韓流ドラマ 無料視聴

韓流ドラマ|ミスターサンシャインの動画を無料で見れる動画配信まとめ

「ミスターサンシャイン」の
\動画を視聴するならココ!/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額
NETFLIXNETFLIX 月額800円~

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。

\今すぐ「ミスターサンシャイン」を見る/

「ミスターサンシャイン」の概要
原題 미스터 션샤인(原題:ミスターサンシャイン)
韓国放送年 2018年
韓国全話数 全24話
韓国放送局 TVN
脚本 キムウンスク
出演者 イビョンホン、キムテリ、ユヨンソク、キムミンジョン、ビョンユハンなど
OST
  • パクヒョシン「The Day」
  • シンスンフン「Beautiful Like a Fireworks」
  • ベン「If You Were Me」
  • セジョン(gugudan)「Paramour」
  • ファンチヨル「How can I forget you」
  • NU’EST W「And I」
  • ペクチヨン「See you again」 など
視聴率 21.8%(最終話)

\「ミスターサンシャイン」の各社配信状況/

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
NETFLIXNETFLIX ○独占配信 無料お試し期間無し
全話配信
TSUTAYA DISCAS × 配信なし

dTV

× 配信なし
FOD × 配信なし
hulu
× 配信なし
Paravi × 配信なし
U-NEXTU-NEXT × 配信なし
Amazon Prime Video × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

一覧表にありますように「ミスターサンシャイン」を動画サイトで見れるのは、NETFLIX(ネットフリックス)だけなんです。

800円はかかってしまうかもしれませんが、CS放送でもまだ配信されていないドラマなので、全24話を800円で見られるなら、コスパが良いですよね。

本国放送から半年~1年ほどで他のVODサービスでも配信がスタートすることが一般的なので、他のサービスが追加された場合はまた追記していきます。

NETFLIXで「ミスターサンシャイン」を視聴する流れ

NETFLIXで韓流ドラマ「ミスターサンシャイン」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. NETFLIXの公式サイトにアクセスしてメールアドレスを入力し、「今すぐNETFLIXを試す」をクリック
  2. 「ミスターサンシャイン」もしくは「イビョンホン」「キムテリ」と検索する
  3. 「ミスターサンシャイン」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※登録から1ヶ月以内に解約をすれば、800円のみで視聴可能です。

解約をしたい場合は、NETFLIXの公式サイトにログインして、[アカウント情報]ページから、[メンバーシップのキャンセル]ボタンを選択すると簡単に出来ます。

NUMA
NUMA
「ミスターサンシャイン」を見終わったら「ロマンスは別冊付録」や「新米史官クヘリョン」など2019年に話題になった最新ドラマも追加料金なしで視聴出来ちゃいます!

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

\今すぐ「ミスターサンシャイン」を視聴する/

動画配信サービス以外にも、パンドラやデイリーモーションなど違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「ミスターサンシャイン」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

もしアップロードされているサイトがあったとしても、次のようなサイトの可能性があるのでオススメできません。

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

それよりもネトフリなら韓流ドラマ「ミスターサンシャイン」を安全に視聴できるので、安心ですよね。

 

第1話

ミスターサンシャイン1話

米軍の攻撃に果敢に立ち向かう朝鮮。渡米したユジンはユージーンと名を変えたくましく生き抜く。世界を揺るがす変化の波をひしひしと感じるエシン。(引用元:NETFLIX公式)

第2話

ミスターサンシャイン2話

事変により国王の正妃が暗殺される。外国勢力からの侵略に、言葉では対抗できないと感じるエシンは、銃の腕を磨く。ユージーンに新たな事例が下る。(引用元:NETFLIX公式)

第3話

ミスターサンシャイン3話

コーヒーや洋装よりもドイツ製の銃の関心を持つエシン。ユージーンに英語で“愛”とはどういう意味か尋ねたエシンは、その後の彼の言葉に衝撃を受ける。(引用元:NETFLIX公式)

第4話

ミスターサンシャイン4話

米兵の銃が車両内で行方不明になり、その犯人探しが始まる。ドンメの境遇をあわれむエシン。朝鮮に戻ってきたヒソン。報復を考えるユージーン。(引用元:NETFLIX公式)

第5話

ミスターサンシャイン5話

初めて腰を据えて話をするヒソンとエシン。アメリカ公使館で日本兵と対峙したユージーンは、なぜ朝鮮を守ろうとするのかエシンに尋ねる。(引用元:NETFLIX公式)

第6話

ミスターサンシャイン6話

新たな任務を企むエシン。ある共通点で結ばれたユージーン、ドンメ、ヒソン。そして自らの過去と向き合うユージーンが、エシンに告げた答えとは…?(引用元:NETFLIX公式)

第7話

ミスターサンシャイン7話

“愛”という言葉の本当の意味を知り、ショックを受けるエシン。皇帝の権限で事件の裁きを下す高宗。自らの朝鮮名をエシンに告げるユージーン。(引用元:NETFLIX公式)

第8話

ミスターサンシャイン8話

目立つことはしないよう忠告を受けたにもかかわらず、危険な作戦を実行しようとするエシン。思わぬ行動に出るユージーン。自らの過去と向き合うヒソン。(引用元:NETFLIX公式)

第9話

ミスターサンシャイン9話

エシンが後に引けない理由を知りたいユージーンだが、エシンの運命は義兵と共にある。ヒソンはエシンが考えていた予定の代わりにあることを提案する。(引用元:NETFLIX公式)

第10話

ミスターサンシャイン10話

ユージーンは皇帝に協力を求められ、ヒソンは仕立屋を訪れる。エシンはユージーンの話を聞いたことで葛藤を感じるが、後ほど雪降る夜に彼と再会する。(引用元:NETFLIX公式)

第11話

ミスターサンシャイン11話

エシンから謝罪されたユージーンは、エシンが朝鮮のためにこれからも戦い続けることを願う。ヒソンと路面電車に乗ったエシンは、ある提案を受ける。(引用元:NETFLIX公式)

第12話

ミスターサンシャイン12話

自らの使命を再確認し決意を固めたエシンは、カステラ屋である人物と話し合い、ある結論に至る。一方ユージーンは、古い写真について調査を進める。(引用元:NETFLIX公式)

第13話

ミスターサンシャイン13話

海まで馬を走らせたエシンとユージーンは、心の内を語り合う。厄介な男に目を付けられるヒソンとユージーン。エシンの祖父サホンと話をするヒソン。(引用元:NETFLIX公式)

第14話

ミスターサンシャイン14話

ユージーンが悲しみに暮れる中、殺人罪で捕らえられるドンメ。追い詰められたユージーンに加勢するヒソン。(引用元:NETFLIX公式)

第15話

ミスターサンシャイン15話

不穏な視線を向けられ、不安をあおられる皇帝。コ大監の意に背くエシン。ユージーンは和解を拒否。ヒソンは、コ大監の一家が暮らす屋敷を訪れる。(引用元:NETFLIX公式)

第16話

ミスターサンシャイン16話

ヒソンは新聞社を始める一方、個人的な犠牲を払う。コ大監は、思わぬ助けを得る。エシンは、別の人生を送る姿を想像。ユージーンは宮廷を訪れる。(引用元:NETFLIX公式)

第17話

ミスターサンシャイン17話

何よりも大切なものを諦める決意をしたヒソンは、友人にある贈り物をする。緊急の嘆願を申し出るコ大監。エシンの屋敷に突然日本軍が押し掛けてくる。(引用元:NETFLIX公式)

第18話

ミスターサンシャイン18話

ある帝国主義者との出会いがユージーンの運命を揺るがす。コ大監の身柄拘束を受け号外を発行するヒソン。日本軍関係者にき然とした態度を貫くエシン。(引用元:NETFLIX公式)

第19話

ミスターサンシャイン19話

公衆の面前で大事なものを失うエシン。帝国主義者の企みに巻き込まれるコ大監。エシンに代わり仕返しをするヒソン。諸悪の根源に裁きを下す高宗。(引用元:NETFLIX公式)

第20話

ミスターサンシャイン20話

日本兵に報復をする義兵たち。自らの手で正義の鉄ついを下す決意を固めるエシン。日露戦争の勃発によりアメリカへの帰国を命じられるユージーン。(引用元:NETFLIX公式)

第21話

ミスターサンシャイン21話

帝国主義者呼ばわりされたユージーンは、意味のない戦いを続ける理由をエシンに問う。ヒソンに窮地を救われたエシンは、さらに新たな味方と出会う。(引用元:NETFLIX公式)

第22話

ミスターサンシャイン22話

朝鮮を守ろうとする高宗だったが、強まる周囲の圧力に次第に追い詰められていく。窮地に立たされたエシンは、言葉の持つ力を認めざるをえなくなる。(引用元:NETFLIX公式)

第23話

ミスターサンシャイン23話

爆発を目撃したヒソン、ドンメ、ユージーンの脳裏に、最悪の事態がよぎる。高宗が各国政府の無関心に落胆する一方、義兵たちの抵抗活動は激しさを増す。(引用元:NETFLIX公式)

第24話

厳しい統治に抵抗を続ける朝鮮と、負け戦にもひるまず挑む義兵たち。自らの道を突き進むエシンをそれぞれに援護するヒソン、ドンメ、ユージーン。(引用元:NETFLIX公式)