韓流ドラマ 無料視聴

私の人生の春の日を無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2014年に韓国で放送され、韓国中が涙したと言われるピュアラブストーリー韓流ドラマ「私の人生の春の日」。

この記事では「私の人生の春の日」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「私の人生の春の日」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「私の人生の春の日」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「私の人生の春の日」は韓国では全16話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
FOD 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Amazon Prime Video 30日間無料お試し
1話から各216円
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
hulu × 配信なし
dTV × 配信なし
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

※2019年12月8日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「私の人生の春の日」の動画は

  • FOD
  • U-NEXT
  • Amazon Prime Video
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

一番オススメなのはFODですが、もしもFODの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはU-NEXTです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

FODのオススメポイント!

先ほどご紹介した中でも、韓流ドラマ「私の人生の春の日」の動画を見放題配信しているのは

  • FOD
  • U-NEXT

の2つです。

中でもFODなら1ヶ月間の無料お試し期間を使って、韓流ドラマ「私の人生の春の日」の全話を無料で視聴することが可能です。

さらにお試し期間にも関わらず1300円分のポイントもゲットできるので、有料視聴になっているような最新のドラマや、漫画の最新刊などもそのポイントを使って見ることが出来ます!

NUMA
NUMA
「私の人生の春の日」以外にも、ポイントを使って日本のアニメや最新ドラマ、バラエティ番組を見られるから、家族とシェアして使うのも良いですね♪
FODFOD


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで韓流ドラマ「私の人生の春の日」を無料視聴

FODは通常月額888円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には1ヶ月間の無料お試し期間があります。

私の人生の春の日

韓流ドラマ「私の人生の春の日」は、FODの会員であれば見放題となっています。

見放題作品に関しては1ヶ月間見放題となりますので、「私の人生の春の日」の主演である少女時代のスヨンさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

私の人生の春の日


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「私の人生の春の日」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「私の人生の春の日」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「私の人生」または「スヨン」と検索する
  3. 「私の人生の春の日」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

U-NEXTで韓流ドラマ「私の人生の春の日」の動画を無料視聴

もしもFODを以前使ったことがある場合は、1ヶ月間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はU-NEXTで視聴するのがオススメです。

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

FODと同じく韓流ドラマ「私の人生の春の日」は見放題作品に入っているので、31日間は無料で全話見放題となります。

U-NEXTで「私の人生の春の日」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「私の人生の春の日」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「私の人生」と検索する
  3. 「私の人生の春の日」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「私の人生の春の日」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「私の人生の春の日」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもFODなら韓流ドラマ「私の人生の春の日」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「私の人生の春の日」の各話あらすじと出演者

ここからは韓流ドラマ「私の人生の春の日」に関する情報をまとめていきます。

韓流ドラマ「私の人生の春の日」の各話あらすじ

第1話「最悪の出会い」

5年前に心臓移植手術を受けて健康を取り戻したボミは、両親が経営する病院で臨床栄養士として働いている。ある朝、精肉店に買い出しに行ったボミは、そこで働くドンハに悪徳卸業者と誤解され、大喧嘩をしてしまう…

第2話「牛島(ウド)での夜」

ドンハは、亡き妻の服を着たボミを怒鳴りつける。プルンはボミに謝り、母の命日であることを伝えようとするが、ドンハに止められる。夕食後、プルンとパダを寝かしつけたボミは、1人寂しく酒を飲むドンハを発見し…

第3話「弟の彼女」

ドンハに騙されたと勘違いし、向こう脛を蹴ったボミ。だが、ドンハがハヌラオンの代表でドンウクの兄だと知ると、あわててその場から逃げ出してしまう。一方、ドンウクはボミとドンハの関係が気になり、ボミとの結婚を…

第4話「好きになってはいけない人」

ボミがドンウクの恋人だと知り、動揺するドンハ。ボミに懐いていたプルンはトイレで泣き出してしまう。その頃、ミョンヒはジウォンにドンハとの見合いを提案していた。これを知ったボミはミョンヒを責め、ドンウクは…

第5話「ブレスレットがつなぐ縁」

ブレスレットをどこで手に入れたのかとボミを問い詰めるドンハ。それはドンハがスジョンのために手作りした、世界に一つのブレスレットだった。ドンハの家族との不思議な縁をドンウクに報告するボミ。ドンウクは、また兄のドンハに…

第6話「心の混乱」

手術歴のあるボミがドンウクの恋人だと知ったヒョンスンは、結婚に断固反対する。ドンウクは結婚よりも、ケガをしたドンハを心配するボミを見て傷つく。一方、ドンハはボミに好きだと告白し、もう会いに来ないでくれと…

第7話「衝撃の事実」

スジョンの心臓がボミに移植されたという事実を知ったドンハ。ドンウクは、ボミとドンハの気持ちは偽物だと言い放つ。ショックを受けたドンハは寝込み、不安になったプルンは泣きながらボミに電話をする…

第8話「私は好きです」

ボミは、セナと共にハヌラオンに入社。ドンウクが母のヒョンスンに「ボミを採用してほしい」と頼みに来たことを聞いて、ドンハは驚く。顔を合わせるのが気まずいドンハとボミは、社内でお互いを避けようとするが…

第9話「離れるほど募る想い」

しばらくソウルを離れることを決めたドンハ。ボミは、ドンハが急に牛島に出張に行ったことをヒョンウから聞き、会食の夜の言葉を思い出す。ドンウクはプルンとパダの様子を見に行き、久しぶりに打ち解けた時間を過ごす…

第10話「一日限りのデート」

ドナーがスジョンだったと知ったボミは、ドンハに会いに牛島に行く。ドンハに惹かれたのは心臓のせいではないと断言するボミ。だが、ドンハはボミの思いを否定しようとする。先の見えない2人は、一日だけ、他の恋人たちのように…

第11話「寂しいときの特効薬」

両親に結婚を止めると宣言したボミは、しばらくセナの家に居候することに。ミョンヒに隠れてボミに会ったヒョクスは、ドンハとの交際には断固反対だと告げる。一方、ヒョンスンはドンウクとボミが別れたことを知って残念がり…

第12話「母の反対」

ドンハとボミを目撃したミョンヒは、ドンハを完全に無視してボミを連れ帰る。さらにドンハがドンウクの兄だと知り、愕然とするミョンヒ。外出を禁じられたボミは、母の機嫌が直るまでは会わないでいようとドンハに提案する…

第13話「守れない約束」

デートの待ち合わせ場所に向かう途中、突然、息苦しさに襲われたボミ。病院で応急処置を受けたボミは、このことはドンハには知らせないでほしいとドンウクに頼み込み、改めてドンハに会いに行く。一方、ヒョンスンは…

第14話「あなたのそばに」

ボミが緊急搬送されたことを知ったドンハは病院に駆け付け、一晩中祈り続ける。翌朝、奇跡的に意識を取り戻したボミ。だが、生きる自信を失ったボミは、ドンハを傷つけることを恐れて面会を拒む。ドンウクはそんなボミに…

第15話「涙の結婚式」

ボミにプロポーズしたドンハは、ドンウクから心臓発作の救命措置を習い、心臓移植について勉強する。ボミはそんなドンハのために、セナの協力を得て、ささやかな結婚式を準備する。「牛島に新婚旅行に行きたい」というボミの願いを…

第16話「私の人生の春の日」

牛島から戻ったドンハは、ボミが旅行中に何度も倒れたことを報告するが、ドンウクは今の状態だけでも奇跡なのだと明かす。ヒョクスとドンウクは、ボミの人工心臓手術をしたいと理事会に申請するが、反対意見が多く…

※引用元:「私の人生の春の日」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「私の人生の春の日」の日本の公式サイトでは、全16話になっていました。

韓流ドラマ「私の人生の春の日」の出演者・放送情報

出演者

カンドンハ役:カムウソン
イボミ役:スヨン(少女時代)
カンドンウク役:イジュニョク
ペジウォン役:チャンシニョン
ユンスジョン役:ミンジア
カンプルン役:ヒョンスンミン
カンパダ役:キルジョンウ

脚本家、監督、演出等

イジェドン、ジスク 他

主題歌(OST)

スヨン「風花」
カムウソン「I will」
ガイン(Brown Eyed Girls)「I Believe」
キムテヒョン(Dickpunks) 「Sometime」
ジェイル「涙雨」

その他情報

放送年:2014年
放送局: MBC
最高視聴率:13.3%(第4回)

NUMA
NUMA
韓国のみならず日本でも大人気を誇るガールズグループ 「少女時代」のスヨンが、地上波初主演を飾った作品として話題になりました!

 

最後に

今回は、大人気の韓流ドラマ「私の人生の春の日」の動画を1話から無料視聴する方法と、「私の人生の春の日」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「私の人生の春の日」はFODであれば見放題作品ですし、1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

時計スーパーコピー
ロレックスNOOB
ロレックス サブマリーナー 126610LN
ロレックス サブマリーナー 126610LV
ロレックス サブマリーナー 126619LB
ロレックス サブマリーナー 124300
2020ロレックス新作コピー