韓流ドラマ 無料視聴

韓流ドラマ|野王(やおう)を無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2013年に韓国で放送され、視聴者を釘付けにした愛憎韓流ドラマ「野王」。

この記事では「野王」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「野王(やおう)」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「野王(やおう)」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「野王(やおう)」は韓国では全24話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
FOD 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
dTV 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Amazon Prime Video 30日間無料お試し
1話から各216円
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
hulu × 配信なし
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

※2019年12月8日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「野王(やおう)」の動画は

  • FOD
  • U-NEXT
  • dTV
  • Amazon Prime Video
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

一番オススメなのはFODですが、もしもFODの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはU-NEXTです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

FODのオススメポイント!

先ほどご紹介した中でも、韓流ドラマ「野王(やおう)」の動画を見放題配信しているのは

  • FOD
  • U-NEXT
  • dTV

の3つです。

中でもFODなら1ヶ月間の無料お試し期間を使って、韓流ドラマ「野王(やおう)」の全話を無料で視聴することが可能です。

さらにお試し期間にも関わらず1300円分のポイントもゲットできるので、有料視聴になっているような最新のドラマや、漫画の最新刊などもそのポイントを使って見ることが出来ます!

NUMA
NUMA
「野王(やおう)」以外にも、ポイントを使って日本のアニメや最新ドラマ、バラエティ番組を見られるから、家族とシェアして使うのも良いですね♪
FODFOD


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで韓流ドラマ「野王(やおう)」を無料視聴

FODは通常月額888円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には1ヶ月間の無料お試し期間があります。

野王

韓流ドラマ「野王(やおう)」は、FODの会員であれば見放題となっています。

見放題作品に関しては1ヶ月間見放題となりますので、「野王(やおう)」の主演であるクォンサンウさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

野王


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「野王(やおう)」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「野王(やおう)」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「野王」または「クォン・サンウ」と検索する
  3. 「野王」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

U-NEXTで韓流ドラマ「野王(やおう)」の動画を無料視聴

もしもFODを以前使ったことがある場合は、1ヶ月間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はU-NEXTで視聴するのがオススメです。

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

FODと同じく韓流ドラマ「野王(やおう)」は見放題作品に入っているので、31日間は無料で全話見放題となります。

U-NEXTで「野王(やおう)」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「野王(やおう)」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「野王」または「ユンホ」と検索する
  3. 「野王」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「野王(やおう)」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「野王(やおう)」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもFODなら韓流ドラマ「野王(やおう)」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「野王(やおう)」の各話あらすじと出演者

ここからは韓流ドラマ「野王(やおう)」に関する情報をまとめていきます。

韓流ドラマ「野王(やおう)」の各話あらすじ

第1話「紡がれた因果」

大統領夫人チュ・ダヘを捜査する特別検事補のハリュが、大統領府の家宅捜索にやってくる。ダヘと2人きりになったハリュはこうつぶやく。「この捜査は序の口だ、大統領夫人は人殺しだ」。

第2話「御曹司」

乗馬クラブで義父を刺殺してしまったダヘ。その場に駆けつけたハリュは「自分が殺した」とダヘに言い聞かせる。2人は死体を埋め、逃げるようにソウルへ引っ越す。5年後。事実婚の2人の間に…

第3話「狂い出した歯車」

ダヘはハリュがホストをして稼いだ金で自分が生活していたことを知り激しく動揺する。愛する家族の為にホストを辞める決意をしたハリュの気持ちとは裏腹に、ダヘのハリュに対する想いは…

第4話「芽生える野心」

ドフンは、ある日突然会社のホッケーチームが解散になることを知らされる。ドフンが会社経営に興味を持たないことに腹を立てた父チャンハクの仕業だった。ドフンは解散を撤回させようと…

第5話「過去との決別」

ダヘがアメリカからの帰国の途についたと知ったハリュは空港に迎えに行くが、ダヘはドフンと空港を後にしてしまう。その後、ドフンの手配でホテルに宿泊したダヘは、ドフンの恋人として…

第6話「真実が埋まる山」

ダヘとの別れを決意したハリュは、牧場で偶然出会ったドギョンの紹介により、乗馬クラブでの職を得る。一方、ドフンの父チャンハクの推薦でペクハクの課長となったダヘは、ドギョンに連れられ…

第7話「2つの嘘」

工事現場で掘り起こされた遺体がダヘの義父だと知ったドギョンは、現場の山の掘削を阻止しようとしていた経緯から、ダヘが義父殺害に関わっているのではないかと疑い、目の前から消えてくれと…

第8話「天使への復讐」

ウンビョルの葬儀後、ハリュの激しい怒りに触れたダヘは宿泊先のホテルで倒れ、病院に運び込まれる。事情を知らないドフンは、病室のダヘに「君を守れる男になる」と誓う。ダヘに対するドフンの…

第9話「双子の兄」

出所を控え弁護士の相談を受けることになったサムドは、接見室でハリュと瓜二つの顔をした弁護士と出会う。その弁護士はハリュの双子の兄ジェウンだった。驚いたサムドが事情を話し…

第10話「弁護士の仮面」

ダヘはジェウン弁護士になりすましたハリュの姿を見て激しく動揺する。状況が理解できないダヘはハリュがなんらかの方法で生き延び、弁護士に姿を変えて自分の前に現れたのだと疑い始める…

第11話「偽装結婚」

ハリュの写真がジェウンと同じ顔であることに驚くドギョン。ジェウンになりすましているハリュは、とっさに「捜していた双子の弟だ」と言ってその場を切り抜ける。一方、ドフンとの結婚を…

第12話「復讐の結婚式」

ドフンの出生の秘密を知ったダヘはドギョンを脅迫し、ドフンとの結婚を認めさせる。失意の中にいるドギョンに対し、ハリュは「ダヘが式場に入るのを阻止する」と約束し、結婚式当日に…

第13話「正体を明かす時」

ついにハリュは自分の正体をダヘに明かし、「真実を明るみにしたければ2人の関係も明かせ」とダヘを追い詰める。一方、ドギョンとハリュが付き合っていることを信じて疑わないドフンは…

第14話「悪女の利害」

チャンハクの中毒騒動で揺れるペクハク一族。毒物はキッチンに放置されていた不凍液であったことが分かり、ハリュはその日のキッチン担当で事件直後に突然辞職した家政婦の捜索を買って出る…

第15話「報復の連鎖」

ペクハク財団理事長の座が約束されたダヘは、財団顧問弁護士となったハリュを辞任させるため、ハリュの父シムボンを利用して追い詰める。しかしハリュはその報復にダヘを倉庫に監禁し…

第16話「崩壊の序曲」

理事長を辞退した理由をチャンハクに問い詰められたダヘは、ドフンの出生の件でジミから脅迫されたと嘘をつき、先日の毒物事件の犯人もジミだと密告する。しかし先回りしていたジミに事件の…

第17話「越えてはならない一線」

チャンハクの部下にドフンとの離婚を強要されたダヘは、チャンハクの屋敷からペクハクが大統領選挙に資金を出すことを記した機密書類を盗んで身を隠す。そんな中、ハリュはダヘとジェウン殺害を…

第18話「消え去った光」

ドフンのケガもジェウンやウンビョルの死もすべて自分のせいだと自らを責めるハリュ。そんな姿を見たアンシムは復讐をやめさせようとするが、サムドは逆に復讐を続けるべきだと譲らない…

第19話「悲しみの憎悪」

ソク・テイル大統領候補の参謀として出馬会見場を訪れたダヘは、ドフンの事件に関係していると疑い激情にかられたドギョンに腹部を刺されてしまう。呆然とするドギョンを連れ去ったハリュは…

第20話「執念の野望」

ダヘは殺人の罪で警察の取り調べを受けるが、ヤンホンがすべての罪をかぶったため釈放される。しかし選挙戦の切り札だった機密書類を失ったダヘは、今まで脅していた有力者達から背を向けられ…

第21話「汚れた選挙戦」

ダヘはチャンハクの10年前の殺人を材料にドギョンを脅迫し、ソク・テイル候補のための選挙資金を要求する。しかし当時チャンハクの殺人を自殺に偽装する工作をしたのはテイル自身だった…

第22話「大統領夫人の誕生」

ダヘはテイルに対し、テイルの隠蔽工作に加担した証人とチャンハクの自白を握りつぶす条件として、結婚を強要する。他になす術のないテイルは婚姻届にサインし、ダヘは大統領夫人の座に…

第23話「野望の終焉」

大統領夫人の贈賄疑惑を調査する特検となったハリュは、関係者を次々暴いてダヘを追いつめてゆく。一方ダヘは特検チームを解体させるべく、ハリュの指紋を法務部長官に照会させ正体を暴こうと…

第24話「愛と欲望の果て」

大統領府内、ハリュの目の前で自分の頭に銃を突きつけるダヘ。止めようとしたハリュは銃の暴発で重症を負う。一命を取り留めたハリュは、意識を取り戻すとすぐに病院を抜け出し、貧民街に…

※引用元:「野王(やおう)」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「野王(やおう)」の日本の公式サイトでは、全24話になっていました。

韓流ドラマ「野王(やおう)」の出演者・放送情報

出演者

ハリュ/チャジェウン役:クォンサンウ
チュダヘ役:スエ
ぺクドフン役:ユンホ(東方神起)
ぺクドギョン役:キムソンリョン
ぺクチャンハク役:イドクファ
ぺクジミ役:チャファヨン

脚本家、監督、演出等

チョヨングァン、パクシヌ、イヒミョン 他

主題歌(OST)

キムナムギル「君は知らない」
Ailee「Ice Flower」
イジンソン「愛と憎しみ」
FAT CAT「涙雨」
The Position(イムジェウク)「愛はない」
イヨンヒョン「違うみたい」
JKキムドンウク「くぎ」

その他情報

放送年:2013年
放送局: SBS
最高視聴率:27.5%(最終回)

NUMA
NUMA
クォンサンウ氏、スエ氏、ユンホ氏の超豪華トリプル主演が実現した作品という事でも話題を集めました!

 

最後に

今回は、大人気の韓流ドラマ「野王(やおう)」の動画を1話から無料視聴する方法と、「野王(やおう)」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「野王(やおう)」はFODであれば見放題作品ですし、1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

時計スーパーコピー
ロレックスNOOB
ロレックス サブマリーナー 126610LN
ロレックス サブマリーナー 126610LV
ロレックス サブマリーナー 126619LB
ロレックス サブマリーナー 124300
2020ロレックス新作コピー