韓流ドラマ 無料視聴

もう一度ハッピー・エンディングを無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2016年に韓国で放送され、「大人の青春」が視聴者から多くの共感を得た韓流ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」。

この記事では「もう一度ハッピーエンディング」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「もう一度ハッピーエンディング」は韓国では全16話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
FOD 1ヶ月間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各
200ポイント
(全話パック3500ポイント)
dTV 31日間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各200円
(パック料金なし)
Amazon Prime Video 1話のみ無料
2話目から各385円

(全話パック6468円)
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
hulu × 配信なし
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

2019年12月8日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」を見放題配信しているのはU-NEXTのみでした。

もしもU-NEXTの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはFODです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

U-NEXTのオススメポイント!

先程ご紹介しましたように、韓流ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」の動画は

  • U-NEXT
  • FOD
  • dTV
  • Amazon Prime Video
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

中でもU-NEXTは、31日間のお試し期間で全話を無料視聴可能です。

\31日間の無料トライアル期間あります/

※31日間に解約をすればお金は一切かかりませんのでご安心ください。

U-NEXTで韓流ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」の動画を無料視聴

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

そして韓流ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」を見放題作品にしている唯一のサービスです。

見放題作品に関しては31日間見放題となりますので、「もう一度ハッピーエンディング」の主演であるチョンギョンホさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

もう一度ハッピーエンディング

U-NEXTで「もう一度ハッピーエンディング」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「もう一度ハッピーエンディング」または「チョンギョンホ」と検索する
  3. 「もう一度ハッピーエンディング」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

FODで韓流ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」を無料視聴

もしもU-NEXTを以前使ったことがある場合は、31日間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はFODで視聴するのがオススメです。

もう一度ハッピーエンディングFODにも1ヶ月間の無料お試し期間があり、無料にも関わらず1300円分のポイントが配布されます。

「もう一度ハッピーエンディング」は、最終話まで全てが無料お試し対象作品ではない為、2話目以降は1話200ポイントで視聴できます。

つまり、1話が無料なので2話目以降の6話分は無料で視聴可能となります。

同じ様に2話目以降が有料となるdTVとTSUTAYAではポイントは配布されないので、視聴したい話数分のお金が必要です。

ですので「もう一度ハッピーエンディング」の「前半部分を見逃した!」「最終回を見直したい」「神回をもう一度見たい」という方には、実質7話無料で見られるFODもオススメです。

\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「もう一度ハッピーエンディング」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「もう一度ハッピー・エンディング」または「チョン・ギョンホ」と検索する
  3. 「もう一度ハッピー・エンディング」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「もう一度ハッピーエンディング」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもU-NEXTなら韓流ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。

\31日間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」の各話あらすじと出演者

「もう一度ハッピーエンディング」は韓国では全16話ですが、日本では放送時間の影響で話数が多くなることがあります。

韓流ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」の各話あらすじ

第1話「大人になったロミオとジュリエット」

20代の頃、ガールズグループ“エンジェルズ”のメンバーとして人気を集めたミモ。芸能界を引退し、バツイチとなった今は再婚専門の結婚相談所を経営している。ある日、ミモは…

第2話「一夜の過ち!?」

目を覚ましたミモは、散らかった部屋を見てビックリ! 前日、酔った勢いでスヒョクと婚姻届を出しに行ったことを思い出し、あわてて届出を取り下げようとする。一方…

第3話「見つけた!白衣の王子様」

病院の救急室でヘジュンと再会したミモは、イケメンで頼れる彼にすっかり心を奪われてしまう。後日、ミモは勇気を出してヘジュンに会いに行き、改めて自分の気持ちを告白。ところが…

第4話「恋愛再開!」

ヘジュンに「友達以上になりたい」と告白され、胸をときめかせるミモ。ヘジュンがミモをハグするところを目撃したスヒョクはショックを受け、ミモを責める。一方…

第5話「もっと私に近づいて!」

酔い潰れたスヒョクを部屋に運んだミモは、父を心配するミヌの言葉を聞き、翌朝、スヒョクに自社の名刺を渡して再婚を勧める。一方、エランはついに結婚式の日を迎えるが…

第6話「友情VS恋愛」

ミモとスヒョクが一緒に帰ってきたところを見たヘジュンは、スヒョクにライバル心を抱く。しかし、ミモは女心をわかってくれないヘジュンに寂しさを感じていた。一方…

第7話「出遅れた恋」

スヒョクはヘジュンに会い、ミモのことが好きだと宣言する。ヘジュンはスヒョクに片想いでいるべきだと言い放つが、2人の会話を耳にしたヨンスはスヒョクを励ます。

第8話「ぼたん雪の告白」

ヘジュンと前妻ヨンスの親しげな様子を見かけたミモはヘジュンを責め、喧嘩をしてしまう。その後、1人で泥酔したミモは、スヒョクのベッドで目を覚まして動揺する。

第9話「最悪のスキャンダル!」

大雪で道路が閉鎖され、小学校に泊まることになったミモとスヒョク。スヒョクの告白を聞いたミモは一睡もできないまま朝を迎える。2人が一緒にいることを知ったヘジュンは…

第10話「不器用なヒーロー」

スヒョクはミモの盾となり、スラのファンたちが投げつける卵や石から彼女を守り抜く。スヒョクは記事を書いた記者と上司を責め、ミモのために新たな記事を書いて世間の誤解を解こうとする。

第11話「それぞれの決意」

ミモをかばう記事を書き、社内で窮地に立たされたスヒョク。ミモはスヒョクに惹かれている自分に気づくが、どうすることもできず、ダジョンの前で涙を流す。

第12話「初恋の贈りもの」

会社を辞めてアメリカに渡り、ミモの前から消えたスヒョク。ミモはスヒョクのいない日々に耐えられず、付箋に書いたメッセージを毎日彼の家のドアに貼り付ける。そんな中…

第13話「恋の料理バトル!」

気持ちを確かめ合い、幸せな時間を過ごすミモとスヒョク。しかし、スヒョクとヘジュンの関係を知るミヌは、ミモによそよそしい態度を取ってしまう。スヒョクに片想いするソウンは…

第14話「泥酔事件、再び!?」

ミモのためにレストランを予約し、プレゼントを贈ったスヒョク。ワインを飲んだ2人は、酔ったままショッピングをするが…。ようやくエランとの結婚生活をスタートしたドンべは…

第15話「バツイチの試練」

スヒョクはミヌの誕生日パーティーにスンジェと婚約者のシア、そしてミモを招待。ミモとスンジェは動揺を隠し、大学の同級生だが親しくはなかったとスヒョクに話す。しかし…

第16話「最高のハッピーエンディング」

ミモにプロポーズをしたスヒョク。あれだけ再婚を夢見ていたにもかかわらず、急に結婚について迷い始めたミモは、返事を保留してスヒョクを困惑させる。一方、ソウンは…

引用元:「もう一度ハッピーエンディング」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「もう一度ハッピーエンディング」の日本の公式サイトでは、全16話になっていました。

韓流ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」の出演者・放送情報

出演者

ソンスヒョク役:チョンギョンホ
ハンミモ役:チャンナラ
クヘジュン役:クォンユル
コドンミ役:ユインナ
ペクダジョン役:ユダイン
ホンエラン役:ソイニョン(元Jewelry)
クスラ役:DARA(2NE1)

脚本家、演出家、監督等

クォンソンチャン、ホソンヒ 他

主題歌(OST)

キュヒョン(SUPER JUNIOR)「Whera Is My Heart」
ホンデグァン「LOVE begins」
Ben「Sometimes」
エンジェルズ(チャンナラ、ユインナ)「Always for you」

その他情報

放送年:2016年
放送局:MBC
最高視聴率:8.5%(第6回)

NUMA
NUMA
「純情に惚れる」に出演したキムソヨンや「私たち結婚しました」に登場したクァクシヤン、「トップスター」のキムミンジュン、アメリカの有名トークショー司会者コナン・オブライエンなど豪華キャストのカメオ出演やパロディシーンが見逃せません!

 

最後に

今回は2016年に放送された大人のラブコメ韓流ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」の動画を1話から無料視聴する方法と、「もう一度ハッピーエンディング」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」はU-NEXTであれば見放題作品ですし、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!

\31日間の無料トライアル期間あり/

スーパーコピー時計
パネライ時計コピー
ウブロコピー
フランク・ミュラー時計コピー
IWCスコピー
オーデマ・ピゲ時計コピー