韓流ドラマ 無料視聴

推理の女王2を無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2018年に韓国で放送された大ヒットナゾ解きラブコメディ「推理の女王」のシーズン2となる韓流ドラマ「推理の女王2」。

この記事では「推理の女王2」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「推理の女王2」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「推理の女王2」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「推理の女王2」は韓国では全16話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
FOD 1ヶ月間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各300ポイント
(全話パック5040ポイント)
dTV 31日間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各250円
(パック料金なし)
Amazon Prime Video 1話のみ無料
2話目から各385円

(全話パック6199円)
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
hulu × 配信なし
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

2019年12月11日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「推理の女王2」を見放題配信しているのはU-NEXTのみでした。

もしもU-NEXTの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはFODです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

U-NEXTのオススメポイント!

先程ご紹介しましたように、韓流ドラマ「推理の女王2」の動画は

  • U-NEXT
  • FOD
  • dTV
  • Amazon Prime Video
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

中でもU-NEXTは、31日間のお試し期間で全話を無料視聴可能です。

\31日間の無料トライアル期間あります/

※31日間に解約をすればお金は一切かかりませんのでご安心ください。

U-NEXTで韓流ドラマ「推理の女王2」の動画を無料視聴

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

そして韓流ドラマ「推理の女王2」を見放題作品にしている唯一のサービスです。

見放題作品に関しては31日間見放題となりますので、「推理の女王2」の主演であるクォンサンウさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

推理の女王

U-NEXTで「推理の女王2」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「推理の女王2」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「推理の女王2」または「クォンサンウ」と検索する
  3. 「推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

FODで韓流ドラマ「推理の女王2」を無料視聴

もしもU-NEXTを以前使ったことがある場合は、31日間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はFODで視聴するのがオススメです。

推理の女王2

FODにも1ヶ月間の無料お試し期間があり、無料にも関わらず1300円分のポイントが配布されます。

「推理の女王2」は、最終話まで全てが無料お試し対象作品ではない為、2話目以降は1話300ポイントで視聴できます。

つまり、1話が無料なので2話目以降の4話分は無料で視聴可能となります。

同じ様に2話目以降が有料となるdTVとTSUTAYAではポイントは配布されないので、視聴したい話数分のお金が必要です。

ですので「推理の女王2」の「前半部分を見逃した!」「最終回を見直したい」「神回をもう一度見たい」という方には、実質5話無料で見られるFODもオススメです。

\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「推理の女王2」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「推理の女王2」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「推理の女王2」または「クォン・サンウ」と検索する
  3. 「推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「推理の女王2」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「推理の女王2」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもU-NEXTなら韓流ドラマ「推理の女王2」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。

\31日間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「推理の女王2」の各話あらすじと出演者

「推理の女王2」は韓国では全16話ですが、日本では放送時間の影響で話数が多くなることがあります。

韓流ドラマ「推理の女王2」の各話あらすじ

第1話

離婚してバツイチになったソロクは、ギョンミの弁当店で働きながらワンスンの事件捜査を手伝っている。ある日、ワンスンとソロクはカード詐欺犯を追ってデパートを訪れ、怪しげな男を逮捕。ワンスンはソロクが捜査中に見とれていた指輪を…

第2話

警察官採用試験の結果を確認したソロクは、ギョンミだけが合格したことを知って落ち込む。ワンスンはソロクが結婚詐欺団の逮捕に貢献したという情報を密かにマスコミに提供。ソロクは一躍時の人となり、名誉警察官に任命される。…

第3話

自宅に放火され、窓から脱出したワンスンは、足首を怪我して病院で手当てを受ける。病院に駆けつけたソロクは、元気そうなワンスンを見て憎まれ口を叩きながらも安堵する。そんな中、ワンスンと共に現場を捜査したソロクは…

第4話

放火犯の正体は、ナ・ジンテの手口を真似た9歳のウォンジェだった。ウォンジェの母親は息子の犯行を認めようとせず、ソロクとワンスンに食って掛かる。ウォンジェが帰宅していないことを知り、母親の車を尾行したソロクとワンスン。

第5話

ソロクは名ばかりの名誉警察官を辞め、真の警察官を目指して再び勉強に励むことを決意する。ソロクに指輪を渡したつもりのワンスンは、「一度失敗したからこそうまくいく」という彼女の言葉を再婚の話だと勘違いして…

第6話

イ・ファンシク殺人事件のことが頭から離れず、試験勉強を中断してチュンジン署を訪れたソロク。ソンウやチェ課長はソロクを追い出そうとするが、ワンスンの機転によってソロクは捜査会議に潜りこむことに成功する。

第7話

被害者の孫イノ、盗撮犯のギボム、考試院の管理人シファンがイ・ファンシク殺人事件の捜査線上に浮上する。イノが映った動画を見たソロクは不自然な点に気づき、ギボムに案内を頼んでワンスンと共に江南のクラブに乗り込む。

第8話

山奥の寄宿塾に入所したソロクは、携帯電話をはじめ酒や私服、恋愛も禁止という厳しい規則にひるむが、明るい表情のミジュとシファンに再会して喜ぶ。一方、強力2班に異動となったワンスンは、上司になったソンハから嫌味を言われ…

第9話

寄宿塾での殺人事件のトリックを見破り、ワンスンと力を合わせて犯人を捕らえたソロク。しかし、またしても試験勉強がおろそかになり、貯金も使い果たした彼女は落ち込む。ワンスンはそんなソロクに行政補助員の募集案内を見せ…

第10話

消えた指輪の行方を捜すため、ワンスンとソロクはヒヨンのケーキ屋へ。ソロクはワンスンのリクエストでケーキの中に指輪を入れたという店員の話を聞き、ワンスンが自分にプロポーズをするつもりだったのかと驚く。ワンスンは酔っていたせいにして…

第11話

行き場を失ったワンスンのために不動産を訪れ、掘り出し物件を見つけたソロク。ワンスンは早速引っ越しをするが、犬猿の仲のソンハとルームシェアをするはめになったことを知って仰天する。そんな中、チョ課長の厳しい指示のもとで…

第12話

7年前のチャン・ミョンフン失踪事件の担当刑事がソンウだったことを知ったソロクとワンスン。ソロクはあの手この手でソンウに接近し、彼女の粘り強さに負けたソンウはしぶしぶ捜査に協力する。ソロクはミョンフンの失踪日に妙な点があることに気づくが…

第13話

チャン・ミョンフン失踪事件を追うソロクは、鑑識課のファンチーム長を捜査に協力させることに成功する。ワンスンはソロクとファンチーム長、ギョンミと共に、ミョンフンの共同経営者ヨンソプの会社を捜索。ミョンフンの血痕が付いた凶器を発見し…

第14話

ワンスンは演劇の舞台に立ったヒヨンにヒョンスの姿を重ね合わせるが、発見された遺体のDNAはヒョンスのものと一致するという報告を受けて戸惑う。そんな中、ソロクとワンスンは露出狂の事件を捜査することに。被害者たちに会ったソロクは…

第15話

ミジュの死を知ったソロクは悲しみと怒りに包まれ、必ず犯人を捕まえると心に誓う。ワンスンたちと共に遺体発見現場を捜査したソンハは、犯人が再び殺人を犯す可能性があると指摘する。そんな中、財閥御曹司のジュソクは自身の犯行を隠ぺいするため…

第16話

シファンが自殺したという知らせを受け、現場に駆けつけたワンスンとソロク。ワンスンはマイカーを持っていないシファンがわざわざ車の中で自殺をするのは不自然だと考え、ソロクは状況が11年前の両親の事件と酷似していることに気づく。

引用元:「推理の女王2」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「推理の女王2」の日本の公式サイトでは、全16話になっていました。

韓流ドラマ「推理の女王2」の出演者・放送情報

出演者

ハワンスン役:クォンサンウ
ユソロク役:チェガンヒ
ケソンウ役:オミンソク
チョンヒヨン役:イダヒ
シンナラ役:ミナ(AOA)
ウソンハ役:パクビョンウン
ファンジェミン役:キムミンサン

脚本家、演出家、監督等

チェユンソク、ユヨンウン、イソンミン 他

主題歌(OST)

ヒョンジョン(OH MY GIRL)「そろりと(SARR)」
Kei(LOVELYZ)「最近のあなた 最近の私」
シムギュソン(Lucia)「愛を知らずに」
ソウンクァン(BTOB)「春を夢見る(冬眠)」
YOUNHA「溶けるかもしれません」
ソイニョン「I stil love you」

その他情報

放送年:2018年
放送局:KBS2
最高視聴率:8.1%(最終回)

NUMA
NUMA
人気アイドルグループ「AOA」のミナさんや、人気歌手DinDinさんがドラマ初挑戦ということでも注目された作品です!

 

最後に

今回は2018年に放送され、恋に事件に展開が気になると話題になった「推理の女王2」の動画を1話から無料視聴する方法と、「推理の女王2」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「推理の女王2」はU-NEXTであれば見放題作品ですし、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!

\31日間の無料トライアル期間あり/

スーパーコピー時計
パネライ時計コピー
ウブロコピー
フランク・ミュラー時計コピー
IWCスコピー
オーデマ・ピゲ時計コピー