韓流ドラマ 無料視聴

恋のゴールドメダルを無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2016年に韓国で放送された、キラキラ青春ラブコメ韓流ドラマ「恋のゴールドメダル」。

この記事では「恋のゴールドメダル」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「恋のゴールドメダル」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「恋のゴールドメダル」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「恋のゴールドメダル」は韓国では全16話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
FOD 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
hulu
2週間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
dTV 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Abema TV 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Paravi 30日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Amazon Prime Video 30日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
NETFLIX 月額800円で見放題
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
kocowa × 配信なし

※2019年12月4日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「恋のゴールドメダル」の動画は

  • FOD
  • U-NEXT
  • Hulu
  • dTV
  • Abema TV
  • Paravi
  • Amazon Prime Video
  • NETFLIX
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

一番オススメなのはFODですが、もしもFODの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはU-NEXTです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

FODのオススメポイント!

先ほどご紹介した中でも、韓流ドラマ「恋のゴールドメダル」の動画を見放題配信しているのは

  • FOD
  • U-NEXT
  • Hulu
  • dTV
  • Abema TV
  • Paravi
  • Amazon Prime Video

の7つです。

中でもFODなら1ヶ月間の無料お試し期間を使って、韓流ドラマ「恋のゴールドメダル」の全話を無料で視聴することが可能です。

さらにお試し期間にも関わらず1300円分のポイントもゲットできるので、有料視聴になっているような最新のドラマや、漫画の最新刊などもそのポイントを使って見ることが出来ます!

NUMA
NUMA
「恋のゴールドメダル」以外にも、ポイントを使って日本のアニメや最新ドラマ、バラエティ番組を見られるから、家族とシェアして使うのも良いですね♪
FODFOD

\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで韓流ドラマ「恋のゴールドメダル」を無料視聴

FODは通常月額888円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には1ヶ月間の無料お試し期間があります。

恋のゴールドメダル

韓流ドラマ「恋のゴールドメダル」は、FODの会員であれば見放題となっています。

見放題作品に関しては1ヶ月間見放題となりますので、「恋のゴールドメダル」の主演であるナムジュヒョクさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

恋のゴールドメダル

\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「恋のゴールドメダル」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「恋のゴールドメダル」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「恋のゴールドメダル」または「ナム・ジュヒョク」と検索する
  3. 「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

U-NEXTで韓流ドラマ「恋のゴールドメダル」の動画を無料視聴

もしもFODを以前使ったことがある場合は、1ヶ月間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はU-NEXTで視聴するのがオススメです。

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

FODと同じく韓流ドラマ「恋のゴールドメダル」は見放題作品に入っているので、31日間は無料で全話見放題となります。

U-NEXTで「恋のゴールドメダル」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「恋のゴールドメダル」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「恋のゴールドメダル」または「ナムジュヒョク」と検索する
  3. 「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「恋のゴールドメダル」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「恋のゴールドメダル」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもFODなら韓流ドラマ「恋のゴールドメダル」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。

\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「恋のゴールドメダル」の各話あらすじと出演者

ここからは韓流ドラマ「恋のゴールドメダル」に関する情報をまとめていきます。

韓流ドラマ「恋のゴールドメダル」の各話あらすじ

第1話「重量挙げの妖精 ボクジュ」

ボクジュはハノル体育大学重量挙げ部の期待の星。一方、同じ大学の水泳部に所属するジュニョンは常に練習では好タイムを出すが本番に弱い。ある日、校内を歩いていたボクジュにジュニョンが乗った自転車が…

第2話「ブーと逆走男の再会」

プールに落ちたボクジュはジュニョンに助けられ、そのはずみでお互いに小学生の頃の幼なじみだったことを思い出す。ジュニョンはボクジュをデブだと言ってからかうのだが、それがボクジュは気に食わない。

第3話「恋に落ちて」

ボクジュはジェイの肥満クリニックを訪れるが、思ったよりも費用が高く、銀行の残高も足りなくて悩んでしまう。重量挙げ用の靴を買うことにしてお金をもらおうと考え、父の店へ行くが…

第4話「フライングを繰り返す理由」

無事に肥満クリニックの費用を払うことができたボクジュ。さっそく検査を受けるのだが、健康的な体重だから無理な減量はしないようにと言われる。ボクジュはジェイから傘を借りていたことを思い出し…

第5話「嘘と取引き」

ジェイに会いに来たジュニョンは、診察に来ていたボクジュと肥満クリニックでばったり会う。ボクジュの施術着姿を見て驚くジュニョン。ジェイに音大生だとうそをついていたため、ジュニョンと同じ大学に…

第6話「ジュニョンの挑戦」

公演を見たあと、ジェイの車に乗せてもらったボクジュは夢見心地になる。ドキドキするあまり、しゃっくりが止まらなくなってしまう。ジェイに温かい飲み物を買ってきてもらい、やっとしゃっくりが止まるのだが…

第7話「涙のハッピーバースデー」

ボクジュが肥満クリニックに通っていることを知った監督とコーチは、チャンゴルに会いに行く。朝から店に呼びつけられたボクジュは、クリニックの手帳が練習室に落ちていたため、ばれてしまったことを知る。

第8話「ルームメイトは恋のライバル」

ジュニョンと通話中、シホに電話を切られてしまうボクジュ。ジュニョンに接近していることが気に食わず、肥満クリニックの手帳を自分が重量挙げ部に落としたとシホに告げられる。ボクジュはそんなシホに激怒し…

第9話「嘘の自動販売機」

大学に忘れ物を取りに戻ったジェイは、偶然ボクジュを見かける。ジュニョンはボクジュをかばおうとするが、ボクジュは正直に、チェロ専攻だというのも留学をするというのもうそで、重量挙げの選手であることを告白する…

第10話「ねじれた関係」

重量挙げの大会があると知ったジェイは、ボクジュの応援に行く。競技中の姿を好きな男に見られたくないとボクジュが言っていたのを思い出したジュニョンは、なぜ応援に来たのかとジェイを責める。

第11話「心の休暇」

チェコーチが解雇されショックを受けたボクジュは、スポンサー企業とのミーティングにも参加しないまま姿を消してしまう。皆が捜す中、父親の前に現れたボクジュはもう重量挙げをしたくないと言いだす。

第12話「ハートがドキドキ」

冷蔵庫の前でシホが暴食している姿を見たボクジュは仰天する。翌日シホに問いただすのだが、シホは寝ぼけていただけだと言う。ボクジュは、シホの様子が変だとジュニョンに告げようとするが…

第13話「元カノにジェラシー」

互いの気持ちを確認し合い、晴れて恋人同士となったジュニョンとボクジュ。朝、ジュニョンに呼び出されたボクジュは、髪にピンを着けてヒキガエルの家へと向かう。ボクジュのピンを見たジュニョンは…

第14話「秘密の交際」

チェコーチの熱愛が発覚したばかりで、今度はヒョンチョルとイェビンの関係がばれてしまう。あちこちでカップルが誕生していると知り、羨ましがるナニ。抜け駆けは許さないと言われて、ボクジュはぎょっとする。

第15話「10年ぶりに会った母」

ジュニョンはついに母親と再会する。会いたかったと言われ、お土産に運動靴をもらって喜ぶジュニョン。家族で夕食を一緒にとった2人は翌日、母親の部屋で手料理を食べることにする。

第16話「愛することは信じること」

泰陵選手村に入ったボクジュは消灯時間後、部屋の外に出てジュニョンに電話をする。疲れているジュニョンは電話の途中で寝てしまい、ボクジュは寂しさを感じる。翌日、ボクジュに頼まれてチャンゴルの様子を…

※引用元:「恋のゴールドメダル」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「恋のゴールドメダル」の日本の公式サイトでは、全16話になっていました。

韓流ドラマ「恋のゴールドメダル」の出演者・放送情報

出演者

キムボクジュ役:イソンギョン
チョンジュニョン役:ナムジュヒョク
ソンシホ役:キョンスジン
チョンジェイ役:イジェユン

脚本家、監督、演出等

オヒョンジョン、ヤンヒスン 他

主題歌(OST)

キム・ジョンワン of Nell「YOU&I」
キムミンスン「これから」
ハンヒジョン「夢を見る」
ジェイミー(The Lush)「なんだか最近」
STANDING EGG「迎えに行くよ」
イヘイン「するる」
イジナ「またまたまた」
アンヒョンジョン「愛なのか」

その他情報

放送年:2016年
放送局: MBC
最高視聴率:5.4%(第8回、第15回)

NUMA
NUMA
「W-君と僕の世界-」のイジョンソクさんと、「麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~」のジスさん、少女時代のソヒョンさんが特別出演しています!

 

最後に

今回は、大人気の韓流ドラマ「恋のゴールドメダル」の動画を1話から無料視聴する方法と、「恋のゴールドメダル」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「恋のゴールドメダル」はFODであれば見放題作品ですし、1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!

\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

時計スーパーコピー
デイトナ NOOB
デイトナコピー
2020サブマリーナーデイトコピー
gmtマスター2 コピー
シードゥエラーコピー
2020新作ロレックスコピー