韓流ドラマ 無料視聴

韓流ドラマ|ラストチャンスを無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2015年に韓国で放送され、「類希な完成度の高さ」と評価された韓流ドラマ「ラスト・チャンス」。

この記事では「ラスト・チャンス」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「ラスト・チャンス」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「ラスト・チャンス」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「ラスト・チャンス」は韓国では全20話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
FOD 1ヶ月間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各200ポイント
(全話パック4200ポイント)
dTV 31日間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各200円
(パック料金なし)
Amazon Prime Video 1話のみ無料
2話目から各330円

(全話パック6699円)
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
hulu × 配信なし
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

2019年12月10日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「ラスト・チャンス」を見放題配信しているのはU-NEXTのみでした。

もしもU-NEXTの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはFODです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

U-NEXTのオススメポイント!

先程ご紹介しましたように、韓流ドラマ「ラスト・チャンス」の動画は

  • U-NEXT
  • FOD
  • dTV
  • Amazon Prime Video
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

中でもU-NEXTは、31日間のお試し期間で全話を無料視聴可能です。

\31日間の無料トライアル期間あります/

※31日間に解約をすればお金は一切かかりませんのでご安心ください。

U-NEXTで韓流ドラマ「ラスト・チャンス」の動画を無料視聴

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

そして韓流ドラマ「ラスト・チャンス」を見放題作品にしている唯一のサービスです。

見放題作品に関しては31日間見放題となりますので、「ラスト・チャンス」の主演であるチョンジェヨンさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

ラストチャンス

U-NEXTで「ラスト・チャンス」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「ラスト・チャンス」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「ラストチャンス」または「チョンジェヨン」と検索する
  3. 「ラスト・チャンス!」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

FODで韓流ドラマ「ラスト・チャンス」を無料視聴

もしもU-NEXTを以前使ったことがある場合は、31日間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はFODで視聴するのがオススメです。

ラストチャンス

FODにも1ヶ月間の無料お試し期間があり、無料にも関わらず1300円分のポイントが配布されます。

「ラスト・チャンス」は、最終話まで全てが無料お試し対象作品ではない為、2話目以降は1話200ポイントで視聴できます。

つまり、1話が無料なので2話目以降の6話分は無料で視聴可能となります。

同じ様に2話目以降が有料となるdTVとTSUTAYAではポイントは配布されないので、視聴したい話数分のお金が必要です。

ですので「ラスト・チャンス」の「前半部分を見逃した!」「最終回を見直したい」「神回をもう一度見たい」という方には、実質7話無料で見られるFODもオススメです。

\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「ラスト・チャンス」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「ラスト・チャンス」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「ラスト・チャンス!」または「チョン・ジェヨン」と検索する
  3. 「ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「ラスト・チャンス」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「ラスト・チャンス」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもU-NEXTなら韓流ドラマ「ラスト・チャンス」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。

\31日間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「ラスト・チャンス」の各話あらすじと出演者

「ラスト・チャンス」は韓国では全20話ですが、日本では放送時間の影響で話数が多くなることがあります。

韓流ドラマ「ラスト・チャンス」の各話あらすじ

第1話「戦いの始まり」

高校を中退し溶接工となったサンピルは、自分たちを解雇した韓国修理造船を相手取り、裁判を起こしていた。サンピルが暮らすキョンジェ市の議員による収賄が発覚し…

第2話「正しい選択とは」

国民党の公認候補としてキョンジェ市から出馬してほしいとドヒョンに頼まれ、驚くサンピル。一方、候補になるはずだったインギョンもショックを隠せない。そんな時、サンピルの元に…

第3話「決意」

ダルスがクレーンから落ちたと聞いたサンピルは病院に駆けつけ、彼を追い詰めた自分を責める。伯母から連絡を受けたギュファンはダルスを看病し、警察官の制服姿を見たいという父の願いを…

第4話「信頼と忠誠」

無事に議員に就任したサンピル。議員室のメンバーも増え、本格的な活動を始めることに。サンピルの配属先は国家予算を扱う企画財政委員会。折しも国会では補正予算案の審議が始まろうとしていた。

第5話「チーム・サンピル」

補正予算案に反対するサンピルに対し国民党は懲戒処分を検討する。意地になって信念を貫こうとするサンピルに、インギョンは常任委員会を移るよう提案する。党から爪はじきにされたら…

第6話「純粋さと冷静さ」

派閥の重要さを思い知ったサンピルは、ドヒョンに土下座し、許しを請う。何も知らないインギョンは、ドヒョンに手紙を書くようサンピルを説得する。一方、大統領に指示されたドヒョンは…

第7話「インギョンの決意」

次期総選挙での公認候補から除外される議員のリストに自分の名前が載っていることにショックを受けるサンピル。インギョンはドヒョンが作成し故意に流出させた文書であると確信する。

第8話「ライバル登場!!」

補佐官としてサンピルと共に戦うとドヒョンに宣言したインギョン。ドヒョンはキョンジェ市から出馬するべく動き始める。サンピルは自転車で地区を回り、市民の声に耳を傾ける毎日だった。そんな時…

第9話「スパイ疑惑」

インギョンがドヒョンのスパイだというウワサが議員会館で広まり、皆がインギョンを疑い始める。そんな時サンピルはインギョンが補欠選挙の公認候補に選ばれる予定だったことを知り…

第10話「彼女の未来」

キョンジェ市の党員協議会総会で不信任案を決議されることになったサンピル。インギョンは弾劾を免れるために、離党のカードでドヒョンを揺さぶろうと提案する。ドヒョンとの心理戦の中…

第11話「異議あり!」

シラ切り派をつくると宣言したサンピル。はやる気持ちを抑えきれないサンピルだが、インギョンは反青派と親青派が手を組んだ時こそチャンスだと諭す。国民党の議員総会では…

第12話「25時間の戦い」

ギュファンの正体を知ったサンピルは動揺を隠せない。そんな時、大統領は新しい国務総理の候補としてチョルスンを指名し、国会は任命同意案を決議することに。サンピルは数々の不正疑惑を持つ…

第13話「国民の問題児」

サンピルは人気議員になったものの、歳費を政治資金に回して何とかやりくりをしていた。困り果てたインギョンは補佐陣に寄付金集めを促す。その頃、ドヒョン側は、サンピルを潰すために…

第14話「昨日の敵は今日の友」

大統領から国民党の次期事務総長にと内々に提案を受けたサンピル。ドヒョンは事務総長職の辞任を迫られ、徹底抗戦の構えを見せる。韓国民主党のウンギュもまた、党代表の交代により離党を決意。

第15話「天下無敵」

国民党にウンギュが入党したことにより、キャスティングボートを失ったシラ切り派。インギョンはドヒョンと決裂したホン議員を引き入れるべきだとサンピルを説得する。一方、ホン議員は…

第16話「罠」

国会では国政監査が始まり、サンピルも毎日奮闘中。その頃、ギュファンは検察庁に呼び出され、ハンミン銀行頭取からの賄賂について尋問されていた。一方、ソ補佐官の書いた質疑書を見とがめたインギョンは…

第17話「シラ切り派の戦い」

サンピルが収賄容疑で検察に任意出頭した矢先に国会で逮捕許諾決議案が可決され、サンピルは勾留されることに。インギョンは在宅での捜査を求める嘆願書を作り、議員たちの署名を得るために奔走する。

第18話「ギュファンの法案」

収賄容疑が晴れ、釈放されたサンピル。一方、イム室長は検察に捕まり、ドヒョンも偽証教唆の疑いで捜査対象に。事務総長職を解任されることになったドヒョンは、立場上得た情報を駆使して…

第19話「私はぺ・ダルス」

敗者に2回目の機会を与えるぺ・ダルス法を作ると記者会見で発表したサンピル。ギュファンは父の遺志を知るが、国会を嫌って議員室に戻ろうとしない。法案を発議し、常任委員会での審査が…

第20話「みんなでかなえる夢」

国会で可決されたぺ・ダルス法は、大統領の拒否権行使によって差し戻されてしまう。サンピルは法案を再上程するために駆け回るが、皆、否決になることを恐れて手を貸そうとせず…

引用元:「ラスト・チャンス」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「ラスト・チャンス」の日本の公式サイトでは、全20話になっていました。

韓流ドラマ「ラスト・チャンス」の出演者・放送情報

出演者

ジンサンピル役:チョンジェヨン
キムギュファン役:テギョン(2PM)
チェインギョン役:ソンユナ
ペクドヒョン役:チャンヒョンソン
ホンチャンミ役:キムソヒョン
パクチュンソプ役:パクヨンギュ
シムドンチョン役:イムジギュ
ソンソミン役:キムボミ
オエリ役:ユンボギン

脚本家、演出、監督等

ファンインヒョク、チェユンソク、チョンヒョンミン 他

主題歌(OST)

「モーツァルト交響曲第40番」

その他情報

放送年:2015年
放送局:KBS2
最高視聴率:6.0%(第18回)

NUMA
NUMA
カリスマ映画俳優のチョンジェヨンさんがドラマ初出演!さらに人気アイドル2PMのテギョンさんと共演という、イケメンパワー全開の話題作ですね!

 

最後に

今回は2015年に多くの視聴者の心を虜にした韓流ドラマ「ラスト・チャンス」の動画を1話から無料視聴する方法と、「ラスト・チャンス」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「ラスト・チャンス」はU-NEXTであれば見放題作品ですし、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!

\31日間の無料トライアル期間あり/

時計スーパーコピー
デイトナ NOOB
デイトナコピー
2020サブマリーナーデイトコピー
gmtマスター2 コピー
シードゥエラーコピー
2020新作ロレックスコピー
モンクレールコピー