韓流ドラマ 無料視聴

女王の花を無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2015年に韓国で放送され、圧倒的中毒性で話題になった韓流ドラマ「女王の花」。

この記事では「女王の花」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「女王の花」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「女王の花」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「女王の花」は韓国では全50話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
FOD 1ヶ月間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各200ポイント
(全話パック10640ポイント)
dTV 31日間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各200円
(パック料金なし)
Amazon Prime Video 1話のみ無料
2話目から各330円

(全話パック17325円)
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
hulu × 配信なし
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

2019年12月10日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「女王の花」を見放題配信しているのはU-NEXTのみでした。

もしもU-NEXTの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはFODです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

U-NEXTのオススメポイント!

先程ご紹介しましたように、韓流ドラマ「女王の花」の動画は

  • U-NEXT
  • FOD
  • dTV
  • Amazon Prime Video
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

中でもU-NEXTは、31日間のお試し期間で全話を無料視聴可能です。

\31日間の無料トライアル期間あります/

※31日間に解約をすればお金は一切かかりませんのでご安心ください。

U-NEXTで韓流ドラマ「女王の花」の動画を無料視聴

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

そして韓流ドラマ「女王の花」を見放題作品にしている唯一のサービスです。

見放題作品に関しては31日間見放題となりますので、「女王の花」の主演であるキムソンリョンさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

女王の花

U-NEXTで「女王の花」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「女王の花」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「女王の花」または「キムソンリョン」と検索する
  3. 「女王の花」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

FODで韓流ドラマ「女王の花」を無料視聴

もしもU-NEXTを以前使ったことがある場合は、31日間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はFODで視聴するのがオススメです。

女王の花

FODにも1ヶ月間の無料お試し期間があり、無料にも関わらず1300円分のポイントが配布されます。

「女王の花」は、最終話まで全てが無料お試し対象作品ではない為、2話目以降は1話200ポイントで視聴できます。

つまり、1話が無料なので2話目以降の6話分は無料で視聴可能となります。

同じ様に2話目以降が有料となるdTVとTSUTAYAではポイントは配布されないので、視聴したい話数分のお金が必要です。

ですので「女王の花」の「前半部分を見逃した!」「最終回を見直したい」「神回をもう一度見たい」という方には、実質7話無料で見られるFODもオススメです。

\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「女王の花」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「女王の花」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「女王の花」または「キム・ソンリョン」と検索する
  3. 「女王の花」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「女王の花」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「女王の花」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもU-NEXTなら韓流ドラマ「女王の花」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。

\31日間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「女王の花」の各話あらすじと出演者

「女王の花」は韓国では全50話ですが、日本では放送時間の影響で話数が多くなることがあります。

韓流ドラマ「女王の花」の各話あらすじ

第1話

大韓民国放送文化大賞の授賞式当日。MC大賞に選ばれたレナ・チョンは、望む人生を手に入れた喜びに包まれていた。だが、携帯電話に届いたメッセージを見るや真っ青になって姿を消す。レナの後をつけたヒラは…

第2話

小遣いまで節約して生活費を手渡すイソルに、母ヤンスンは申し訳なさでいっぱいになる。そんな中、テスとヒラの次男ジェジュンはミョンジンクリニックの院長夫妻の娘ユラと見合いをすることになり…

第3話

テスは、自社を窮地から救ったレナを採用しようと乗り気になる。だが、レナの生意気な態度に反発を感じたミンジュンは、彼女を不合格にしてしまう。諦めきれないレナは偶然を装って彼と再会。そして彼の気持ちを変えようと…

第4話

ジェジュンは母ヒラとユラの母ヘジンの画策により、イソルの正体を知ることに。単なるバイトだったと打ち明けたイソルは、憤慨したジェジュンから手渡された“バイト代”を思わず受け取ってしまう。一方…

第5話

医師を辞め結婚も自分で決めるというジェジュンに腹を立て、衝動的に崖から飛び降りようとするヒラ。そんな母をジェジュンは必死に止めて抱きしめる。一方、料理番組でナシェフのアシスタントになるよう…

第6話

ジェジュンは母の願いを無視できず、ユラと結婚を前提とした交際を始める。その頃、祖母の葬式のために一家で韓国に帰国したイソル。預かった祖母の遺品の中から1枚の写真と産着を発見する。ヤンスンは母が遺した金を…

第7話

料理番組で優勝したレナは、ミンジュンから手料理を振る舞われ、夢の実現を手伝ってほしいと頼まれる。一方、テスはレナが対戦相手に賞金を譲ったことに激怒。ヒラから吹き込まれた情報をもとに…

第8話

ヒラと初めて会ったレナは、ヒラの刺のある言葉に不吉な予感を抱く。そのヒラのためにユラとの結婚を決心したジェジュンは、イソルのことが忘れられず、イソルもまた彼とのひとときを思い出していた。

第9話

料理番組の反響でレナの人気が高まっていることを知ったテスは、ミンジュンのレストランへの支援に力を入れる。そんな夫を見て、ジェジュンがないがしろにされるのではと、ヒラは焦る。一方、レナは新メニュー開発に…

第10話

ヒラはジェジュンのために青島の病院建設を急ごうとテスに提案するが、時期尚早だと却下されたため家を飛び出してしまう。そしてマンゴー事件の協力者やナシェフに会い、レナを陥れる材料集めに奔走する

第11話

就職活動を始めたイソルだったが、学歴がないために面接官に侮辱され、深く傷つく。その頃、ジェジュンは車の中でイソルの忘れ物を発見する。それは、彼女が書いた手作りのレシピ本だった。それを渡すために…

第12話

レナは、放送界のスターになれるというヒラの言葉に刺激される。だが、これまでのミンジュンの優しさを思うと、迷いを吹っ切れずにいた。そんな中、ジェジュンはユラとの結婚を取り止めたいとヒラに訴える。

第13話

TNCグループに就職が決まり、ドングから新しい洋服をプレゼントされたイソル。ドングの気持ちを知らない彼女は、高い買い物だと彼を叱りとばしてしまう。一方、レナはミンジュンに新メニューの変更を提案するが…

第14話

ユラの結婚が破談になることを恐れ、ヒラの秘密をテスに明かそうとするヘジン。ヒラは必死に止めながら、自分たちの関係がコインの表裏であることを強調する。一方、レナから新メニューを研究するように頼まれたイソルは…

第15話

ジェジュンは花嫁修業中だと伝えに来たユラを追い返し、イソルに会いに行く。そして、ヒラはユラに真面目に花嫁修業を受けることを指示する。そんな中、TNCの新メニュー発表会が開催される。

第16話

レナの指輪のサイズを知るため彼女が身につけていた指輪を買うミンジュン。そしてミンジュンを裏切ったレナは上海出張に行かずに全ての事が済むようにヒラに頼む。レインボーピザは他店のメニューを盗用したものだった…

第17話

結納のためにスペシャルケアをはじめるユラ。一方、ジェジュンはミンジュンにイソルの無実を訴えるが、彼女を救うことはできず、自分の不甲斐なさに落ち込む。そんな中、レナは突然、料理番組を降ろされることになり…

第18話

いつでも戻ってくるよう席を空けておくと引き止めるミンジュンに二度と戻ることはないと告げるレナ。一方、ユラとヘジンはジェジュンを尾行し、イソルに会う彼を目撃。ユラはイソルと台湾で会ったことを思い出し…

第19話

チキンピザの評判が悪く、レナの力が必要となったTNCはレナを呼び戻そうとする。イソルもレナに戻って来て欲しいと言うが…。トーク番組にゲスト出演のチャンスをつかんだレナだが、MCのヒヨンは…

第20話

ユラの父インチョルはレナの映像を密かに見直し、昔の恋人にそっくりだと頭をひねる。一方、レナの存在が面白くないヒヨンは、収録中もレナに嫌がらせを続ける。最後のチャンスが台無しとなったレナは、ヒヨンに抗議するが…

第21話

苦しんでいるレナを見たミンジュンは、レナを再びゲスト出演させるため『ヒーリングレシピ』の番組スポンサーになる。スポンサーがミンジュンであることを知ったレナは出演を断ろうとするが…

第22話

互いに誤解したまま、気まずく別れてしまったレナとミンジュン。レナは強気のまま、テレビ出演への野心を燃やす。一方、ジェジュンは苦渋の決断を下し、イソルに別れを切り出す。彼の気持ちが痛いほどわかるイソルだったが…

第23話

『ヒーリングレシピ』に出演したレナに対してヒヨンはネット上の悪評をまとめた資料を手渡し、読み上げるよう強制する。困惑する彼女にイソルが助け舟を出し、ピザ店の店主との逸話を公開。それによりレナの評価は急上昇し…

第24話

ミンジュンが独身だと知ったレナは、自分がストーカーに狙われているように見せかける。最初は彼女を相手にしないミンジュンだったが、レナの車から怪しげなものを発見するや、すっかり信じ込んでしまい…

第25話

ジェジュンとユラの婚約式が執り行われる日がやってくる。ヒラはイソルを呼び出して今日中に辞表を出すよう迫るが、イソルは、ジェジュンの願いを聞き入れて会社に残ることを告げる。そんな中、精神的に追いつめられていたジェジュンは…

第26話

ヒヨンに関する秘密情報を入手して彼女を脅し、テレビ番組でダブルMCの座を手に入れたレナ。ミンジュンとの結婚でさらなるステップアップを狙うレナは、彼の海外転勤を知るやミンジュンを引き止めるために、ひと芝居打つ。

第27話

ミンジュンからプロポーズされ、喜びに浸るレナ。そんな中、ヘジンが『ヒーリングレシピ』にゲスト出演することに。レナはスタジオに登場したインチョルを見て驚愕し、NGを出すはめに。一方、会社に辞表を提出したイソルは…

第28話

インチョルの言葉を信じられない思いで聞いたレナ。彼女の脳裏にはまだ乳飲み子だった娘の姿がちらついて離れない。酒で気持ちを紛らわすレナを何も知らないミンジュンは心配するが…

第29話

ドングから愛を告白され、いつまでも待つと言われて戸惑うイソル。その頃、ジェジュンはユラと一緒にスカッシュで汗を流し、気分を紛らわせていた。一方、レナとミンジュンの結婚を阻止したいヒラは…

第30話

家族全員の前でレナがねつ造したストーカー事件の真相を暴露するヒラ。レナは言い訳もできずにその場を去るが、ミンジュンが追いかけ…。一方、ジェジュンはこれまでのことを謝ろうと、イソルの妹ウンソルに…

第31話

レナを呼び出し、ミンジュンと別れるように迫るテス。レナは彼を本気で愛していると言いながら、彼と別れて渡米すると宣言する。テスからそれを聞いたヒラは何か裏があるのではと勘ぐるが…

第32話

イソルを連れてブティックを訪れたレナは、ユラと買い物に来ていたインチョルと鉢合わせしてしまう。レナは不快な気分を抱えながら、そこを後にする。そんな事情も知らずユラに呼び出されたジェジュンは…

第33話

レナは番組内でミンジュンとの結婚を電撃発表し、“現代版シンデレラの誕生”として世間を賑わせる。ヒラとヘジンは、その状況を苦々しく思っていた。やがて、レナがウェディングドレスを試着する場に…

第34話

郊外の別荘でレナとミンジュンの結婚式が執り行われる。2人の仲を裂くためにヒラとヘジンはある人物をそこに呼び寄せていた。式後、ユラはジェジュンと別荘で一泊することを提案。だが、若い男女が交通事故を起こしたとの報を受け…

第35話

ジェジュンとイソルの気持ちを知ったユラは、ジェジュンと別れることを決意。イソルとよりを戻すよう、彼に勧める。ジェジュンは急いでソウルに戻り、イソルにやり直そうと告白。2人の会話を耳にしたドングは…

第36話

かつてジスが結婚式に来なかった理由を知ったミンジュンは、複雑な思いに捉われていた。そんな彼の弱みにつけ込むようにジスは彼を頻繁に呼び出し、復縁を迫る。そんな中、レナは女性の車に乗り込むミンジュンを目撃。

第37話

娘ウンソルの就職先に挨拶がしたいと病院を訪ねてくるヤンスン。現れた娘の上司がインチョルと知って呆然とするが、インチョルは彼女が金目当てにやってきたと思い込んでしまう。彼がヤンスンを追い出そうとすると…

第38話

ウンソルの姉が自分の娘だと気づいたインチョルは、ヤンスンを呼びつける。ヤンスンは金ですべてを解決しようとする彼の態度に憤慨する。そんな母の行動を知りもしないイソルは、ジェジュンのパニック障害が…

第39話

火災警報器が鳴ったために、自分の脚で階段を駆け下りたジス。その姿を目撃したミンジュンは、ショックのあまり言葉を失う。レナはジスの背後にいる人物を聞き出そうとするが、ジスは口を割ろうとしない…

第40話

マッサージサロンで母とヒラに鉢合わせしてしまったユラ。両家で食事をすることになり、ユラは慌ててジェジュンを呼び出す。ジェジュンは、イソルに早く戻ると言って出かけるが…

第41話

倒れたテスのもとへインチョルとヘジンが診察に訪れる。その後、一人残ったインチョルがレナと険悪な空気でいるところにミンジュンが現れ…

第42話

レナに子供がいるという情報を得たヒラとヘジンは、アメリカでレナと同じ料理学校に通っていたという女性に会いに行く。だが、子供に関する確たる証拠は掴めないままだった。一方、テスは、レナの不利となるよう…

第43話

料理学校で一緒だったソニョンからヒラとヘジンが訪ねてきた事実を知らされたレナ。そこにイソルが入ってきて、2人の会話を聞いてしまう。イソルを信頼するレナは彼女に自分の過去を打ち明けるのだった。

第44話

イソルから話を聞いたユラは彼女が父の隠し子であることに気づき、慌てて2人の対面を阻止する。一方、レナはミンジュンがヒラを再び受け入れるということを聞き、ヒラが彼を騙していると直感。だが、ミンジュンは…

第45話

レナはミンジュンを番組のゲストに招き、アシスタントとしてイソルを出演させる。その頃、無職の男ドシンは新聞でレナの写真を見て、彼女が孤児院にいたチョン・ウネに似ていることに気づいていた。

第46話

インチョルの隠し子騒動に怒りが収まらないヘジン。ユラの結婚のために離婚はしないが、子供の親子鑑定をすると主張。インチョルは一度も会ったことがないと言い張るが、ユラは父にだけ、相手がイソルであると打ち明ける…

第47話

イソルは、ウンソルの上司からという再三の呼び出しに仕方なくカフェに急ぐ。そこには待ちくたびれたヘジンがいた。突然、ヘジンから髪の毛を引き抜かれ、ショックを受けるイソル。そこにヤンスンとウンソルが駆けつけるが…

第48話

ヒヨンは報道陣を招き、収録中にレナの昔の写真を公開。レナは動揺するが、何とかその場を切り抜ける。ヒラは興信所から連絡を受け、レナに関するネット記事にコメントしたドシンに会うことにする。

第49話

レナの過去を知るドシンと会ったヒラ。ごろつきのような彼に警戒心を抱きながらも、レナの子供を捜してほしいと依頼する。その頃、テスから、単独MCになったお祝いに何が欲しいかと聞かれたレナは…

第50話

出生の秘密を知り、悲しみに暮れるイソルをジェジュンは慰め、抱きしめる。一方、ドシンとヒラが会っているところに現れたレナ。彼女はヒラに対して、ドシンとは孤児院で一緒に育っただけだと説明。腹を立てたヒラは…

第51話

ヤンスンから母の写真と自分の産着が入ったカバンを渡されたイソル。迷った挙げ句、彼女は写真を見ないままヤンスンに戻すのだった。一方、レナの妊娠が分かり、このニュースにテスやヒラの母たちは大喜び。危機感を抱いたヒラは…

第52話

レナが妊娠したというニュースはミンジュンを喜ばせる。レナは、彼が今まで子供の話をしなかったのはレナを気遣ってのことだったと知る。その頃、ヘジンとインチョルはパーティーの後で教授に会っていたが…

第53話

ヤンスンと同居するサムシクは、レナの昔の写真とイソルの実母の写真を見比べて、そっくりだと言うが、ヤンスンは同調しない。一方、産婦人科医から超音波検査では胎児が確認できないと告げられ、レナは落胆する。

第54話

ヒラとヘジンに会いにきたドシンは、レナの子供を見つけるまであと少しだと強調する。それを聞いたヒラは、レナが若い頃に未婚で子供を産んだらしいとテスに吹き込む。案の定、テスは憤慨し…

第55話

インチョルを尾行したドシンは、彼がレナとカフェで落ち合うところを目撃。秘かに2人の会話を録音する。一方、ジェジュンはミンジュンの応援もあり、テスにイソルと結婚したいと打ち明ける。

第56話

テスとレナ夫婦、ジェジュンやイソルが揃った場で取り乱してしまったヒラ。すべてがレナの策略だと訴えながら、ショックのあまり倒れてしまう。入院したヒラは食事もとれないほど、今の状況に憔悴していた。

第57話

入院中のヒラは思い悩んだ挙げ句、レナを呼び寄せる。ヒラは、最愛の息子ジェジュンのために苦渋の判断を下し、イソルとの結婚を認めたのだった。一方、ドシンが持ってきた写真を見てレナの子供の父親が…

第58話

ヒラから結婚を認められたジェジュンとイソルは心からの幸せを満喫していた。一方でヒラは、ヘジンの言葉を耳にしたテスからジェジュンの出生の秘密について問い質され…。そんな中、ヤンスンは…

第59話

レナは、インチョルからイソルが自分たちの娘であることを知らされ、衝撃で泣き崩れる。イソルは収録時間になっても姿を見せないレナを心配するものの、スタジオに姿を見せた彼女を見てほっとする…

第60話

ヘジンに呼び出されたレナは、自分とインチョルの本当の関係を打ち明ける。ヘジンは夫の話と食い違うことに動揺するものの、イソルとジェジュンの結婚を阻止すべく、レナに真実を打ち明けるよう脅迫する…

第61話

レナはイソルと2人で出張先に泊まり、彼女に真実を打ち明けようとする。だが、ミンジュンが立ち寄ったため、彼女に語るきっかけを失う。レナは、眠っているイソルに向かって、自分が決心したことを涙ながらに語りかける…

第62話

「最後に母親としてイソルと過ごす時間がほしい」とヘジンに懇願したレナ。2人の会話を立ち聞きしてしまったイソルは、自分がレナの娘であることを知って強い衝撃を受ける。そして、偶然会ったインチョルに…

第63話

テスは、ヒラに隠れてジェジュンとの親子鑑定に向けて準備を進めるが、それをヒラが知ってしまい…。一方、イソルはレナの手料理を食べながら、ジェジュンとの結婚に関する自分の決意を打ち明ける。

第64話

イソルが結婚を取り止めたことにショックを受けたジェジュン。ユラとドングの元を訪れた彼は、レナとイソルが親子かもしれないと聞いて驚く。そんな中、イソルから全てを打ち明けられたヤンスンは…

第65話

ドシンは、レナの昔の写真を持った人物が孤児院を訪れたことをヘジンに報告する。一方、ヤンスンはレナの病室を訪れ、イソルがレナの幸せを守るために自分から身を引いたことを話す。

第66話

ユラがオーナーの焼肉店にヤンスンらが勤めているのを知ったヘジンとインチョル。ヘジンは店を畳ませるとヤンスンやドングに息巻くと、ユラを無理矢理連れ帰ってしまう。一方、ヒラは傷心のジェジュンが…

第67話

イソルとの母子関係をヒラに知られ観念したレナは、ミンジュンやテスに今までの秘密を告白すべく覚悟を決める。それを知ったジェジュンはヒラを口止めし、秘密を守ってくれれば青島病院に行くと交換条件を出す…

第68話

レナは昔の悲しい出来事を思い出しながら、過去など関係なく生きていくと自らに言い聞かす。レナの晴れの日であるMC大賞授賞式の当日。ドシンはレナの母が放火殺人事件を起こしたことを突き止め…

第69話

授賞式の壇上で、MCの座をイソルに引き継ぐと話し、引退を宣言したレナ。その後、姿を消した彼女をイソルやミンジュンらは必死で捜し回る。誤ってドシンを転落させ、取り返しのつかないことをしてしまったと悔やむレナは…

第70話

ジェジュンは事故のあった廃墟を確認しに行くが、ドシンの遺体は見当たらない。その頃、ミンジュンはレナと離婚するようテスとヒラから迫られていた。彼が怒りの抵抗を示していると、ジェジュンがやってきて…

第71話

レナの携帯電話にドシンの写真を送りつけた張本人がヒラであったことを知り、愕然とするジェジュン。レナもイソルから送られてきた映像を見て、ヒラが自分を陥れようとしていたことに改めてショックを受ける…

第72話

ドシンの意識が回復したとの知らせが入り、ヘジンとヒラは病院に急行。母の後を追って、ジェジュンも病院へ。ヘジンは密かにドシンを他の病院に移すべく手続きを進めるが、その間にジェジュンが病室を訪れ…

第73話

ヒラとヘジンがドシンを退院させようとしていたことを受けて、テスは彼らが何故そのような行動に出たのか、2人を問いつめる。都合のいい言い訳を並べ立て自分たちを正当化するヒラに対して…

第74話

回復したドシンはミンジュンを病室に呼び出し、ヒラが自分を見捨てたことやレナの娘の存在、さらにレナの母親の過去までも暴露する。一方、レナは記者会見を開いて離婚と流産を発表し…

第75話

ドシンは今までの清算をしてもらうべくヘジンの病院を訪れるが、もう用はないと冷たくされたことで彼の怒りに火がつく。彼は入院中に聞いた衝撃の事実をレナに打ち明け、2人で一発儲けないかと持ちかけるが…

第76話

イソルの父親がインチョルであるという事実をヘジンが隠していたことに憤慨したヒラ。違法な経営をしていたというたれ込みをして、青島病院の契約を反故にしようとする。これに恨みを抱いたヘジンは…

引用元:「女王の花」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「女王の花」の日本の公式サイトでは、全76話になっていました。

韓流ドラマ「女王の花」の出演者・放送情報

出演者

レナチョン役:キムソリョン
カンイソル役:イソンギョン
パクミンジュン役:イジョンヒョク
パクジェジュン役:ユンバク
ホドング役:カンテオ(5urprise)
マヒラ役:キムミスク
チェヘジン役:チャンヨンナム
クヤンスン役:ソンオクスク
ソユラ役:コウリ(RAINBOW)
ソインチョル役:イヒョンチョル

脚本家、演出、監督等

イデヨン、キムミンシク、パクヒョンジュ 他

主題歌(OST)

Sunny Hill「Say I Love You」
キムヨンジ「私たちの愛」
ヨウン「LOVE」
Joy o’clock「戻ってくる」

その他情報

放送年:2015年
放送局:MBC
最高視聴率:22.4%(最終回)

NUMA
NUMA
視聴率40%超えの名作「がんばれ!クムスン」演出家のイデヨンさんと、「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」「グロリア」などを手掛けた演出家のキムミンシクさんが、初コンビを組んだ話題作です!

 

最後に

今回は2015年に放送され、韓流王道ファンにはたまらないヒット作となった韓流ドラマ「女王の花」の動画を1話から無料視聴する方法と、「女王の花」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「女王の花」はU-NEXTであれば見放題作品ですし、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!

\31日間の無料トライアル期間あり/

時計スーパーコピー
デイトナ NOOB
デイトナコピー
2020サブマリーナーデイトコピー
gmtマスター2 コピー
シードゥエラーコピー
2020新作ロレックスコピー
モンクレールコピー