韓流ドラマ 無料視聴

恋はドロップキック!を無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2015年に韓国で放送され、予測不能なスリルとラブロマンスにハマる視聴者が続出したと言われる韓流ドラマ「恋はドロップキック!」。

この記事では「恋はドロップキック!」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「恋はドロップキック!」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「恋はドロップキック!」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「恋はドロップキック!」は韓国では全16話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
FOD 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Paravi 30日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
dTV × 配信なし
hulu × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
Amazon Prime Video × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

※2019年12月8日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「恋はドロップキック!」の動画は

  • FOD
  • U-NEXT
  • Paravi
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

一番オススメなのはFODですが、もしもFODの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはU-NEXTです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

FODのオススメポイント!

先ほどご紹介した中でも、韓流ドラマ「恋はドロップキック!」の動画を見放題配信しているのは

  • FOD
  • U-NEXT
  • Paravi

の3つです。

中でもFODなら1ヶ月間の無料お試し期間を使って、韓流ドラマ「恋はドロップキック!」の全話を無料で視聴することが可能です。

さらにお試し期間にも関わらず1300円分のポイントもゲットできるので、有料視聴になっているような最新のドラマや、漫画の最新刊などもそのポイントを使って見ることが出来ます!

NUMA
NUMA
「恋はドロップキック!」以外にも、ポイントを使って日本のアニメや最新ドラマ、バラエティ番組を見られるから、家族とシェアして使うのも良いですね♪
FODFOD


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで韓流ドラマ「恋はドロップキック!」を無料視聴

FODは通常月額888円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には1ヶ月間の無料お試し期間があります。

恋はドロップキック

韓流ドラマ「恋はドロップキック!」は、FODの会員であれば見放題となっています。

見放題作品に関しては1ヶ月間見放題となりますので、「恋はドロップキック!」の主演であるキムソナさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

恋はドロップキック
\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「恋はドロップキック!」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「恋はドロップキック!」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「恋はドロップキック」または「キム・ソナ」と検索する
  3. 「恋はドロップキック!~覆面検事~」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

U-NEXTで韓流ドラマ「恋はドロップキック!」の動画を無料視聴

もしもFODを以前使ったことがある場合は、1ヶ月間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はU-NEXTで視聴するのがオススメです。

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

FODと同じく韓流ドラマ「恋はドロップキック!」は見放題作品に入っているので、31日間は無料で全話見放題となります。

U-NEXTで「恋はドロップキック!」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「恋はドロップキック!」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「恋はドロップキック」または「キムソナ」と検索する
  3. 「恋はドロップキック!~覆面検事~」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「恋はドロップキック!」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「恋はドロップキック!」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもFODなら韓流ドラマ「恋はドロップキック!」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「恋はドロップキック!」の各話あらすじと出演者

ここからは韓流ドラマ「恋はドロップキック!」に関する情報をまとめていきます。

韓流ドラマ「恋はドロップキック!」の各話あらすじ

第1話

養護施設出身の高校生ハ・デチョルは一目惚れしたユ・ミニ目当てに、彼女の伯父のプロレス道場へ通い始める。ある日、デチョルの前に父だと名乗る男が現れ、自分は友人にスパイの濡れ衣を着せられた科学者だ…

第2話

検事になったデチョルは裏では覆面をかぶり、法で裁けない犯人を懲らしめ、秘かにミニの捜査を助けていたが、彼女の前では出世しか頭にない俗物検事を装う。その頃、建設会社社長の殺人事件が起こる…

第3話

父の死が殺人犯の自殺として処理され、悔し涙を飲むデチョルは独自に捜査を開始。殺害現場から金を盗んだ泥棒ホシクを、覆面姿で脅して自首させると、そこから違法ネット賭博を運営するチョ・サンテクの配下…

第4話

危ないところを覆面男に助けられたミニは、その正体がデチョルではと疑うものの確証を得られない。ジャングォンが父を殺したと悟ったデチョルは、検察の権力組織・正検会への入会をちらつかせるヒョヌンに…

第5話

デチョルの目の前でジャングォンは窓から飛び降り、意識不明の重体となってしまう。カン会長は息子ヒョヌンに、殺人教唆で起訴されたサンテクを必ず無罪にするよう言う。まもなく、意識が戻ったジャングォンは…

第6話

ヒョヌンは初恋の相手であるミニの殺害をなんとか阻止。拳銃をサンテクの部下に奪われたミニは覆面男の助けを得て、拉致されたジャングォンの妻を救出する。次第に覆面男のことが気になり始めるミニ…

第7話

ミニに追求されたデチョルは、ソ法務大臣との約束で秘かにカン会長らを捜査していると取り繕う。ミニはサンテクと通じていた部下のピ刑事を逆スパイに仕立てる。デチョルはヒョヌンに呼ばれた酒席で…

第8話

デチョルが覆面男ではと疑うヒョヌン。その頃、デチョルが自分の息子だと知ったジスクは彼を呼び出し、息子を捜してほしいとわざと頼む。ヒョヌンは、母がデチョルの父である前夫を陥れた共犯と聞かされ…

第9話

鑑定結果からミニとサンテクの関係を知ったデチョルは事実を伏せるが、サンテクがミニを葬ろうとする現場を目撃し「ミニはお前の娘だ」と明かしてしまう。ミニはショックを受けるものの、過去は忘れると宣言し…

第10話

ヒョヌンとデチョルを襲撃した覆面男は、2人を手の内に収めようとサンテクが仕立てたニセモノだった。ミニはサンテクを金づるから追い込む。ソン地検長のための30億ウォンを失い、後ろ盾を失ったサンテクは…

第11話

ソン地検長は辞任するも、ヒョヌンの機転で正検会潰しは失敗に終わる。デチョルは捜査員としてソン元地検長とヒョヌンが互いを疑うように仕向け、デチョルも正剣会入りへの足場を固めていく…

第12話

ついに捕らえた覆面男の正体をサンテクが暴こうとしたとき、ミニが現れ、危機一髪で助け出す。そんな中、サンテクの娘ヨンジは父親の悪事やミニとの関係を知り、家を飛び出し、ミニのもとに身を寄せる…

第13話

ソン元地検長の死は自殺として処理される。サンテクはヒョヌンが元地検長を殺した事実を手に入れ、父親であるカン会長にゆすりをかける。サンテクの金づるを追い続けるミニはYK電子のペーパーカンパニーの存在を知り…

第14話

俺はお前の兄だというデチョルの言葉を信じないヒョヌンだったが、両親から真実を聞かされて不快感をあらわにする。一方、リナとの会話から、ヒョヌンが元地検長を殺したのではと疑いを抱いたデチョルは…

第15話

覆面男に向かって「デチョル!」と呼びかけたミニ。覆面男は走り去り、ミニはヒョヌンを殺人容疑で逮捕する。息子を救いたいジスクはミニ、リナそしてデチョルに許しを請い、助けを求めるも断られる…

第16話

ヒョヌンは正検会の不正を記した文書で検察を動かそうとし、サンテクはデチョルの告白映像でリナを脅迫。カン会長は覆面男に襲われた件で、デチョルを誘拐犯に仕立てると脅すが、YK電子の捜査を始めた…

※引用元:「恋はドロップキック!」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「恋はドロップキック!」の日本の公式サイトでは、全16話になっていました。

韓流ドラマ「恋はドロップキック!」の出演者・放送情報

出演者

ハデチョル役:チュサンウク
ユミニ役:キムソナ
ソリナ役:ファンソニ
カンヒョヌン役:オムギジュン

脚本家、監督、演出等

チョンサン、キムヨンス、チェジンウォン 他

主題歌(OST)

As One、 Eluphant「どうしよう」
シャンペイン、テワン「マスク」

その他情報

放送年:2015年
放送局: KBS2
最高視聴率:7.6%(第1回)

NUMA
NUMA
「私の名前はキム・サムスン」のキムソナ氏をはじめ、「ゴールデンクロス」に出演したオムギジュン氏や「テバク~運命の瞬間(とき)~」のチョングァンリョル氏、「愛は歌に乗って」のファンソニ氏ら豪華俳優陣の出演に加え、SUPER JUNIORのシウォン氏がカメオ出演するなど、見どころ盛りだくさんの作品です!

 

最後に

今回は、大人気の韓流ドラマ「恋はドロップキック!」の動画を1話から無料視聴する方法と、「恋はドロップキック!」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「恋はドロップキック!」はFODであれば見放題作品ですし、1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

時計スーパーコピー
ロレックスNOOB
ロレックス サブマリーナー 126610LN
ロレックス サブマリーナー 126610LV
ロレックス サブマリーナー 126619LB
ロレックス サブマリーナー 124300
2020ロレックス新作コピー