韓流ドラマ 無料視聴

ミセンを無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2014年に韓国で放送され、社会現象にまでなった韓流ドラマ「ミセン」。

この記事では「ミセン」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「ミセン」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「ミセン」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「ミセン」は韓国では全20話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
FOD 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
hulu
2週間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
dTV 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Paravi 30日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Amazon Prime Video 30日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
NETFLIX 月額800円で見放題
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
kocowa × 配信なし
× 配信なし

2019年12月2日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「ミセン」の動画は

  • FOD
  • U-NEXT
  • Hulu
  • dTV
  • Paravi
  • Amazon Prime Video
  • NETFLIX
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

一番オススメなのはFODですが、もしもFODの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはU-NEXTです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

FODのオススメポイント!

先ほどご紹介した中でも、韓流ドラマ「ミセン」の動画を見放題配信しているのは

  • FOD
  • U-NEXT
  • Hulu
  • dTV
  • Paravi
  • Amazon Prime Video

の6つです。

中でもFODなら1ヶ月間の無料お試し期間を使って、韓流ドラマ「ミセン」の全話を無料で視聴することが可能です。

さらにお試し期間にも関わらず1300円分のポイントもゲットできるので、有料視聴になっているような最新のドラマや、漫画の最新刊などもそのポイントを使って見ることが出来ます!

NUMA
NUMA
「ミセン」以外にも、ポイントを使って日本のアニメや最新ドラマ、バラエティ番組を見られるから、家族とシェアして使うのも良いですね♪
FODFOD

\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで韓流ドラマ「ミセン」を無料視聴

FODは通常月額888円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には1ヶ月間の無料お試し期間があります。

ミセン

韓流ドラマ「ミセン」は、FODの会員であれば見放題となっています。

見放題作品に関しては1ヶ月間見放題となりますので、「ミセン」の主演であるイムシワンさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

ミセン

\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「ミセン」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「ミセン」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「ミセン」または「イム・シワン」と検索する
  3. 「ミセン」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

U-NEXTで韓流ドラマ「ミセン」の動画を無料視聴

もしもFODを以前使ったことがある場合は、1ヶ月間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はU-NEXTで視聴するのがオススメです。

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

FODと同じく韓流ドラマ「ミセン」は見放題作品に入っているので、31日間は無料で全話見放題となります。

U-NEXTで「ミセン」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「ミセン」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「ミセン」または「イムシワン」と検索する
  3. 「ミセン」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「ミセン」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「ミセン」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもFODなら韓流ドラマ「ミセン」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。

\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「ミセン」の各話あらすじと出演者

ここからは韓流ドラマ「ミセン」に関する情報をまとめていきます。

韓流ドラマ「ミセン」の各話あらすじ

第1話

チャン・グレは幼いころから囲碁が得意で棋士を目指していたが、父親の他界によりその道をあきらめ、26歳までバイトにあけくれていた。ある日、母の知人の紹介でワン・インターナショナルのインターンになるも…

第2話

グレは渋滞で取引先に遅刻しそうになっている営業3課のオ課長をサポートするために、代わりに営業先に行くことになる。心配をよそに、グレは営業先で担当者を引き留めることに成功した。

第3話

異物混入騒動は解決したのに、連絡が届かず、同僚からおいてけぼりを食らったグレ。その後、頼まれた業務のために一人会社に残って仕事をするが、その様子を見たオ課長とキム代理から…

第4話

グレは繊維課のインターン、ハン・ソンニュルとプレゼン発表のパートナーになることを決意する。しかしソンニュルは見栄っ張りのナンパ男で、プレゼンのテーマ選びから内容までグレにまかせっきりだった。

第5話

パートナーのソンニュルはグレにプレゼンの内容を任せっきりで、準備にもまったく協力せず口先ばかりだった。その状況を営業3課のオ課長も同期のアン・ヨンイも心配しながら見ていた。

第6話

個人プレゼンのテーマが互いのパートナーに物を売ることに決まった。インターンたちは、資料集めに奔走する。そして迎えた当日。グレとソンニュルのチームでのプレゼンは、ソンニュルが極度の緊張状態に陥り…

第7話

パートナーとふたり揃っての個人プレゼンが始まった。現場を大切にするソンニュルと、オフィスでのデスク業務も大切だと考えるグレの意見が一見噛み合わないようでいて、見事に噛み合い…

第8話

グレたちが晴れて入社して一週間が経った。その頃、営業3課から資源2課への引継ぎ資料の中に大事な原本がないということで、資源部のマ部長、チョン課長と口論になったオ課長。この対立には…

第9話

営業3課では、これまで担当者に会うことすら難しかった取引先のウィルマートとの接触に成功。オ課長の高校の同級生のピョン・ヒョンチョルが担当者ということで会う機会を得たのだった。

第10話

IT営業課のパク代理は人が好いものの押しが弱く、取引先からもなかなか在庫を確保してもらえない。そんなとき、パク代理は、グレとチャン・ベッキを営業先の見学に引率することになった。

第11話

新規の事案を検討する営業3課。勝負師の素質を持つオ課長は実現可能な中国のレアアースの案件よりも、リスクの高いイランの案件に賭けたがっていた。そんな課長にグレは不安を感じていた。

第12話

営業3課では、北朝鮮のレアアースの案件に取り掛かっていた。その頃、営業2課のコ課長も自分の課の推し進める案件を通そうと、部長に対して必死でアピールを続けていた。コ課長は、昇進しようと…

第13話

オ課長は部長からIT営業課が推し進める案件を担当するよう命じられた。成功すれば人材を補充してもらえるのだが、オ課長は気乗りしない。取引先会社のムン社長は、契約時に女性の夜の接待を…

第14話

営業3課に中東のエキスパートと言われるパク課長がやってきた。しかしパクは仕事と称してサウナに行くような問題のある人物。グレはパクに高卒とバカにされ、こき使われるが、従うことしかできなかった。

第15話

パク課長から肩もみを強要されても、ただ従うしかないグレの様子を見て、キム代理は、「どんな過去があったらそこまで低姿勢になれるのか、嫌なことは嫌だと言え」とアドバイスする。

第16話

他部署の女性社員にセクハラまがいの言葉をかけたパク課長に対して、「お前とはもう働けない」と告げるオ課長。それでもパクはヨルダンの中古車輸出の案件を推し進めていた。しかし、パクの中古車輸出の…

第17話

中古車輸出案件の取引先であるヨルダンの会社に、パク課長が役員として名を連ねていることが内部監査で明らかとなった。このことは過去最大の会社の不祥事として処理され、当事者であるパク課長は解雇となり…

第18話

パク課長が会社を去った後の営業3課にはチョン・グァヌンが課長としてやってきた。中東問題にも詳しく、過去に3課で働いていたこともあるチョンがやってくることをキム代理もオ次長も喜んでいた。

第19話

営業3課では、不祥事を起こしたパク課長が推し進めていた中古車輸出の案件をもう一度、進めようという話があがった。きっかけはグレの一言だった。オ次長は新人らしい良い企画だと乗り気だが…

第20話

専務も大きな興味を示した中古車輸出の案件。営業3課の面々は、プレゼンの資料作りを最初からやり直すことにする。しかし、オ次長もグレもどこかひっかかるものを感じていた。

第21話

営業3課が中古車案件のプレゼンをする日が来た。専務以下、役員が並ぶ会議室に、予定外で社長まで顔を出す注目度だった。オ次長は、そんな中、これまでの自社の不祥事のデータから紹介し始める。

第22話

社長に評価された新人として一躍注目を浴びたグレを、欠員の出た部署の部長たちが見にきていた。正社員には年俸契約の季節が来たが、同期の中でひとり契約社員のグレは疎外感を感じていた。

第23話

旧正月の季節がきた。社員にはハムが配られるが、契約社員には食用油だった。がっかりしているグレを見て「欲を出すな」というオ次長。たまらずグレは、「正社員でも契約社員でもいいから…

第24話

グレはどうやっても自分が契約社員から正社員になれないということをわかっていたが、自分で新規の企画を立てたり、鉄鋼課の危機を救ったりと奮闘していた。しかし、現実の厳しさを知っているオ次長は…

第25話

10万ウォンで商品を買い付け、販売するという課題を与えられたグレとベッキは、靴下と下着を仕入れて、先輩のいる会社や地下鉄の車内で販売をするが売れない。グレが長年通った囲碁会館では…

第26話

グレと同期たちは新規企画を立案し、提出。グレの企画は見事に採用されるが、残り1年未満でいなくなる契約社員に仕事は任せられないので担当を変えるように、部長から釘を刺されたオ次長。

第27話

グレは自分が企画した案件の担当を降りることを自ら提案、オ次長も黙ってそれを受け入れた。しかし、3課には新たな事件がまき起ころうとしていた。専務から太陽光事業を進めるようにとのお達しが…

第28話

ドンシクの同期たちは海外赴任が続々と決まっていたが、過去に海外赴任を断ったことのあるドンシクにはその話が来ない。仕事一筋で社内人事に不利な立ち回りばかりしているオ次長のために…

第29話

オ次長はチェ専務から提案された太陽光事業を進めるかを悩んでいたが、同期のソン次長から、この勝負に勝って昇進すれば、グレを社員に引き上げることもできると言われ、引き受けることを決心。

第30話

不可解な取引状況に営業3課の面々も疑問を持ち始めた太陽光事業。チェ専務が相手企業からリベートを受け取っているのではないかと疑念を抱いたグレは、オ次長に問い質すが否定される。

第31話

中国支社のソク代理との電話中、この太陽光事業におけるチェ専務の疑惑について話してしまったグレ。それは、自分のために営業3課が危険な事業にかかわってほしくないという一心から出た発言だった。

第32話

太陽光事業の疑惑で監査が入って間もなく、チェ専務は非上場企業へと異動に。営業3課の面々は被害防止に努めたことで懲戒は免れたが、社内での信頼を完全に失ってしまう。さらに重大なことに…

第33話

結局、オ次長は責任を取り会社を辞めることになった。営業3課は落ち着きを取り戻そうとしていたが、新しい次長は以前のやり方を認めない。グレは入社して二年が経ち、契約終了が近づいていた。

第34話

グレが会社を去って三週間が経った。英語や中国語の勉強をしながら、次の職を探そうとしていたグレのもとに、ヨンイから連絡が入り、同期が久々に集った。一足早く会社を辞めたオ次長は仲間と起業をしていた。

※引用元:「ミセン」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「ミセン」の日本の公式サイトでは、全34話になっていました。

韓流ドラマ「ミセン」の出演者・放送情報

出演者

チャングレ役:イムシワン(ZE:A)
チャンベッキ役:カンハヌル
アンヨンイ役:カンソラ
ハンソンニュル役:ピョンヨハン
オサンシク役:イソンミン

脚本家、監督、演出等

ユンテホ、キムウォンソク、チョンユンジョン 他

主題歌(OST)

イスンヨル「Fly」
イムシワン(ZE:A)「それでも…それで…」
ハンヒジョン「Tomorrow」
チャンミョングァン「ロマン」

その他情報

放送年:2014年
放送局: tvN
最高視聴率:10.3%(最終回)

NUMA
NUMA
あらゆる俳優たちに絶賛を受けるイムシワンさんをはじめ、全てのスタッフが出演を望んだと言われるイソンミンさん、役作りのためにOL生活も経験したカンソラさん、ミュージカル俳優として活躍してきた実力派カンハヌルさんなどの豪華キャストが注目される作品です!

 

最後に

今回は、すべての世代の共感を呼んだ韓流ドラマ「ミセン」の動画を1話から無料視聴する方法と、「ミセン」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「ミセン」はFODであれば見放題作品ですし、1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!

\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

スーパーコピー時計
パネライ時計コピー
ウブロコピー
フランク・ミュラー時計コピー
IWCスコピー
オーデマ・ピゲ時計コピー