韓流ドラマ 無料視聴

韓流ドラマ|ボイスを無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2017年に韓国で放送され、臨場感ある展開で視聴者を釘付けにした韓流ドラマ「ボイス」。

この記事では「ボイス」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「ボイス」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「ボイス」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「ボイス」は韓国では全16話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
FOD 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
hulu
2週間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
dTV 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Abema TV 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Paravi 30日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
NETFLIX 月額800円で見放題
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
Amazon Prime Video × 配信なし
kocowa × 配信なし

※2019年12月6日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「ボイス」の動画は

  • FOD
  • U-NEXT
  • Hulu
  • dTV
  • Abema TV
  • Paravi
  • NETFLIX
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

一番オススメなのはFODですが、もしもFODの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはU-NEXTです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

FODのオススメポイント!

先ほどご紹介した中でも、韓流ドラマ「ボイス」の動画を見放題配信しているのは

  • FOD
  • U-NEXT
  • Hulu
  • dTV
  • Abema TV
  • Paravi

の6つです。

中でもFODなら1ヶ月間の無料お試し期間を使って、韓流ドラマ「ボイス」の全話を無料で視聴することが可能です。

さらにお試し期間にも関わらず1300円分のポイントもゲットできるので、有料視聴になっているような最新のドラマや、漫画の最新刊などもそのポイントを使って見ることが出来ます!

NUMA
NUMA
「ボイス」以外にも、ポイントを使って日本のアニメや最新ドラマ、バラエティ番組を見られるから、家族とシェアして使うのも良いですね♪
FODFOD


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで韓流ドラマ「ボイス」を無料視聴

FODは通常月額888円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には1ヶ月間の無料お試し期間があります。

ボイス

韓流ドラマ「ボイス」は、FODの会員であれば見放題となっています。

見放題作品に関しては1ヶ月間見放題となりますので、「ボイス」の主演であるチャンヒョクさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

ボイス


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「ボイス」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「ボイス」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「ボイス」または「チャン・ヒョク」と検索する
  3. 「ボイス~112の奇跡~」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

U-NEXTで韓流ドラマ「ボイス」の動画を無料視聴

もしもFODを以前使ったことがある場合は、1ヶ月間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はU-NEXTで視聴するのがオススメです。

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

FODと同じく韓流ドラマ「ボイス」は見放題作品に入っているので、31日間は無料で全話見放題となります。

U-NEXTで「ボイス」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「ボイス」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「ボイス112」と検索する
  3. 「ボイス~112の奇跡~」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「ボイス」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「ボイス」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもFODなら韓流ドラマ「ボイス」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「ボイス」の各話あらすじと出演者

ここからは韓流ドラマ「ボイス」に関する情報をまとめていきます。

韓流ドラマ「ボイス」の各話あらすじ

第1話

ム・ジニョク刑事(チャン・ヒョク)の妻ホ・ジヘが殺害され、容疑者コ・ドンチョルに対する裁判が行われる。ジヘが殺害される直前、ジヘ本人から通報を受けた緊急通報センター勤務の警察官カン・グォンジュ(イ・ハナ)が…

第2話

劇的にボンニムを救出したゴールデンタイム・チームは、ソンウン地方警察庁長から6ヶ月の期限付きで運営の許可を得る。緊急通報センターのセンター長グォンジュは、ム・ジニョク警査(巡査部長に相当)を…

第3話

112通報センターにアラムという7歳の少年から通報が入る。アラムは母親にナイフで腹を刺され、隠れていると訴える。出血多量で意識が薄れるアラムを勇気づけるグォンジュ。現場に急行したジニョクは、必死にアラムを捜す…

第4話

112通報センターに、空港警察隊に勤務するパク・ウンス(ソン・ウンソ)から、妹ウンビョルが誘拐されたと通報が入る。ウンビョルは、強力チーム行きつけの居酒屋“ばあちゃんち”の孫娘でもある。ウンビョルは…

第5話

112通報センターにゴールデンタイムチームが新設され、立て続けに難事件を解決したム・ジニョクとカン・グォンジュ。一息つく間もなく、パク・ウンス巡査長の妹ウンビョルが、何者かに拉致されたという緊急通報が入る。

第6話

カン・グックァン巡査部長の遺言を言って、グォンジュを動揺させるファン・ギョンイル。カン・グックァン巡査部長は、3年前、ジニョクの妻が殺害された現場で殉職した、グォンジュの父親。グォンジュは…

第7話

アパートのゴミ屋敷で凶器を持った男が暴れ、現場に急行した出動チーム。そして現場のゴミ屋敷から女性の死体が発見される。その死体の正体を調べるほど、謎は膨らむばかり。死体はアパートの家主パク・ポクスンで…

第8話

正体不明の巨大な組織に命を狙われるジニョク。ジニョクは事件の捜査中に、GP開発の罠にはまって拉致される。ジニョクを救出するために死力を尽くすゴールデンタイムチーム。グォンジュは、ファン・ギョンイルが死の直前に…

第9話

シリアルキラーの暴走が始まる!チョンス アパートで発見された遺体は口を引き裂かれ壁に打ち付けられた無残な状態だった。凄惨な現場でジニョクとグォンジュは、血の海に置かれた鏡を見る。それは、鏡を見た者が次の標的だという…

第10話

クラブで、麻薬で正気を失った状態のオ・ヒョノが騒動を起こすが、ゴールデンタイムチームは、事件を無事解決する。しかし、ヒョノのストーカーが、ウンスを狙っていることに気付いたゴールデンタイムチームは…

第11話

高級クラブファンタジアで殺人事件が発生、血みどろの部屋に遺体の一部が残されていた。警察は店内にいる客を店の外に出さないように指示するが、超VIPルームにいた役人と大物企業家は、店の警護チームに案内され…

第12話

グォンジュは、楽園福祉園の入所者ペク・ジングの危機を感知し、ジニョクに知らせる。ジニョクは楽園福祉園と連携のある精神科病院に急行するが、そこで衝撃的な事実が明らかになる。無事救出されたペク・ジングは…

第13話

ジニョクは、ナム・サンテ(キム・レハ)から「逃がしてくれたら、ウニョン洞の真犯人を教えるし、その証拠も渡す」という電話を受ける。そして、サンテから、妻ジヘとの思い出のペンションの名前を聞くと…

第14話

チャン・ギュア事件の参考人としてソンウン地方警察庁に来たモ・テグ。その声を聞いたグォンジュは、テグがウニョン洞事件の犯人と直感し、ジニョクに伝える。グォンジュは、調査を受けるテグの態度を見て…

第15話

ソンウン通運のバスが転覆事故を起こし、多くの死傷者が出ることが予想される。現場に急行したジニョクとデシクは、その惨状に愕然とする。老朽化したバスからガスが漏れ出し、乗客らは血まみれでバスの中に取り残され…

第16話

ついに直接対決となったム・ジニョク、カン・グォンジュ対モ・テグ。残酷な殺害現場を目撃したゴールデンタイムチームは、モ・テグを捕まえるために命懸けの死闘を繰り広げる。そして、モ・テグとソンウン通運の数々の悪行が…

※引用元:「ボイス」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「ボイス」の日本の公式サイトでは、全16話になっていました。

韓流ドラマ「ボイス」の出演者・放送情報

出演者

ムジニョク役:チャンヒョク
カングォンジュ役:イハナ
シムデシク役:ペクソンヒョン
オヒョノ役:イェソン(SUPER JUNUOR)
パクウンス役:ソンウンソ
チョンサンピル役:クォンヒョンジュン
チャンギョンハク役:イヘヨン

脚本家、監督、演出等

キムホンソン、マジンウォン 他

主題歌(OST)

キムヨングン「Word Up」
キムユナ「Voice」
チャンモ「I’m all ears」

その他情報

放送年:2017年
放送局: OCN
最高視聴率:6.9%(第10回)

NUMA
NUMA
多種多様なキャラクターを見事に演じ分けてきたチャンヒョク氏が、初の刑事役に挑戦です!真に迫る演技力と、アクションを見事に両立した姿はファンでなくても必見です!

 

最後に

今回は、大人気の韓流ドラマ「ボイス」の動画を1話から無料視聴する方法と、「ボイス」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「ボイス」はFODであれば見放題作品ですし、1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

時計スーパーコピー
ロレックスNOOB
ロレックス サブマリーナー 126610LN
ロレックス サブマリーナー 126610LV
ロレックス サブマリーナー 126619LB
ロレックス サブマリーナー 124300
2020ロレックス新作コピー