韓流ドラマ 無料視聴

韓流ドラマ|宮(クン)を無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2006年に韓国で放送された奇想天外な王宮ロマンス韓流ドラマ「宮(クン)」。

この記事では「宮(クン)」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「宮(クン)」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「宮(クン)」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「宮(クン)」は韓国では全24話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
FOD 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
hulu
2週間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
dTV 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Paravi 30日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
kocowa 3日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Amazon Prime Video 30日間無料お試し
1話から各324円
NETFLIX 月額800円で見放題
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
Abema TV × 配信なし

2019年12月4日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「宮(クン)」の動画は

  • FOD
  • U-NEXT
  • Hulu
  • dTV
  • Paravi
  • kocowa
  • Amazon Prime Video
  • NETFLIX
  • TSUTAYA DISCAS
  • Abema TV

で視聴可能です。

一番オススメなのはFODですが、もしもFODの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはU-NEXTです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

FODのオススメポイント!

先ほどご紹介した中でも、韓流ドラマ「宮(クン)」の動画を見放題配信しているのは

  • FOD
  • U-NEXT
  • Hulu
  • dTV
  • Paravi
  • kocowa

の6つです。

中でもFODなら1ヶ月間の無料お試し期間を使って、韓流ドラマ「宮(クン)」の全話を無料で視聴することが可能です。

さらにお試し期間にも関わらず1300円分のポイントもゲットできるので、有料視聴になっているような最新のドラマや、漫画の最新刊などもそのポイントを使って見ることが出来ます!

NUMA
NUMA
「宮(クン)」以外にも、ポイントを使って日本のアニメや最新ドラマ、バラエティ番組を見られるから、家族とシェアして使うのも良いですね♪
FODFOD

\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで韓流ドラマ「宮(クン)」を無料視聴

FODは通常月額888円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には1ヶ月間の無料お試し期間があります。

宮

韓流ドラマ「宮(クン)」は、FODの会員であれば見放題となっています。

見放題作品に関しては1ヶ月間見放題となりますので、「宮(クン)」の主演であるユンウネさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

宮

\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「宮(クン)」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「宮(クン)」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「宮」または「ユン・ウネ」と検索する
  3. 宮~Love in Palace ディレクターズカット」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

U-NEXTで韓流ドラマ「宮(クン)」の動画を無料視聴

もしもFODを以前使ったことがある場合は、1ヶ月間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はU-NEXTで視聴するのがオススメです。

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

FODと同じく韓流ドラマ「宮(クン)」は見放題作品に入っているので、31日間は無料で全話見放題となります。

U-NEXTで「宮(クン)」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「宮(クン)」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「ユンウネ」と検索する
  3. 宮~Love in Palace~」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「宮(クン)」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「宮(クン)」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもFODなら韓流ドラマ「宮(クン)」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。

\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「宮(クン)」の各話あらすじと出演者

ここからは韓流ドラマ「宮(クン)」に関する情報をまとめていきます。

韓流ドラマ「宮(クン)」の各話あらすじ

第1話「許婚は皇太子!?」

仁化14(2006)年、現皇帝の病が深刻化したため、皇太后はまだ高校生の皇太子シンの結婚準備を命ずる。シンは顔も知らない許婚と結婚するよりはと、密かに付き合っていた恋人のヒョリンにプロポーズするが…

第2話「もうひとりの皇太子?」

チェギョンは家を救うため、結局シンとの結婚を受け入れる。しかし、結婚に対してシニカルな態度を取るシンを見て、早くも後悔してしまうチェギョン。考えた末、結婚を断ろうとするが…

第3話「私シンデレラになります!!」

遂に皇太子妃になることを決心したチェギョンは、入宮と同時に皇太子妃としての教育を受けることに。宮廷用語はもちろんのこと、婚礼の順序など、覚えなければならない事が山積みで前途多難なチェギョン。

第4話「サプライズ!?」

結婚式が終わり、皇太子妃としての新たな生活を始めるチェギョン。しかし、シンは結婚する代わりに出していた条件を果たせてもらえず、皇后にわざと反抗してみせる。そんななか、チェギョンは自分名義の私有財産を知らされ…

第5話「シンデレラはホームシック」

食事中、ヒョリンからの電話がきっかけでシンとケンカしてしまうチェギョン。気分転換に宮内を歩いているとユルに出会い、彼が義誠君(ウィソングン)だったことを知る。そんななか、チェギョンの両親が宮廷に来ることを知り…

第6話「初めての公式行事。さ~大変!」

誕生日パーティーでのことでシンとまたケンカをするチェギョン。そんななか、ユルのおかげでお茶会で恥をかかずに済んだチェギョンは、彼に感謝する。その後、チェギョンは…

第7話「皇太子の初めての体験!」

王室に入ってから、一度も実家に帰っていないチェギョンはシンに帰省したいと打診するが、勉強が優先と言われてしまう。しかし翌朝、シンが皇帝から里帰りの許可を得たことを知り、大喜びするチェギョン。

第8話「2人の王子の間で…」

里帰りを終え、宮廷に帰って来たシンとチェギョンの距離は縮まり、お互い気になる存在に。特にチェギョンの家で温かい家族の関係を知ったシンは、自分の親子関係を比べて心を痛めるが…

第9話「宣戦布告!!」

チェギョンと気まずい関係のまま、体調の思わしくない皇帝の代わりにタイ訪問に旅立ってしまったシン。反省したチェギョンはシンに連絡を取ろうとするが、何度かけても電話に出てもらえず、王室では車を壊して…

第10話「突然の告白!」

ヒョリンを空港まで送ったシンは、急いで予定されていた会見場に駆けつけ、スピーチを立派にこなす。一方、無断で外出したチェギョンは皇后に叱られ、謹慎処分を言い渡される。チェギョンと一緒にいたユルは…

第11話「忍び寄る罠」

その人こそ世界中を旅していたシンの姉ヘミョンで、久しぶりの再会にそれまでにない笑顔で喜ぶシン。そんな彼の意外な一面を見て、チェギョンは少し複雑な思いに。そんななか、タイで盗撮されたシンとヒョリンの…

第12話「シンVSユル 2人の対決!」

2~3年たったら皇太子を辞めると言うシンの本心がわからないチェギョン。宮廷では考烈皇太子の追尊の話が問題に。そのことで互いを牽制する皇后とファヨン。そんななか、心配させないために…

第13話「初夜は突然に!?」

済州島を訪れていたチェギョンは、太皇太后※の提案で付き人に内緒でこっそり外出し、シンと太皇太后と3人で楽しい時間を過ごす。しかし、宮廷に戻ると入宮したファヨンから皇太子妃としての自覚が足りないと…

第14話「ユルの逆襲」

チェギョンの床入りを知り、居ても立ってもいられないユルは、翌朝、彼女の元に駆けつけ、無事を確認して思わず抱きしめてしまう。しかし、そこをシンに見られ衝突。そのことでシンはチェギョンともケンカになる。

第15話「皇太子は暴力亭主!?」

怒っているチェギョンを連れ出したシンは、自分の気持ちを伝え、ふたりだけの時間を過ごす。 そんななか、シンがユルを殴ったことがネットで配信され、宮廷は大騒ぎに。そのことで皇后はファヨンに謝るが…

第16話「悲しみの新婚旅行」

浜辺で遊んだり、一緒にスーパーで買い物して料理を作ったりと、いつもと違う幸せな時間に、チェギョンは別れの旅行なのかと不安になる。しかし、シンからの思いがけない言葉に…

第17話「ヒョリンの決意」

シンに会ったヒョリンは、苦しめるつもりはなかったと彼に謝る。一方、シンの帰りを心配しながら待っていたチェギョンは、シンに怒りをぶつける。そんな彼女を強く抱きしめるシン…

第18話「それぞれのバースデーパーティ」

別荘でシンと同じ部屋になったチェギョンは、クローゼットから出るに出られない状況に陥ったりしながらも、ふたりで楽しく過ごしていた。そのころ、皇帝は国民の間でユルの人気が高まっていることを知り…

第19話「皇太子妃が家出!?」

ケンカしたまま宮廷に戻ったシンとチェギョン。シンは自分の非を認めて謝るが、チェギョンの怒りは納まらない。さらに、シンもふた言目にはヒョリンのことを持ち出すチェギョンに閉口し…

第20話「皇太子妃、初めてのスキャンダル!」

夜遅くチェギョンが男と密会していたと新聞にスクープされ、太皇太后らに呼び出されたチェギョンは、ユルをかばって一緒にいたのは父親だったとウソをつく。チェギョンはユルから、みんなに本当のことを話せと…

第21話「皇太子妃、最大のピンチ!?」

口を滑らせたとチェギョンは謝るが、テレビや皇帝の前ではかばってくれたシンさえも、裏切られたと彼女に背を向ける。この件で、チェギョンの密会の相手が再び問題になり、ユルの名前を出して欲しくないファヨンは…

第22話「秘められた過去」

チェギョンを助けるために、王族が集まる席で、彼女への気持ちを告白したユル。シンは、全てを捨ててでもチェギョンを手に入れようとするユルと対立するが、肝心のチェギョンは席藁待罪中に会いにこなかったシンを…

第23話「宮廷炎上!犯人は皇太子!?」

チェギョンからの携帯メールでユルの部屋に呼び出されたシンは、火事に巻き込まれてしまう。さらに目撃者の証言から、その放火事件の有力な容疑者としてシンの名前が。シンは身の潔白を主張するが…

第24話「宇宙征服の日まで!」

シンとチェギョンのもとに放火犯が現れたとの連絡が入り、喜ぶふたり。しかし、放火犯がシンの指示でやったと供述したため、シンの濡れ衣は着せられたまま疑いは深まるばかり。チェギョンが海外に旅立つ前日…

※引用元:「宮(クン)」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「宮(クン)」の日本の公式サイトでは、全24話になっていました。

韓流ドラマ「宮(クン)」の出演者・放送情報

出演者

チェギョン役:ユンウネ(元Baby V.O.X)
皇太子(イシン)役:チュジフン
義誠君(イユル)役:キムジョンフン(元UN)
ミンヒョリン役:ソンジヒョ
皇太后(パク)役:キムヘジャ
現皇帝(イヒョン)役:パクチャンファン)

脚本家、監督、演出等

ファンインレ、インウナ 他

主題歌(OST)

HowL & J 「Perhaps Love」
Stay「君も…僕も愚かだね」
2nd moon
「宮」
「A Dancing Teddy」

その他情報

放送年:2006年
放送局: MBC
最高視聴率:%(最終回)

NUMA
NUMA
韓国でミリオンセラーとなった少女漫画が原作のドラマです!

 

最後に

今回は、大人気の韓流ドラマ「宮(クン)」の動画を1話から無料視聴する方法と、「宮(クン)」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「宮(クン)」はFODであれば見放題作品ですし、1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!

\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

スーパーコピー時計
パネライ時計コピー
ウブロコピー
フランク・ミュラー時計コピー
IWCスコピー
オーデマ・ピゲ時計コピー