韓流ドラマ 無料視聴

奇皇后(きこうごう)を無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2013年に韓国で放送された迫力満載の時代劇韓流ドラマ「奇皇后(きこうごう)」。

この記事では「奇皇后(きこうごう)」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「奇皇后(きこうごう)」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「奇皇后(きこうごう)」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「奇皇后(きこうごう)」は韓国では全51話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
FOD 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
hulu
2週間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
dTV 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Abema TV 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Amazon Prime Video 30日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
NETFLIX 月額800円で見放題
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
Paravi × 配信なし
kocowa × 配信なし

2019年12月2日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「奇皇后(きこうごう)」の動画は

  • FOD
  • U-NEXT
  • Hulu
  • dTV
  • Abema TV
  • Amazon Prime Video
  • NETFLIX
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

一番オススメなのはFODですが、もしもFODの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはU-NEXTです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

FODのオススメポイント!

先ほどご紹介した中でも、韓流ドラマ「奇皇后(きこうごう)」の動画を見放題配信しているのは

  • FOD
  • U-NEXT
  • Hulu
  • dTV
  • Abema TV
  • Amazon Prime Video

の6つです。

中でもFODなら1ヶ月間の無料お試し期間を使って、韓流ドラマ「奇皇后(きこうごう)」の全話を無料で視聴することが可能です。

さらにお試し期間にも関わらず1300円分のポイントもゲットできるので、有料視聴になっているような最新のドラマや、漫画の最新刊などもそのポイントを使って見ることが出来ます!

NUMA
NUMA
「奇皇后(きこうごう)」以外にも、ポイントを使って日本のアニメや最新ドラマ、バラエティ番組を見られるから、家族とシェアして使うのも良いですね♪
FODFOD

\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで韓流ドラマ「奇皇后(きこうごう)」を無料視聴

FODは通常月額888円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には1ヶ月間の無料お試し期間があります。

奇皇后

韓流ドラマ「奇皇后(きこうごう)」は、FODの会員であれば見放題となっています。

見放題作品に関しては1ヶ月間見放題となりますので、「奇皇后(きこうごう)」の主演であるハ ジウォンさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

奇皇后

\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「奇皇后(きこうごう)」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「奇皇后(きこうごう)」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「奇皇后」または「ハ ・ジウォン」と検索する
  3. 「奇皇后」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

U-NEXTで韓流ドラマ「奇皇后(きこうごう)」の動画を無料視聴

もしもFODを以前使ったことがある場合は、1ヶ月間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はU-NEXTで視聴するのがオススメです。

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

FODと同じく韓流ドラマ「奇皇后(きこうごう)」は見放題作品に入っているので、31日間は無料で全話見放題となります。

U-NEXTで「奇皇后(きこうごう)」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「奇皇后(きこうごう)」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「奇皇后」または「ハ ジウォン」と検索する
  3. 「奇皇后」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「奇皇后(きこうごう)」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「奇皇后(きこうごう)」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもFODなら韓流ドラマ「奇皇后(きこうごう)」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。

\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「奇皇后(きこうごう)」の各話あらすじと出演者

ここからは韓流ドラマ「奇皇后(きこうごう)」に関する情報をまとめていきます。

韓流ドラマ「奇皇后(きこうごう)」の各話あらすじ

第1話「大国の落とす影」

元、大都でヤンが皇后となる日、皇帝タファンは高麗王ワン・ユにスンニャンをまだ想っているかと尋ねるが、ワン・ユは答えないまま高麗へ帰っていく。ヤンは去っていくワン・ユを見て涙を流す。

第2話「父のもとへ」

捕らわれたスンニャンは自分が味方であることをワン・ユに明かし、協力して高麗王の前でワン・ゴの悪事を暴くことに成功する。高麗王はワン・ユに譲位を宣言するが国を二分することを恐れ…

第3話「渦巻く野望」

タファンが兵士に扮し陣中から逃げ出そうとしているところに、山賊達が襲撃してくる。スンニャンやキ・ジャオ達は応戦するが、山賊は皇太子の行宮にせまり、タファンの命令で皇太子のふりをしていた宦官を…

第4話「龍(りゅう)か蛇か」

スンニャンはタファンを襲った刺客をあと一歩の所で取り逃がすが、刺客に負わせた傷を手がかりにキ・ジャオは島を捜索する。スンニャンがタファンと乗馬の勝負で海に出かけたころ、刺客を…

第5話「崖の上の決断」

スンニャンは父キ・ジャオを救いたい一心で、タファンを連れ、山の中を開京へ向かう。タンギセたちは猟犬を率いて2人を追い、ワン・ゴはスンニャンに賞金をかける。ワン・ゴに連行されるキ・ジャオを…

第6話「偽りの証言」

スンニャンはヨム・ビョンスを利用して、タファンの入った棺を宮殿に持ちこむことに成功する。しかし、タファンは皇帝となって父の敵討ちをするために、やむなくスンニャンとの約束を破り、襲撃は…

第7話「最果ての地」

スンニャンが女であることを知ったタンギセは、スンニャンに女の格好をさせ、自分の側室になるよう迫る。それを知ったワン・ユはスンニャンを助けに行き、タンギセを殺そうとする。しかし、タンギセを殺せば…

第8話「合歓(ねむ)の花びら」

元に連れて来られ、宮中の雑用係となったスンニャン。皇帝が皇后を迎える大礼の場でタファン暗殺を決行しようと、ヨンファに頼んで大礼の準備係となる。一方、西の辺境ではワン・ユ達を含めた高麗の部隊が…

第9話「同胞の絆」

スンニャンは宮中でついにタファンと顔を合わせる。タファンは驚いたものの、スンニャンによく似ているだけの別人と思う。皇太后によって引き合わされたパク・オジンと一夜をともにしたタファン。スンニャンは…

第10話「試された信義」

懐妊したパク・オジンを巡り皇太后とタナシルリの争いが激しくなる中、タファンはヤンのことを気にしていた。ヨンチョルに脅され、タファンはタナシルリと一夜を過ごすが、心ここにあらずのタファンの様子に…

第11話「だまし合い」

宮中から出ることを条件に、パク・オジンに毒を盛るようタナシルリに命じられたスンニャン。ソ尚宮の目の前で菓子に毒を入れるが、密かに毒無しの菓子も用意し、パク・オジンは事なきを得る。未だスンニャンの事が…

第12話「敗戦の計」

ペガンはパトルに扮しチュルクの陣に入ることに成功するも、パン・シヌがヨンビスに授けた策により追い詰められる。ペガンの勇猛ぶりを目の当たりしたヨンビスは生け捕りを命じ、ペガンらは捕らえられ…

第13話「届かぬ思い」

尋問の場でパク・オジンの再診が行われるが、タナシルリ達の期待に反し懐妊が確認される。皇太后は真相を究明するよう詰め寄るが、ヨンチョルは娘タナシルリに罰を与えることでひとまず手を打つ。再診の前に…

第14話「血書の存在」

戦功を上げたワン・ユが大都に戻ってきて、宮中の女性はワン・ユの精悍な姿に色めき立つ。スンニャンとワン・ユは待ちわびた再会を果たそうと夜中に待ち合わせるが、嫉妬したタファンがスンニャンの部屋に訪れ…

第15話「挑戦状」

スンニャンはワン・ユから血書のことを聞き協力を申し出るが、スンニャンの身を案じるワン・ユはそれを拒否する。ワン・ユは上奏文を利用してヨンチョルが自ら側近を殺すほど怒らせようと画策する。

第16話「妖術師」

上奏文が何者の仕業か調べ始めたヨンチョルは、タファンの父に仕えていた護衛チョクホの存在を明かす。彼が高麗出身ということを知ったタンギセは高麗村に行き、ワン・ユが村を訪れていたことを知る。

第17話「呪いの始まり」

怪文書の一件を調べるヨンチョル。皇太后を直接問い詰め、ワン・ユにも誤解を招く行動を取らないよう警告する。タファンはヨンチョルと戦うことを決心し、密かにペガンに血書を探すように命じる。

第18話「嫉妬」

タファンが影絵を催した夜、スンニャンとワン・ユは共に高麗に帰ると約束を交わす。翌朝、宮中にワン・ユが仕掛けたネズミが発生し、呪いが始まったと騒ぎになる。仏像が血の涙を流すのを見た皇太后も呪いが始まったと…

第19話「償えない罪」

タンギセに捕まり拷問されるスンニャンを救い出したワン・ユ。タファンはワン・ユとヨンチョルが取引したことを知り、ペガンにワン・ユの企みを探るよう命じる。スンニャンに自分の元に戻るよう伝えるタファンだったが…

第20話「愛の髪飾り」

毒に倒れたヨンチョル。ワン・ユは疑いを避けるため、逃げずにヨンチョルの経過を見ることにするが、怒るタンギセに捕まってしまう。タンギセは毒を盛ったか否かに関わらずワン・ユを殺そうとするが…

第21話「再起の誓い」

スンニャンの知らせによってヨンチョルが生きている事を知ったワン・ユとペガン。殺すつもりだったタンギセに協力し、反乱軍を鎮圧する。反乱に乗じてヨンチョルを暗殺しようと目論んでいたタファンも…

第22話「天からの贈りもの」

タファンはスンニャンを掖庭宮に匿うようトクマンに命じる。トクマンはスンニャンの怪我を見た際にスンニャンの懐妊を知り、彼女にそれを告げる。スンニャンは…

第23話「悲報」

洞窟で一人出産したスンニャン。ワン・ユに名付けてもらうまではその子の足にある星形のホクロに因み、星を意味する「ピョル」と呼ぶことにする。洞窟に追っ手が迫りスンニャンはピョルを背負って逃げるが…

第24話「覚悟の帰還」

メバク商団に捕まり売られることになったスンニャンとマクセン。スンニャンは牢でノ尚宮の鏡の中から血書を見つけ、本物であるかをマクセンに確認する。商団が遼陽行省を訪れた時、スンニャンに気が付いたペガン…

第25話「側室選び」

側室候補として宮中に戻ってきたスンニャンの姿を見てタファンは声を取り戻す。スンニャンが生きていたことをタファンは喜ぶが、ヨンチョル一族への復讐には手を貸そうとはしない。側室選びは進んでいくが…

第26話「女の闘い」

ヤンは側室選びに一人だけ合格する。しかしヨンチョルは長官たちの娘を人質として譲位に備えるようタナシルリに言い、ヤンの他に4人の側室が選ばれることになる。ヨンチョルの譲位の計画を知り、ヤンの復讐へ…

第27話「秘密の手習い」

ヤンはタナシルリが用意した帰脾湯を飲むことを拒むが、それには懐妊を阻む緑豆が入っていることが皇太后によって明らかにされる。事件を知った側室の親である各省の長官たちはヨンチョルに抗議するが…

第28話「大いなる企て」

タナシルリからの罰として3日間書庫に閉じ込められたヤン。タファンはその知らせを聞き駆けつけるが、ヤンを助けることができない。己の無力を知ったタファンは、ヤンに秘密で再び文字を学ぶことを決意する…

第29話「毒には毒を」

タナシルリを陥れるため自ら毒を飲んだヤン。タファンは倒れたヤンを心配するが、ヤンが自ら毒を飲んだことを皇太后に聞き、ヤンの復讐への覚悟を知る。タナシルリは宮中を捜索するが毒は見つからない。

第30話「それぞれの道」

ヨンチョルの命令でフクスを捕らえたタルタルだったが、連行途中にフクスを殺し、口を封じる。タルタルはヨンビスも手にかけようとするが、ワン・ユがそれを止めヨンビスを預かることに。一方、宮中では…

第31話「宣戦布告」

玉璽が押された譲位証書を覆すにはクリルタイ(集会)での満場一致での賛成が必要と知ったタファン。ヨンチョルがこれまで各行省にメバク商団の間者を忍ばせ、偽の交鈔で経済を混乱させていたことを明かし…

第32話「真の皇帝」

ヨンチョルの元に乗り込んだヤンは何か計略があるように見せかけ、ヨンチョルが皇子暗殺未遂の罪をペガンとヤンに着せることを阻止する。ヨンチョルを恐れる長官たちはタファンの親政に賛成することができず…

第33話「ゆがめられた事実」

狩猟大会の夜、タナシルリはタンギセからタファンとヤン暗殺の計画を聞く。翌日狩りに出たタファンとヤンを仕掛けた罠で狙うタンギセたち。罠のそばで待つ親衛隊の姿を見て計画に気づいたワン・ユは2人を助けに…

第34話「思わぬ喜び」

皇帝の怪我を防げなかったことを罪に問われ連行されそうになるヤンを、駆けつけたタファンが救う。謀反の罪を被ったヨム・ビョンスとチョチャムの処刑が行われるが、タンギセは人知れず2人を逃がし、密命を与える。

第35話「ふたりの世継ぎ」

タナシルリが自分を呪っていることに気がつき、その証拠を捜索するヤン。やがて呪術師と呪いの札が見つかり、タナシルリが祭壇にいるところにヤンはタファンと踏み込む。その場にいたソ尚宮らが連行され…

第36話「挙兵の秘策」

マハの誕生日を祝う宴に、タナシルリが偽の出産を行った皇覚寺の尼僧が訪れる。寺を焼いたタナシルリを恨む尼僧は、マハが実子ではないことをヤンに告げる。しかしタナシルリが尼僧を捜していることに…

第37話「決戦の時」

挙兵したペガンの軍と城門を守るウォンジンの守備隊が戦う中、ワン・ユの隊は門の内側から守備隊を襲い、城門を開くことに成功する。タンギセからの知らせで事態を把握したヨンチョルは、皇太后や…

第38話「終わりなき争い」

ヨンチョル討伐に大きく貢献し、次期皇后と目されるヤンのもとに各地から贈り物が届く。ペガンの丞相への着任を望まぬ長官たちを懐柔するため、ヤンは廃止されていた三公の職を復活させ、長官たちを据えるよう…

第39話「秘密資金」

ワン・ユと協力することになったヤンは、ヨンチョルの秘密資金を見つけたいと話す。一方タファンにはペガンの姪であるバヤンフトを皇后にする代わりに、自分を貴妃にして興徳殿を与えてほしいと頼む。

第40話「丞相(じょうしょう)の大望」

ワン・ユに会いに行く途中、ヤンはタンギセに襲われ追い詰められるも、タンギセの目を簪で刺し敗走させる。ワン・ユから聞いた鉱山村で歌い継がれる歌のことを考えるヤンに、タルタルはなぜ秘密資金に関心を持つのかと問う。

第41話「隠し部屋」

ワン・ユは偽の交鈔を用意した鉱山村にタルタルをおびき寄せる。ヤンは宮中でわざとはやり病を起こし、タファンらと共にペガンの屋敷に避難する。一足先にタンギセの一行が鉱山村に到着し偽の交鈔を持ち去るが…

第42話「刻まれた溝」

ヤンは秘密資金を宮中に運んでいるところをタファンと皇后に見つかるが、ヨンビスからの贈り物だとごまかす。ヤンが遠く感じたと嘆くタファンは、コルタから強い態度を取るように言われる。長官やヤン達の反対を…

第43話「廃位の上奏」

酒を飲み我を忘れたタファンは戦に負けて帰ってきた兵士を殺してしまう。ヤンは幻覚を見て暴れるタファンを必死に止め、二度と酒を飲まないよう約束させる。ワン・ユが元の敵国と貿易をしていると間者から知らせを受けたタンギセは…

第44話「皇帝の分身」

連行されたワン・ユが大都に到着し、タファンは自らワン・ユを殺そうとするが、ヤンは真相が明らかになるまで処刑は行わないように頼む。皇太后とペガンはヤンが協力者だと証言するようワン・ユに迫るが、ワン・ユはそれを拒む。

第45話「出生の秘密」

タルタルからワン・ユが死んだと知らされるヤン。激しく動揺するヤンに、タルタルは元とタファンの事だけを考えるように言う。ヤンは無慈悲な丞相に対峙するためにこれからは自分も手段を選ばないと告げる。

第46話「母と子」

寺にいるマハがヨム・ビョンスに襲われる。マハが息子のピョルであるとパン・シヌから聞いたヤンは、救いに駆けつけるがマハは毒矢に倒れてしまう。ヨム・ビョンスから報告を受けたバヤンフトは、ヤンに疑いを向けるため…

第47話「仮面の正体」

姪であるバヤンフトのマハ暗殺未遂の責任を問い、臣下たちはペガンの罷免を求める。しかしタファンはそれを退け、ヤンとペガンは対立を露わにする。ペガンはヤンの味方というだけで臣下を次々と切り捨て、その姿にタルタルは…

第48話「避けられぬ戦い」

ソ尚宮はタファンを訪ね、マハがヤンとワン・ユの子であることを伝えようとするが、そこにヤンが現れたため、マハの死を告げたところで宮殿から追い出される。ヤンはタファンを薬で眠らせ興徳殿に運ばせるが…

第49話「真の味方」

タファンはヤンにペガンを殺した罪を悔い、許しを請うように命令する。しかし、ヤンはその命令を拒み、タファンはヤンを寺に送る。ヤンがそばにいなくなり、ますます荒れるタファンの様子を見て、皇太后とコルタは…

第50話「永の別れ」

マハがワン・ユとヤンの子だとタンギセから聞いたタファンは、その真相を確かめるためにソ尚宮を捜し出す。そしてソ尚宮から、他にマハの秘密を知るのはワン・ユと部下たちだけであることを聞きだすと、ヤンの身を守るため…

第51話「大国の斜陽」

ヤンは捕えたメバクの手下を尋問し、メバクの頭が宮中を出入りしているという情報を聞き出す。それを知ったタファンは、自分に怪しい煎じ薬を飲ませるコルタを疑う。タファンは薬で眠らされたふりをして遂にコルタの正体を知る。

※引用元:「奇皇后(きこうごう)」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「奇皇后(きこうごう)」の日本の公式サイトでは、全51話になっていました。

韓流ドラマ「奇皇后(きこうごう)」の出演者・放送情報

出演者

キヤン/キスニャン役:ハジウォン
ワンユ役:チュジンモ
タファン役:チチャンウク
バヤンフト役:イムジュウン
タルタル役:チンイハン
ペガン役:キムヨンホ

脚本家、監督、演出等

ハンヒ、イソンジュン、チャンヨンチョル、チョンギョンスン 他

主題歌(OST)

ジュンス「I Love You」
Wax「Love Wind」
ソユ「Just Once」
パクワンギュ「Wind Breeze」
ジア「The Day」
シンヨンジェ(4MEN)「Thorn Love」

その他情報

放送年:2013年
放送局: MBC
最高視聴率:32.4%(第37回)

NUMA
NUMA
主人公を演じたハジウォンさんが、2013年MBC演技大賞を受賞し、また他の部門で7冠を獲得した話題作です!

 

最後に

今回は、大人気の韓流ドラマ「奇皇后(きこうごう)」の動画を1話から無料視聴する方法と、「奇皇后(きこうごう)」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「奇皇后(きこうごう)」はFODであれば見放題作品ですし、1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!

\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

時計スーパーコピー
デイトナ NOOB
デイトナコピー
2020サブマリーナーデイトコピー
gmtマスター2 コピー
シードゥエラーコピー
2020新作ロレックスコピー