韓流ドラマ 無料視聴

オクニョ(獄中花)を無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2016年に韓国で放送され、話題と注目を集めた時代劇韓流ドラマ「オクニョ(獄中花)」。

この記事では「オクニョ(獄中花)」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「オクニョ(獄中花)」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「オクニョ(獄中花)」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「オクニョ(獄中花)」は韓国では全51話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
FOD 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
hulu
2週間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
dTV 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Abema TV 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Amazon Prime Video 30日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
kocowa × 配信なし

2019年12月2日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「オクニョ(獄中花)」の動画は

  • FOD
  • U-NEXT
  • Hulu
  • dTV
  • Abema TV
  • Amazon Prime Video
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

一番オススメなのはFODですが、もしもFODの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはU-NEXTです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

FODのオススメポイント!

先ほどご紹介した中でも、韓流ドラマ「オクニョ(獄中花)」の動画を見放題配信しているのは

  • FOD
  • U-NEXT
  • Hulu
  • dTV
  • Abema TV
  • Amazon Prime Video

の6つです。

中でもFODなら1ヶ月間の無料お試し期間を使って、韓流ドラマ「オクニョ(獄中花)」の全話を無料で視聴することが可能です。

さらにお試し期間にも関わらず1300円分のポイントもゲットできるので、有料視聴になっているような最新のドラマや、漫画の最新刊などもそのポイントを使って見ることが出来ます!

NUMA
NUMA
「オクニョ(獄中花)」以外にも、ポイントを使って日本のアニメや最新ドラマ、バラエティ番組を見られるから、家族とシェアして使うのも良いですね♪
FODFOD

\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで韓流ドラマ「オクニョ(獄中花)」を無料視聴

FODは通常月額888円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には1ヶ月間の無料お試し期間があります。

オクニョ

韓流ドラマ「オクニョ(獄中花)」は、FODの会員であれば見放題となっています。

見放題作品に関しては1ヶ月間見放題となりますので、「オクニョ(獄中花)」の主演であるチンセヨンさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

オクニョ

\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「オクニョ(獄中花)」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「オクニョ(獄中花)」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「オクニョ」または「チン・セヨン」と検索する
  3. 「オクニョ 運命の女(ひと)」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

U-NEXTで韓流ドラマ「オクニョ(獄中花)」の動画を無料視聴

もしもFODを以前使ったことがある場合は、1ヶ月間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はU-NEXTで視聴するのがオススメです。

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

FODと同じく韓流ドラマ「オクニョ(獄中花)」は見放題作品に入っているので、31日間は無料で全話見放題となります。

U-NEXTで「オクニョ(獄中花)」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「オクニョ(獄中花)」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「オクニョ」または「チンセヨン」と検索する
  3. 「オクニョ 運命の女」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「オクニョ(獄中花)」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「オクニョ(獄中花)」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもFODなら韓流ドラマ「オクニョ(獄中花)」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。

\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「オクニョ(獄中花)」の各話あらすじと出演者

ここからは韓流ドラマ「オクニョ(獄中花)」に関する情報をまとめていきます。

韓流ドラマ「オクニョ(獄中花)」の各話あらすじ

第1話

典獄署(チョノクソ)の役人が、刺客に追われて深手を負った身重の女性を助ける。だが、女性は出産後に亡くなってしまう。赤ん坊はオクニョと名付けられ監獄で育てられることに。刺客を送った黒幕は…

第2話

オクニョは4日後に処刑されることになっている盗賊団の頭に使いを頼まれ、渡し場にいる仲間に手紙を持っていく。そこでオクニョは衝撃の光景を目にする。後日、オクニョは、運勢を占った権力者ユン・ウォニョンの屋敷を…

第3話

オクニョは偶然、自分が生まれた時のことを知る女性と出会い、母親が囚人ではなかったことを知る。オクニョは養父チ・チョンドクを問い詰めるが、母親の名前も誰に殺されたのかもわからないと言われ…

第4話

養父から母の形見の指輪を受け取ったオクニョは、母の死の真相を知りたいという思いを募らせる。そして、地下牢にいる囚人パク・テスに指輪を見せる。指輪に見覚えがあった彼はオクニョにある情報を伝える。

第5話

オクニョが夜道で何者かに襲われる。連れて行かれた先には見覚えのある人物が待っていた。ユン・テウォンは商団の長に、チョン・ナンジョンの商団と真っ向から対抗すべきだと訴える。そんなとき…

第6話

オクニョの不在中にパク・テスが出所する。密偵に復帰し、帰国する明の使節を暗殺する極秘任務を請け負う。一方、オクニョも密偵として暗殺計画に加わるように命じられる。パク・テスと同じ任務だが…

第7話

オクニョは明の使節が持つ密書を奪うことに成功したが、使節の暗殺計画は失敗に終わる。しかし、オクニョとパク・テスたちは再び計画を実行し、任務を果たす。一方、オクニョは任務の途中で…

第8話

パク・テスの死の責任を負わされ、捕らえられてしまったオクニョ。密偵の上司カン・ソノは「必ず救うから、何も言わずに罪を認めろ」という。一方、ユン・テウォンは暗殺事件の後に姿を消したオクニョを…

第9話

密偵のパク・テスを殺すよう命じたのは朝廷の権力者ユン・ウォニョンだった。「パク・テスに手を出すな」と言っていた王の母、文定大妃(ムンジョンテビ)に知られることを恐れたユン・ウォニョンは…

第10話

無実の罪で追われる身となったオクニョは、ユン・テウォンに助けられ、身を隠していた。だが、町に張り出された人相書きからオクニョの居所がバレてしまい、連絡を受けた捕盗庁(ポドチョン)の…

第11話

絶対的権力を持つ文定大妃(ムンジョンテビ)に謁見したオクニョ。師であり体探人(チェタミン)のパク・テスがユン・ウォニョンの差し金で殺されたことを話し、大妃はその言葉を信じる。

第12話

投獄された朝廷の権力者ユン・ウォニョンを出所させるため、側室のチョン・ナンジョンは驚きの策を着々と進めていた。一方、ユン・テウォンが母と慕う女性の体調が悪化。オクニョは女性の食事に毒が…

第13話

謀反に加担したとして捕らえられてしまったユン・テウォン。捕盗庁(ポドチョン)で厳しく尋問されるユン・テウォンに頼まれて、ユン・ウォニョンの正妻を見舞ったオクニョは、正妻の使用人が…

第14話

ユン・テウォンが母と慕うユン・ウォニョンの正妻は毒のせいで体がすっかり弱っていた。オクニョが使用人を問い詰めたところ、毒を盛ったのはチョン・ナンジョンの指示だったと証言しようとするが…

第15話

亡くなった恩師パク・テスの孫を捜していたオクニョ。それがソン・ジホンだと分かり、彼にそのことを伝えようとするが…。凶作の影響で、典獄署(チョノクソ)への米の支給が絶たれ…

第16話

囚人たちを飢餓から救うために画策するオクニョ。仲間を秘密の金鉱を知る人物に仕立て、チョン・ナンジョンに近づき、開拓資金として大金をだまし取ろうと動いていた。疑り深いチョン・ナンジョンを…

第17話

オクニョは、食糧難に備えて典獄署(チョノクソ)の囚人を外で働かせ、その収入を典獄署の運営資金にあてることを署長のチョン・デシクに提案し、許可を得た。そこでオクニョは、ユン・テウォンと協力し…

第18話

オクニョはチョンドンからの知らせで、母の形見と同じ指輪を持っていた元女官に1人で会いに行く。殺された母のことを話し、なにか心当たりがないかと尋ねると…。オクニョは自分の母親について…

第19話

オクニョは、軍に塩を納められたのは、王の密使を名乗っている明宗(ミョンジョン)が力になってくれたとユン・テウォンに話す。ユン・テウォンはオクニョが密使の男と親しげなのが気に入らず…

第20話

贈収賄の罪で捕らえられてしまったオクニョやユン・テウォンたち。一方、チョン・ナンジョンの娘シネは、ソン・ジホンとの破談のショックで寝込んでしまう。激怒したチョン・ナンジョンは…

第21話

ソン・ジホンの訴えで、オクニョの裁きは3日後にやり直すことになる。そのことを知ったチョン・ナンジョンは、オクニョをかばって邪魔をしたソン・ジホンを呼びつける。ユン・テウォンは…

第22話

王の明宗(ミョンジョン)は、オクニョが罪人として裁かれ地方に送られたと知る。ユン・ウォニョンの指示で2度目の裁きが取りやめになったと聞き、裁きをやり直すよう命じるが…

第23話

ソン・ジホンは、都の役所がオクニョを捜していることを知り、その生存を隠し、官婢(カンピ)の身分から抜け出す方法を探ることにする。ユン・テウォンは、望む官職に就かせるのでチョン・ナンジョンを…

第24話

オクニョは、ソン・ジホンから、パク・テスの遺品探しに同行を頼まれ、承諾する。そのころ、平市署(ピョンシソ)の署長に就任したユン・テウォン。父ユン・ウォニョンから、署長としての足固めに…

第25話

ユン・テウォンは、チョン・ナンジョンの商団に監察に入る。チョン・ナンジョンは怒って詰め寄るが、ユン・テウォンは形式的な監察で対立する気はないと告げる。一方、オクニョのいる海州(ヘジュ)の役所では…

第26話

ユン・テウォンは、父ユン・ウォニョンに連れられ文定大妃(ムンジョンテビ)に謁見する。ユン・テウォンは大妃から寺の莫大(ばくだい)な改修費を調達するよう命じられ、ある策を講じる。

第27話

昭格署(ソギョクソ:道教の祭儀を担当する官庁)の長官を呼び出したチョン・ナンジョンは、同行してきたオクニョを見て驚く。ユン・テウォンは、文定(ムンジョン)大妃(テビ)への資金集めのため…

第28話

王命によって役人の登用試験が中止となる。ユン・テウォンは、彼の指示で試験に必要な紙を買い占めていたチョン・ナンジョンの商団から、どうするのかと詰め寄られる。オクニョはソン・ジホンとともに…

第29話

オクニョは話をしたいというユン・テウォンを拒否。権力を振りかざす行動はチョン・ナンジョンと同じだと告げる。ユン・テウォンは文定(ムンジョン)大妃(テビ)に呼ばれ、都の疫病騒動は大妃とチョン・ナンジョンが…

第30話

チョン・ナンジョンは捕らえたオクニョを殺すよう手下に命じる。オクニョは一体、どうなるのか?チョンドンは、オクニョを殺すという会話を耳にして、助けを求めにソン・ジホンのもとへ行くが…

第31話

オクニョは王の密使[=明宗(ミョンジョン)]に会い、母は宮中の元女官で、ユン・ウォニョンに殺されたのだと伝える。明宗はユン・テウォンを訪ね、オクニョとはどういう仲かと聞く。疫病をでっちあげて捕らえられた…

第32話

オクニョは王の密使[=明宗(ミョンジョン)]から、チョン・ナンジョンが政治上の取り引きで放免になったと聞き、ユン・ウォニョンとチョン・ナンジョンがいかに強敵かを思い知る。オクニョは母が東宮殿の女官で…

第33話

オクニョは、なぜ話をしてくれないのかと問うユン・テウォンに、母を殺したのが彼の父ユン・ウォニョンだからだと告げる。ユン・テウォンは妓楼で酒を飲んでいた明宗(ミョンジョン)に会う。

第34話

突然オクニョに会いに来た王の密使[=明宗(ミョンジョン)]は、動きを見張られているので、今後は会い方を変えねばならないと告げる。オクニョは密使に、ユン・ウォニョンが母を殺した理由はわかったかどうか…

第35話

オクニョの養父チ・チョンドクが殺人のぬれぎぬを着せられ捕らえられる。オクニョが殺された人物を調べると、その人物がチョン・ナンジョンの金を管理していたことが判明。チ・チョンドクは不利な状況に追い込まれ…

第36話

オクニョは養父チ・チョンドクの無実を証明するため、自ら罪人の弁護を行う外知部(ウェジブ)になろうと決める。外知部は十数年前に都から追われ、今ではみかけなくなっていた。同じころ、ユン・テウォンも…

第37話

養父を救うためのオクニョの弁護で、被害者の検視のやり直しが命じられる。自分たちの犯行が明らかになるのを恐れたミン・ドンジュは、抱き込んだ検視係と証人の口を封じるよう手下に命じる。明宗(ミョンジョン)は…

第38話

文定(ムンジョン)大妃(テビ)の使いに呼ばれたオクニョを待っていたのは、大妃ではなく、ユン・ウォニョンとチョン・ナンジョンだった。明宗(ミョンジョン)がオクニョに会っていると知ったユン・ウォニョンは…

第39話

オクニョを守る方法を考えている明宗(ミョンジョン)は、密使を装ってオクニョを呼び出す。王宮殿の女官にならないかと誘い、王の側室になれるかもしれないと告げる。その提案を受け、オクニョはある思いを打ち明ける…

第40話

刺客に襲われ意識不明の重体のオクニョ。明宗(ミョンジョン)は、オクニョを見舞いに行こうとするが…。ユン・テウォンは目覚めぬオクニョに昼夜付き添い看病していた。文定(ムンジョン)大妃(テビ)と…

第41話

オクニョは自分が王女であることを知るが、文定(ムンジョン)大妃(テビ)らに対抗する力をつけるまでは、身分を隠しておくことにする。一方でオクニョは自らチョン・ナンジョンに会いに行き…

第42話

国王に会うために王宮にやってきたオクニョは、明宗(ミョンジョン)の顔を見て驚く。オクニョは、明との国境で起きた事件をめぐる問題で、捕らえられたソン・ジホンたちを助け、明宗を危機から救う策があると伝える。明宗を支える一派を排除しようとたくらむ…

第43話

オクニョは、文定(ムンジョン)大妃(テビ)に呼び出され、1人で大妃のもとへ向かう。その知らせを聞いたカン・ソノは、万が一に備えて配下の者を集めるように指示。そこにやってきたソン・ジホンが、カン・ソノがオクニョのことを「王女様」と呼んでいるのを耳にする…

第44話

明宗(ミョンジョン)が倒れる。すぐに駆けつけた文定(ムンジョン)大妃(テビ)は、3日のうちに意識が戻らねば危険だと主治医から告げられる。明宗には子どもがいないため、ユン・ウォニョンは…

第45話

明宗(ミョンジョン)が意識を取り戻し、オクニョは喜ぶ。そこに文定(ムンジョン)大妃(テビ)が向かっているとわかるが、オクニョが部屋を出る時間はない。意識が戻っていないふりをする明宗の枕元で…

第46話

オクニョの前に、かつて密偵の仲間だったチョン・ナンジョンの手下が現れる。ユン・テウォンはオクニョに会い、明宗(ミョンジョン)から彼女を守るよう命じられたことを告げるが、迷いがあることを打ち明ける…

第47話

ユン・テウォンはオクニョが王女と知り戸惑う。オクニョは、これまでと同様に接してほしいと頼むが…。イ・ミョンホンを捕らえたユン・ウォニョンとチョン・ナンジョンだが、オクニョの父親が先々代の王なのか…

第48話

オクニョは山道で、彼女を始末するよう命じられたユン・ウォニョンの手下たちに待ち伏せされる。だが、事前に情報を得ていたオクニョの合図で、味方の私兵が現れ迎え撃つ。典獄署(チョノクソ)に収監された…

第49話

文定(ムンジョン)大妃(テビ)に拘束されたオクニョ。明宗(ミョンジョン)は、オクニョを助けたければ、ユン・ウォニョンとチョン・ナンジョンを釈放するよう大妃から交換条件を突きつけられ悩んでいた。

第50話

明宗(ミョンジョン)に譲位を宣言され、ショックで倒れた文定(ムンジョン)大妃(テビ)。やがて危篤状態になり、知らせを受けた明宗が駆けつける。兵に追われ隠れ家に逃げ込んだオクニョとユン・テウォン。

第51話

オクニョとユン・テウォンは王、明宗(ミョンジョン)とともに朝廷にはびこるユン・ウォニョン派の一掃を開始し、次々と敵を捕まえる。2人はユン・ウォニョンの屋敷を襲撃し、ユン・ウォニョンと…

※引用元:「オクニョ(獄中花)」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「オクニョ(獄中花)」の日本の公式サイトでは、全51話になっていました。

韓流ドラマ「オクニョ(獄中花)」の出演者・放送情報

出演者

オクニョ役:チンセヨン
ユンテウォン役:コス
文定大妃(ムンジョンテビ)役:キムミスク
ユンウォニョン役:チョンジュノ
明宗(ミョンジョン)役:ソハジュン
ソンジホン役:チェテジュン
チョンナンジョン役:パクチュミ

脚本家、監督、演出等

チェワンギュ、イビョンフン、チェジョンギュ 他

主題歌(OST)

チャジヨン「君を君だけを」
チャモン「この人です」
V.O.S「愛の前に立つ」

その他情報

放送年:2016年
放送局: MBC
最高視聴率:23.8%(第49回)

NUMA
NUMA
韓国ドラマ屈指の名作「チャングムの誓い」や「トンイ」を手掛けたイビョンフン監督と、若手俳優チンセヨンが主人公を演じた事でも話題を集めました!

 

最後に

今回は、大人気の時代劇韓流ドラマ「オクニョ(獄中花)」の動画を1話から無料視聴する方法と、「オクニョ(獄中花)」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「オクニョ(獄中花)」はFODであれば見放題作品ですし、1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!

\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

スーパーコピー時計
パネライ時計コピー
ウブロコピー
フランク・ミュラー時計コピー
IWCスコピー
オーデマ・ピゲ時計コピー