韓流ドラマ 無料視聴

主君の太陽を無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2013年に韓国で放送された異色のファンタジックラブストーリーが話題の韓流ドラマ「主君の太陽」。

この記事では「主君の太陽」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「主君の太陽」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「主君の太陽」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「主君の太陽」は韓国では全17話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
FOD 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
dTV 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Amazon Prime Video 30日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
kocowa 3日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
NETFLIX 月額800円で見放題
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
hulu × 配信なし
Paravi × 配信なし
Abema TV × 配信なし

※2019年12月4日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「主君の太陽」の動画は

  • FOD
  • U-NEXT
  • dTV
  • Amazon Prime Video
  • kocowa
  • NETFLIX
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

一番オススメなのはFODですが、もしもFODの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはU-NEXTです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

FODのオススメポイント!

先ほどご紹介した中でも、韓流ドラマ「主君の太陽」の動画を見放題配信しているのは

  • FOD
  • U-NEXT
  • dTV
  • Amazon Prime Video
  • kocowa

の5つです。

中でもFODなら1ヶ月間の無料お試し期間を使って、韓流ドラマ「主君の太陽」の全話を無料で視聴することが可能です。

さらにお試し期間にも関わらず1300円分のポイントもゲットできるので、有料視聴になっているような最新のドラマや、漫画の最新刊などもそのポイントを使って見ることが出来ます!

NUMA
NUMA
「主君の太陽」以外にも、ポイントを使って日本のアニメや最新ドラマ、バラエティ番組を見られるから、家族とシェアして使うのも良いですね♪
FODFOD

\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで韓流ドラマ「主君の太陽」を無料視聴

FODは通常月額888円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には1ヶ月間の無料お試し期間があります。

主君の太陽

韓流ドラマ「主君の太陽」は、FODの会員であれば見放題となっています。

見放題作品に関しては1ヶ月間見放題となりますので、「主君の太陽」の主演であるソジソブさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

主君の太陽

\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「主君の太陽」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「主君の太陽」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「主君の太陽」または「ソ・ジソブ」と検索する
  3. 「主君の太陽」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

U-NEXTで韓流ドラマ「主君の太陽」の動画を無料視聴

もしもFODを以前使ったことがある場合は、1ヶ月間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はU-NEXTで視聴するのがオススメです。

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

FODと同じく韓流ドラマ「主君の太陽」は見放題作品に入っているので、31日間は無料で全話見放題となります。

U-NEXTで「主君の太陽」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「主君の太陽」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「主君の太陽」または「ソジソブ」と検索する
  3. 「主君の太陽」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「主君の太陽」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「主君の太陽」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもFODなら韓流ドラマ「主君の太陽」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。

\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「主君の太陽」の各話あらすじと出演者

ここからは韓流ドラマ「主君の太陽」に関する情報をまとめていきます。

韓流ドラマ「主君の太陽」の各話あらすじ

第1話「ミギョンの心」

チェ・ジュンウォンが経営するショッピングモールのキングダムでは、スターサッカー選手のユ・ヘソンと有名タレントのテ・イリョンの結婚式が迫り、多忙を極めていた。一方、ある事故の影響で幽霊が見える体質になり…

第2話「女子高生」

ゴンシルは、ジュンウォンにヒジュという女性の幽霊を見たことを話すが、まともに取り合ってもらえない。さらにゴンシルは、ジュンウォンに触れると幽霊が見えなくなることを伝え、そばにいさせてほしいと懇願するが…

第3話「ピンクのハイヒール」

キングダムに勤めるアン代理は、夜の店内でピンク色のハイヒールを拾う。不穏な空気を感じながらも帰宅しようと階段を下りた時、転んでけがをしてしまう。物音を聞きつけたゴンシルとジュンウォンはアンを助け…

第4話「シェルター」

ヒジュの霊が乗り移ったゴンシルを、ジュンウォンは自宅に連れ帰った。次の朝、ゴンシルが目覚めると、隣にはジュンウォンが眠っていた。それが夢ではないと分かると、喜んではしゃぐゴンシル。前の日の夜、明らかにヒジュでなければ分からない言葉を…

第5話「ジウの言葉」

ジュンウォンは、ゴンシルにオフィス業務に移るように伝える。喜ぶゴンシルだったが、配属は特別顧客管理センターで、倉庫のような部屋をあてがわれてがっくり肩を落とす。ある日ゴンシルは、キングダムの大型顧客であるワン会長の…

第6話「老軍用犬と脱走兵」

キングダムの社内で副社長が犬に襲われる事件が起きた。ジュンウォンは、翌朝の開店までにその犬を捕まえるよう指示を出す。モール内を騒がせている犬が幽霊であることをつかんだゴンシルは…

第7話「幼児虐待」

ゴンシルのアパートに住むスンジュンが公園で拾ってきた人形には、3人の子どもの霊がついていた。危険を察知したゴンシルは、それを会社に持って行き、自分のデスクの上に置いておく。そんな中…

第8話「初めての幽霊」

カン・ウは、ゴンシルの行動や身辺情報を、逐一チュ会長に報告していた。そんな中、キングダム・ホテル系列のプールで、連続して事故が発生する。ジュンウォンはゴンシルを使って調べようともくろみ…

第9話「ピアニスト」

キングダム・ホテルでは、有名ピアニスト、ルイ・チャンの招聘(しょうへい)を計画していた。しかし、チャンは突然妻を亡くし演奏ができないほど落ち込んでいる、といううわさがあった。そんな中、演奏会場からピアノの音が…

第10話「揺れる乙女心」

中国への出張中に、取引先のセジングループの娘・ソヒョンとの婚約を決めたジュンウォン。それを知ったゴンシルは、動揺を隠せない。そんな中、ジュンウォンの叔母ソンランがゴンシルを呼び出した。

第11話「秘密の嗜好」

ジュンウォンは、ゴンシルへの思いを告白した。その時、ジュンウォンに1本の電話が入る。ジャイアント・モールの会長が突然亡くなったのだ。2人が葬儀場へ向かうと、ゴンシルはそこで会長の幽霊に遭遇する。

第12話「ヒジュとハンナ」

失踪した子どもの手がかりを探し、チラシを配る母親を目撃したゴンシル。しかし、その母親のそばには、ウジンという子どもの幽霊がいた。当初ウジンはほとんど口をきかなかったが、ジュンウォンらの協力で心を開き…

第13話「記憶の彼方にある記憶」

ゴンシルを守るため、犯人の男に背中を刺されたジュンウォンは、病院に搬送される。病室の前で待つゴンシルの前に、霊となったジュンウォンが現れるが、その時、ジュンウォンは意識不明で昏睡(こんすい)状態だった。

第14話「戻らない記憶」

ゴンシルとの関係が思い出せないジュンウォンは、副社長から話を聞くが、無くした記憶をたどれないまま喪失感を抱いていた。そんな中、ゴンシルのもとに、霊媒師のコ女史が訪ねてくる。

第15話「誘拐事件の真相」

記憶を取り戻したジュンウォンは、ゴンシルとかつてのような関係に戻ろうと振る舞うが、ゴンシルの態度は以前とは違っていた。そんな中、ゴンシルは以前昏睡(こんすい)状態に陥っていた時に…

第16話「迷い」

ゴンシルとジヌの飛行機には、偶然イリョンも乗っていた。出発前に機内でイリョンがカン・ウに掛けた電話から、ゴンシルが同じ便に乗っていることを知ったジュンウォンは、イリョンに一芝居打ってほしいと頼む。

第17話「俺の彼女は太陽(テヤン)だ!」

海外から帰国したゴンシルは、ジュンウォンと再会する。ゴンシルは飲めなかった酒を飲み、霊力も無くなったと告げて、自分が変わったことをアピールするが、ジュンウォンと別れた途端、タクシーの中で中年女性の霊の乗り移られてしまう。

※引用元:「主君の太陽」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「主君の太陽」の日本の公式サイトでは、全17話になっていました。

韓流ドラマ「主君の太陽」の出演者・放送情報

出演者

チュジュンウォン役:ソジソブ
カンウ役:ソイングク
テゴンシル役:コンヒョジン
チュジュンウォン(少年時代)役:エル(INFINITE)
テイリョン役:キムユリ

脚本家、監督、演出等

チンヒョク、ホン姉妹 他

主題歌(OST)

ユンミレ「Touch Love」
ソイングク「No Matter What」
コミ「昼と夜」
ホンデグァン「君と僕」
ヒョリン「狂わせる」
チョンドンハ「Mystery」

その他情報

放送年:2013年
放送局: SBS
最高視聴率:24.4%(最終回)

NUMA
NUMA
1話は「Dr.Jin」のシンイハンさん、2話はGirl‘s Dayのミナさん、11話は「推奴」のイジョンヒョクさんなど、豪華なゲスト出演も話題になった作品です!

 

最後に

今回は、大人気の韓流ドラマ「主君の太陽」の動画を1話から無料視聴する方法と、「主君の太陽」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「主君の太陽」はFODであれば見放題作品ですし、1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!

\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

時計スーパーコピー
デイトナ NOOB
デイトナコピー
2020サブマリーナーデイトコピー
gmtマスター2 コピー
シードゥエラーコピー
2020新作ロレックスコピー