韓流ドラマ 無料視聴

韓流ドラマ|六龍が飛ぶを無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2015年に韓国で放送されたエンターテイメント超大作韓流ドラマ「六龍が飛ぶ」。

この記事では「六龍が飛ぶ」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「六龍が飛ぶ」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「六龍が飛ぶ」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「六龍が飛ぶ」は韓国では全50話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
FOD 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
dTV 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Abema TV 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
kocowa 3日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
hulu × 配信なし
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
Amazon Prime Video × 配信なし

※2019年12月6日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「六龍が飛ぶ」の動画は

  • FOD
  • U-NEXT
  • dTV
  • Abema TV
  • kocowa
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

一番オススメなのはFODですが、もしもFODの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはU-NEXTです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

FODのオススメポイント!

先ほどご紹介した中でも、韓流ドラマ「六龍が飛ぶ」の動画を見放題配信しているのは

  • FOD
  • U-NEXT
  • dTV
  • Abema TV
  • kocowa

の5つです。

中でもFODなら1ヶ月間の無料お試し期間を使って、韓流ドラマ「六龍が飛ぶ」の全話を無料で視聴することが可能です。

さらにお試し期間にも関わらず1300円分のポイントもゲットできるので、有料視聴になっているような最新のドラマや、漫画の最新刊などもそのポイントを使って見ることが出来ます!

NUMA
NUMA
「六龍が飛ぶ」以外にも、ポイントを使って日本のアニメや最新ドラマ、バラエティ番組を見られるから、家族とシェアして使うのも良いですね♪
FODFOD


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで韓流ドラマ「六龍が飛ぶ」を無料視聴

FODは通常月額888円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には1ヶ月間の無料お試し期間があります。

六龍が飛ぶ

韓流ドラマ「」は、FODの会員であれば見放題となっています。

見放題作品に関しては1ヶ月間見放題となりますので、「六龍が飛ぶ」の主演であるユアインさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

六龍が飛ぶ


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「六龍が飛ぶ」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「六龍が飛ぶ」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「六龍が飛ぶ」または「ユ・アイン」と検索する
  3. 「六龍が飛ぶ」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

U-NEXTで韓流ドラマ「六龍が飛ぶ」の動画を無料視聴

もしもFODを以前使ったことがある場合は、1ヶ月間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はU-NEXTで視聴するのがオススメです。

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

FODと同じく韓流ドラマ「六龍が飛ぶ」は見放題作品に入っているので、31日間は無料で全話見放題となります。

U-NEXTで「六龍が飛ぶ」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「六龍が飛ぶ」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「六龍が飛ぶ」または「ユアイン」と検索する
  3. 「六龍が飛ぶ」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「六龍が飛ぶ」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「六龍が飛ぶ」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもFODなら韓流ドラマ「六龍が飛ぶ」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「六龍が飛ぶ」の各話あらすじと出演者

ここからは韓流ドラマ「六龍が飛ぶ」に関する情報をまとめていきます。

韓流ドラマ「六龍が飛ぶ」の各話あらすじ

第1話

イ・ソンゲは開京から来た御命を受けて意を伝えるためにペク・グンスを開京に行かせようと考える。この時幼いパンウォンは自分も行くと言い張って結局チョ・ヨンギュ、ペク・グンスと一緒に開京へ向かう。

第2話

劇団員の小道具車にこっそりと隠れて倉庫から出たプニとタンセは山道の一角に到着する。車から抜け出したタンセは誰かに捕らえられ、プニはパンウォンに助けを求める。一方チョン・ドジョンは…

第3話

幼いパンウォンは鎮圧状況が終わる頃、疲れて倒れている儒者たちの間でチョン・ドジョンの弟子であるホ・ガンと出会う。パンウォンはチョン・ドジョンのようになることを望むなら…

第4話

母を捜すために出発した幼いタンセはキル・ソンミに会って衝撃的な言葉を聞くことになる。ミョサンは11人の家族を生かすためにホン・デホンに会って幼いムヒュルを弟子として受け入れるようお願いする。

第5話

殺害されたペク・ユンを発見したハン・グヨンはホン・インバンにこの事実を伝えウ・ハクチュと一緒にキル・テミを疑う。イ・バンウォンはペク・ユンの死について話しているキル・テミと儒生の会話を聞いて…

第6話

プニは村の人々が待っている洞窟に向かい、会わなければならない人がいるから戻ってくるまで待ってくれと言う。続いて洞窟に向かったイ・バンウォンはプニの姿を見て喜ぶが、村の人々に…

第7話

ムヒュルは一緒に行こうというプニの提案を受け入れプニと一緒に咸州(ハムジュ)へ向かう。パンウォンも咸州に向かいチョン・ドジョンに会うための計略を立てる。一方プニはイ・ソンゲに諜者と間違われる…

第8話

すべての人々を咸州(ハムジュ)に入れた戍将だというチョン・ドジョンは、イ・ソンゲに都堂(トダン)3人衆の悪事を暴き出し、新しい国を作ろうと提案する。パンウォンはチョン・ドジョンの提案を…

第9話

チョン・ドジョンはホン・インバンに会いチェ・ヨンとイ・インギョムに対抗するにはホン・インバンとキル・テミ、そしてイ・ソンゲが同じ側に立たなければならないと言う。ホン・インバンは…

第10話

パンウォンはプニに安辺(アンビョン)策が通過したとの知らせを伝える。今後の計画を問うプニに、安辺策が撤回されることはないと安心させるが、この知らせを聞いたイ・ソンゲは、安辺策を撤回しようと…

第11話

パンウォンは、安辺(アンビョン)策通過のためホン・インバンと違法な裏取引をした疑いで追補され、パンウは安辺策撤回の状啓を上げず父イ・ソンゲにこの事実を知らせる。ホン・インバンを訪ねて…

第12話

イ・インギョムは手紙をすり替えた者はチョン・ドジョンだと疑い、ペク・ユン殺害の背後にイ・ソンゲの名前が出てきたら困ることを考えてパンウォンの推鞫は中止となる。キル・テミは…

第13話

パンウォンが釈放されたという知らせを聞いたプニは喜んでパンウォンに治療を受けることができるよう手助けをする。子供の頃に会った子がプニだという事実を知ったパンウォンはプニに自分の胸の内を…

第14話

ホン・インバンはチョヨンを利用してミン・ジェの家に自分の息子の運勢を送り、パンウォンはホン・インバンの一方的な縁談を防ぐためにミン・ダギョンと会う。一方、プニが生きているという事実を…

第15話

ヨニはチョン・ドジョンを連れてその場を離れようとするがたちどころに刺客とはち合わせてしまい、この時現れたタンセが危険にさらされたヨニとチョン・ドジョンを救い出す。タンセとヨニを調べたプニは…

第16話

ホン・インバンは、自分を弾劾するかどうかを決定する前にチョ・バンが起こした謀逆をまず調査しろと言い、ミン・ジェを訪ねチョ・バンが起こした謀逆の背後はイ・ソンゲだという上訴に…

第17話

日月亭で海東甲族(ヘドンカプジョク)全員から連名書を受けたパンウォンの様子を見守っていたナム・チョンとピウォルは、それぞれホン・インバンとチョヨンにこの事実を伝えに向かう。チョンニョン僧侶は悩み…

第18話

イ・バンジはキル・テミとの真剣勝負の末、三韓一番剣の呼称を得ることになり、弟のキル・テミの最後の姿を見守っていたキル・ソンミは悲しい気持ちでその場を離れる。ホン・インバンとキル・テミの残党は…

第19話

イ・ソンゲは2番目の夫人カン氏の間に生まれたバンボン、バンソクと幸せな日々を送る。一方チョン・ドジョンはチェ・ヨンとイ・ソンゲの関係が悪化した後、まだチェ・ヨンとの関係を断つ時ではないと…

第20話

チェ・ヨンは宰枢たちの反発に遭いながらも遼東を征伐しようとし、イ・ソンゲはチェ・ヨンに無謀な征伐で民を悲しみに陥れるものではないと言う。一方、政変を決心したチョン・ドジョンは朝廷の組織員らと…

第21話

イ・ソンゲは回軍を要請するが何度も拒絶され、最終的にチョ・ミンスに回軍を提案する。この事実を知ったウ王は西京(ソギョン)のパンウとパングァの処刑を指示する。一方、捕らえられているプニと…

第22話

王は逃げたイ・ソンゲの家族を反乱軍と称しチェ・ヨンに兵士を集めろと指示する。パンウォンとプニはこれに対抗し組織員に指示をして、イ・ソンゲの部隊は崇仁(スンイン)門を突き抜けて宮中を占領する。

第23話

チョ・ミンスは昌(チャン)王にイ・インギョムの復権を要請するが、ハ・リュンにイ・インギョムが死んだと聞かされ驚愕する。タギョンはハ・リュンに関する情報を得るためチョンニョンを訪ね…

第24話

ハ・リュンはパンウォンの観相を見て意味深長な声を掛け、イ・バンジとムヒュルはパンウォンを探しに出る。キル・ソンミはプニがヨニャンの娘だという事実に驚き、そのまま解放する。

第25話

テグンを発見したイ・バンジは衝撃を受けるが、騒ぎを起こしてはならないというナム・ウンの言葉にどうすることもできない。ムヒュルはイ・バンジを見て異常であることに気づき、イ・バンジを連れて…

第26話

遺体の周りを歩いていたイ・ソンゲ一派は突然立ち上がり、イ・ソンゲを攻撃する遺体の首に刃を向ける。イ・ソンゲを攻撃しようとしたその者は最終的に自決する。一方、パンウォンは、その者が誰なのかを…

第27話

チョン・ドジョンはチョン・モンジュに今まで計画してきたすべてのことを話す。チョン・モンジュはこのすべての計画が高麗の中でのみ進行していることを願い、イ・ソンゲを訪ねて反逆者に…

第28話

プニは母親が生きているから探すというイ・バンジの話に、母親は拉致されたのではないと言う。チョン・モンジュはチョン・ドジョンに説得されなければ高麗の社稷を変えることはないと言う。

第29話

パンウォンは上王(サンワン)殿下の賜物が来る時間とイ・バンジが外出する時間が五日の未時で一致するという点に疑問を抱き、イ・バンジもキル・ソンミが自分をおびき出すために騙したことに気づく。

第30話

ワン・ヨに自分がチョク・サグァンであることを明らかにしたユンランは公を守ると言い、ワン・ヨはそんなユンランを見て解毒剤を飲む。イ・ソンゲは定昌君(チョンチャングン)を擁立することを決め…

第31話

パンウォンはチョン・ドジョンとチョン・モンジュの話が気になるが敢えて表情に出さぬよう努力する。チョン・ドジョンはパンウォンにチョヨンや無名(ムミョン)に関することを受け持つよう指示し…

第32話

チョヨンに話を聞いたヨンヒャンはパンウォンを訪ね話を交わしてみようと同行を提案し、キル・ソンミはパンウォンに会うためにチョンヤが直接行ったという声に焦る。一方、無名(ムミョン)は…

第33話

カップンはイソグン兄妹を探すというナムチョンとキョンサにそんな人はいないと伝え、そのことをパンウォンに知らせる。村の人々と別れたプニはヨンヒャンに会い、ヨンヒャンはプニにこれ以上自分を探すなと…

第34話

イ・バンジはプニがヨンヒャンに会ったという事実を知り、チョン・ドジョンは殿下の教旨に基づき流刑となる。ヨンヒャンはイ・ソンゲを殺しチョン・モンジュを支持して再度国を安定させようとする。

第35話

チョン・モンジュはチョ・ジュンとナム・ウンをはじめとするイ・ソンゲの党与すべてを流刑にし、恭讓(コンヤン)王はチョク・サガンが無事に仕事を終えて帰ってくれば矯旨のとおり処刑を執行することを…

第36話

イ・バンジは家別抄(カビョルチョ)の武士たちと向かった場所でチョク・サガンに会い、パンウォンはヨンギュと共に向かった善竹橋(ソンジュクギョ)でチョン・モンジュに遭遇する。

第37話

チョン・ドジョンは恭讓(コンヤン)王を訪ね、チョン・モンジュをさらし首にして逆賊であることを公表する矯旨を下してほしいと言う。パンウォンは自分を処刑するように書かれた張り紙をした連中が…

第38話

イ・ソンゲは、パンウォンが杜門洞(トゥムンドン)に火をつけたという知らせを聞き、士大夫(サデブ)と儒生たちは、結局心を変えて官職に復帰する。ヨニはプニにパンウォンと距離を置くように言い…

第39話

イ・ソンゲはチョン・ドジョンにパンソクを守ってほしいと言い、パンウォンは誰かに尾行される。パンウォンとミン・ダギョンは開国功臣を知らせる張り紙にパンウォンの名前がないことを知り…

第40話

チョン・ドジョンはモエンパ(女真族の首長)から受け取った赤い封筒をヨニに渡すようピウォルに指示する。これに感づいたユクサン先生は赤い封筒を探そうとして、プニの組織のソンドルとチルボクも…

第41話

チョヨンとイ・シンジョクは巡軍府(スングンブ)に連れていかれ拷問を受け、チョヨンはイ・シンジョクを助けるよう提案する。ハ・リュンはパングァとパンガンに、イ・ソンゲを訪ねパンウォンのことを…

第42話

ムヒュルはパンウォンを守るため朱棣(しゅてい)の首に刃を当てて死の危機に見舞われる。これに対しパンウォンはムヒュルが死ぬなら戦って死なせてくれと提案し、朱棣はそれを受け入れる。

第43話

ムヒュルは金陵(南京)から無事に帰ってきたパンウォンと再会し、変わった互いの姿に感激する。チョン・ドジョンは、パンウォンが戻ってきて無名(ムミョン)が再び現れたという知らせに危機感を覚える。

第44話

ハ・リュンとミン・ジェはチョン・ドジョンを明国に送らないとするイ・ソンゲに必ず送らなければならないと言い、チョ・マルセンもまた儒生を率いてチョン・ドジョンを明国に送れとの上訴を読む。

第45話

イ・ソンゲは使臣に行った者たちが明皇帝の命令で殺されるとすぐに遼東征伐を宣言し、演舞場に集合するよう王命を下す。演舞場に向かったパンウォン、パングァ、パンガンはスギョン牌を解いて机の上に置き…

第46話

パンウォンはヨンギュの死がパンチョンで起きたことを知っているプニに申し訳なく思い、その日が来たら決断をするよう助言する。イ・ソンゲはパングァとパンガンに遼東に出兵するよう提案し…

第47話

武器庫に入ったプニは、空箱だけが残っているのを見てパンウォンが動いたことに気づく。チョンニョンはヨニを利用してパンジを誘い出し、パンウォンはイ・スクボンがいる所に行ってイ・スクボンの兵力を動かす。

第48話

ハ・リュンはナム・ウンとチョン・ドグァンを含めたチョン・ドジョンの残党を皆探し出し追補してチョン・ドジョンの死体は野山に捨てるよう指示する。日が明けるまで戦っているパンジとムヒュルを…

第49話

パンウォンは無名(ムミョン)の3つの基盤(宮廷組織、寺、商人の私兵)と核心人物を排除する準備をし、無名もやはり宴を開いてパンウォンを打つ準備をする。武器を隠した事実が発覚したミョサンは…

第50話

パンウォンを守るために戻ってきたムヒュルはキル・ソンミと競い、自ら決めた5つの罪人を殺すために現れたチョク・サガンは、パンジと競うことになる。ユクサンは、パンジが自分の子であることを…

※引用元:「六龍が飛ぶ」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「六龍が飛ぶ」の日本の公式サイトでは、全50話になっていました。

韓流ドラマ「六龍が飛ぶ」の出演者・放送情報

出演者

イバンウォン役:ユアイン
チョンドジョン役:キムミョンミン
プニ役:シンセギョン
イバンジ役・タンセ役:ピョンヨハン
ムヒュル役:ユンギュンサン
キルテミ役・キルソンミ役:パクヒョックォン
チョンニョン役:ハンサンジン
チョヨン役:ユンソナ
ミンダギョン役:コンスンヨン
イバンウ役:イスンヒョ
イジラン役:パクヘス

脚本家、監督、演出等

キムヨンヒョン、パクサンヨン、シンギョンス 他

主題歌(OST)

ジュンス(JYJ)「君という時間が流れる」
ウナ(GFRIEND<ヨジャチング>)「別れに来ないで」
シンヨンジェ(4Men)「世界の真ん中」
ハヒョヌ(Guckkasten)「無以異也(違いは何もない)」
キムボギョン「あなたみたい」

その他情報

放送年:2015年
放送局: SBS
最高視聴率:19.3%(第36回)

NUMA
NUMA
総勢130名を超える俳優が出演しており、個性的なキャラクターが続々と登場することで見ごたえある作品になっています!

 

最後に

今回は、大人気の韓流ドラマ「六龍が飛ぶ」の動画を1話から無料視聴する方法と、「六龍が飛ぶ」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「六龍が飛ぶ」はFODであれば見放題作品ですし、1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

スーパーコピー時計
パネライ時計コピー
ウブロコピー
フランク・ミュラー時計コピー
IWCスコピー
オーデマ・ピゲ時計コピー