォンさんや、最注目ライジングスターに躍り出たユンヒョンミンさん、ベテラン俳優チョングァンリョルさんといった豪華なキャスティングが話題の作品です!

 

最後に

今回は2017年に韓国で視聴者たちが魔法にかかる“魔女現象”を起こした韓流ドラマ「魔女の法廷」の動画を1話から無料視聴する方法と、「魔女の法廷」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「魔女の法廷」はU-NEXTであれば見放題作品ですし、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!

\31日間の無料トライアル期間あり/

時計スーパーコピー
デイトナ NOOB
デイトナコピー
2020サブマリーナーデイトコピー
gmtマスター2 コピー
シードゥエラーコピー
2020新作ロレックスコピー
モンクレールコピー