韓流ドラマ 無料視聴

推理の女王を無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2017年に韓国で放送され、傑作ラブコメと言われた韓流ドラマ「推理の女王」。

この記事では「推理の女王」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「推理の女王」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「推理の女王」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「推理の女王」は韓国では全16話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
FOD 1ヶ月間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各200ポイント
(全話パック3360ポイント)
dTV 31日間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各200円
(パック料金なし)
Amazon Prime Video 1話のみ無料
2話目から各385円

(全話パック6199円)
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
hulu × 配信なし
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

2019年12月11日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「推理の女王」を見放題配信しているのはU-NEXTのみでした。

もしもU-NEXTの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはFODです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

U-NEXTのオススメポイント!

先程ご紹介しましたように、韓流ドラマ「推理の女王」の動画は

  • U-NEXT
  • FOD
  • dTV
  • Amazon Prime Video
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

中でもU-NEXTは、31日間のお試し期間で全話を無料視聴可能です。

\31日間の無料トライアル期間あります/

※31日間に解約をすればお金は一切かかりませんのでご安心ください。

U-NEXTで韓流ドラマ「推理の女王」の動画を無料視聴

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

そして韓流ドラマ「推理の女王」を見放題作品にしている唯一のサービスです。

見放題作品に関しては31日間見放題となりますので、「推理の女王」の主演であるクォンサンウさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

推理の女王

U-NEXTで「推理の女王」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「推理の女王」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「推理の女王」または「クォンサンウ」と検索する
  3. 「推理の女王」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

FODで韓流ドラマ「推理の女王」を無料視聴

もしもU-NEXTを以前使ったことがある場合は、31日間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はFODで視聴するのがオススメです。

推理の女王FODにも1ヶ月間の無料お試し期間があり、無料にも関わらず1300円分のポイントが配布されます。

 

「推理の女王」は、最終話まで全てが無料お試し対象作品ではない為、2話目以降は1話200ポイントで視聴できます。

つまり、1話が無料なので2話目以降の6話分は無料で視聴可能となります。

同じ様に2話目以降が有料となるdTVとTSUTAYAではポイントは配布されないので、視聴したい話数分のお金が必要です。

ですので「推理の女王」の「前半部分を見逃した!」「最終回を見直したい」「神回をもう一度見たい」という方には、実質7話無料で見られるFODもオススメです

\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「推理の女王」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「推理の女王」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「推理の女王」または「クォン・サンウ」と検索する
  3. 「推理の女王」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「推理の女王」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「推理の女王」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもU-NEXTなら韓流ドラマ「推理の女王」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。

\31日間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「推理の女王」の各話あらすじと出演者

「推理の女王」は韓国では全16話ですが、日本では放送時間の影響で話数が多くなることがあります。

韓流ドラマ「推理の女王」の各話あらすじ

第1話「主婦探偵ソロク?」

検事の夫と結婚8年目を迎えたソロクは一見平凡な主婦だが、実は人並外れた推理力の持ち主。町の派出所に赴任してきた若き所長ジュノにひょんなことからその実力を認められ、夫や同居中の姑には内緒で警察の捜査に協力する…

第2話「熱血刑事ワンスン」

ワンスンはソロクをかばって怪我を負うが、なんとか麻薬の売人ドジャンを逮捕。ワンスンによって警察署に連行されそうになったソロクは、自分の夫は検事のホチョルだと明かす。ホチョルと仲の悪いワンスンは…

第3話「俺の捜査を邪魔するな!」

ソロクは強盗事件の現場に高価な物品が残っていることに違和感を抱き、犯人の目的は殺人だと断言する。一方、ジュノが自分に隠し事をしていると見抜いたワンスンはこっそり現場に戻り、ソロクを発見。

第4話「100%の推理」

行方不明の女性ミョンヒの舅が「嫁を殺した」とワンスンに自首する。ワンスンから電話で報告を受けたソロクは、舅が犯人だとは信じられずにいた。ソロクはなんとか家を抜け出してソドン署に駆けつけるが…

第5話「家事よりも推理」

ミョンヒ殺害事件の捜査はますます困難を極めていく。ワンスンから与えられた制限時間内に真犯人を明らかにすべく、ソロクは姑や夫からの電話にも出ずに推理を続ける。ミョンヒの夫ヨンチュルを疑い…

第6話「探偵、主婦に戻る」

麻薬の売人ドジャンが単なる窃盗罪で起訴されると知り、担当検事のホチョルにつかみかかったワンスン。ちょうど夫の忘れ物を届けに来たソロクは、慌てて2人の間に割って入る。後日、ワンスンはドジャンを殺人未遂罪で…

第7話「義妹が誘拐された?!」

ホスンの足取りを追い、仁川空港に辿り着いたソロクとワンスン。ワンスンは「ホスンが拉致される」というソロクの言葉にあきれるが、ドジャン起訴の証人になってもらうためにホスン捜しに付き合う。

第8話「命の恩人」

ソロクは指名手配中のドゥギルがホスンを拉致したと推理する。ところが、監視カメラの映像を確認すると、ホスンと一緒に写っていた男はドゥギルではなかった。ソロクはドゥギルが整形手術で顔を変えたのだと…

第9話「相棒の危機!?」

行き場を失って派出所に寝泊まりしていたワンスンは、ジュノが一人暮らしをする家に転がり込む。一方、ソロクは島に行ったことを夫に感づかれそうになり、ワンスンと一緒だったと自ら明かす。

第10話「事件現場で再会!」

ジュヨンの死を知ったワンスンは単なる下着泥棒だと事件を軽く見ていた自分を責め、ジュヨンと顔見知りだったジュノは深く落ち込む。2人は周辺の聞き込み捜査を始め、犯人探しに奔走する。一方、ソロクは…

第11話「主婦 VS有名プロファイラー」

ソロクは民間人プロファイラーとしてウ警監の特別捜査チームに参加することを決意。ワンスンは父親の圧力で広報担当に配転されるが、捜査を続けるためにソロクからジュヨンの検死結果を入手しようとする。

第12話「狙った獲物は逃がさない」

ワンスンが逮捕した下着泥棒は、ソロクの推理通りジュヨンを殺した犯人ではなかった。だが、ワンスンは彼から事件当日に殺人犯らしき男を目撃したという情報を入手。ワンスンとソロクはジュヨンの隣人だった…

第13話「姑が容疑者!?」

ソロクとワンスンの活躍によって、テープ連続殺人事件の犯人が逮捕される。打ち上げで酒を飲んだワンスンは、ジウォンの家で目を覚まして驚く。そんな中、ソロクの姑ギョンスクが通う老人会館で女性が殺虫剤入りの…

第14話「旦那の浮気疑惑!?」

見事な推理によって老人会館の殺虫剤事件を解決したソロク。濡れ衣を着せられるつらさを味わったギョンスクは、ソロクに両親の死の真相を突き止めて汚名をそそいでやれと告げる。一方、ジウォンから…

第15話「繋がっていた2人」

ドジャン殺害の容疑者として警察に追われる身になったワンスン。最初から仕組まれていたことだというジウォンの言葉を思い出した彼は、コ刑事の前から逃げ出してギョンミの弁当屋へ向かう。ソロクと会ったワンスンは…

第16話「その名も、推理の女王」

コ刑事に銃で撃たれ、重傷を負ったソロク。ワンスンはソロクを病院に運び、手術後まだ意識の戻らない彼女に別れの挨拶をしてその場を去る。時が流れ、退院したソロクは夫と別居して一人暮らしを開始する。

引用元:「推理の女王」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「推理の女王」の日本の公式サイトでは、全16話になっていました。

韓流ドラマ「推理の女王」の出演者・放送情報

出演者

ハワンスン役:クォンサンウ
ユソロク役:チェガンヒ
ホンジュノ役:イウォングン
チョンジウォン役:シンヒョンビン
キムホチョル役:ユンヒソク
キムギョンミ役:キムヒョンスク
キムホスン役:チョンスジン
パクギョンスク役:パクジュングム

脚本家、演出家、監督等

キムジヌ、ユヨンウン、イソンミン 他

主題歌(OST)

チャンジェイン、ハンへ「Far Away」
The Ade「A day」
ソヌジョンア「Pretend Not To Know」
Ann、TASHA「Goodbye」
クラング「Maze」

その他情報

放送年:2017年
放送局:KBS2
最高視聴率:12.5%(第5回)

NUMA
NUMA
「天国の階段」で第一次韓流ブームを牽引して以来、多くの話題作に出演した“カリスマ帝王(キング)”に君臨し続けるクォンサンウさんの久々のラブコメドラマなんですね!

 

最後に

今回は2017年に韓国で放送され、見たら抜けだせないという視聴者が続出した韓流ドラマ「推理の女王」の動画を1話から無料視聴する方法と、「推理の女王」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「推理の女王」はU-NEXTであれば見放題作品ですし、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!

\31日間の無料トライアル期間あり/

スーパーコピー時計
パネライ時計コピー
ウブロコピー
フランク・ミュラー時計コピー
IWCスコピー
オーデマ・ピゲ時計コピー