韓流ドラマ 無料視聴

韓流ドラマ|スリーデイズ(3days)を無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2014年に韓国で放送され、圧倒的スケールの本格サスペンスラブストーリーが話題になった韓流ドラマ「スリーデイズ」。

この記事では「スリーデイズ」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「スリーデイズ」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「スリーデイズ」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「スリーデイズ」は韓国では全16話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
FOD 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Amazon Prime Video 30日間無料お試し
1話から各216円
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
hulu × 配信なし
dTV × 配信なし
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

※2019年12月8日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「スリーデイズ」の動画は

  • FOD
  • U-NEXT
  • Amazon Prime Video
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

一番オススメなのはFODですが、もしもFODの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはU-NEXTです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

FODのオススメポイント!

先ほどご紹介した中でも、韓流ドラマ「スリーデイズ」の動画を見放題配信しているのは

  • FOD
  • U-NEXT

の2つです。

中でもFODなら1ヶ月間の無料お試し期間を使って、韓流ドラマ「スリーデイズ」の全話を無料で視聴することが可能です。

さらにお試し期間にも関わらず1300円分のポイントもゲットできるので、有料視聴になっているような最新のドラマや、漫画の最新刊などもそのポイントを使って見ることが出来ます!

NUMA
NUMA
「スリーデイズ」以外にも、ポイントを使って日本のアニメや最新ドラマ、バラエティ番組を見られるから、家族とシェアして使うのも良いですね♪
FODFOD


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで韓流ドラマ「スリーデイズ」を無料視聴

FODは通常月額888円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には1ヶ月間の無料お試し期間があります。

3days

韓流ドラマ「スリーデイズ」は、FODの会員であれば見放題となっています。

見放題作品に関しては1ヶ月間見放題となりますので、「スリーデイズ」の主演であるパクユチョンさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

3days


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「スリーデイズ」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「スリーデイズ」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「スリーデイズ」または「パク・ユチョン」と検索する
  3. 「3days」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

U-NEXTで韓流ドラマ「スリーデイズ」の動画を無料視聴

もしもFODを以前使ったことがある場合は、1ヶ月間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はU-NEXTで視聴するのがオススメです。

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

FODと同じく韓流ドラマ「スリーデイズ」は見放題作品に入っているので、31日間は無料で全話見放題となります。

U-NEXTで「スリーデイズ」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「スリーデイズ」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「スリーデイズ」または「パクユチョン」と検索する
  3. 「3days」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「スリーデイズ」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「スリーデイズ」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもFODなら韓流ドラマ「スリーデイズ」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「スリーデイズ」の各話あらすじと出演者

ここからは韓流ドラマ「スリーデイズ」に関する情報をまとめていきます。

韓流ドラマ「スリーデイズ」の各話あらすじ

第1話「父が遺した秘密」

大統領警護官のハン・テギョンはある朝、父であり経済首席のギジュンが交通事故で重傷を負ったとの報せを受け、病院に駆けつける。同じ日、大統領のイ・ドンフィは国民と直接触れ合うために…

第2話「暗闇の銃声」

3月5日20時、青水台一帯が停電。その瞬間、暗闇の中に3発の銃声が鳴り響き、釣り場を警備していた警護官2名が死亡、大統領は行方不明になってしまう。一方、謹慎中にもかかわらず青水台に駆けつけたテギョンは…

第3話「消えた大統領」

テギョンは父の最期を見届けた婦人警官ユン・ボウォンと接触。彼女とともに、ギジュン殺害の容疑者のトラックと激しいカーチェイスを繰り広げる。その頃、青水台では大統領の代わりに射殺された男が庭師と判明…

第4話「1007の男」

列車に乗り込んだテギョンは、「1007」という数字を手掛かりに10号車へ向かう。しかし、1007番の座席に座っていたのはドンフィ大統領ではなく、株価操作事件を捜査中の特別検事チェ・ジフンだった。父ギジュンが…

第5話「信念が揺らぐとき」

深夜に異例の記者会見を開いたチェ検事は、98年のヤンジン里事件は計画的犯罪だったとし、主犯のドンフィ大統領ら関係者を殺人罪で起訴すると発表する。病院のテレビで会見を偶然目にしたテギョンは…

第6話「仕掛けられた罠」

青水台のテニスコートを再確認したイ・チャヨンは、警護室の内部に狙撃の共犯者がいると確信する。テギョンもまた共犯者の存在に気づくが…。特検の調査結果発表を受け、大統領官邸で緊急記者会見が開かれる…

第7話「動き出したフィクサー」

クォン・ジェヨン合同参謀議長が自宅の窓から転落して死亡する。大統領はジェヨンが持っていた「機密文書98」を必ず探し出してほしいと特殊捜査本部に命じるが…。一方、一連の事件とジェシングループの関係に…

第8話「信じられる者」

ドンフィ大統領の弾劾を求める法案が国会に提出される。大統領は真実を明らかにする日まで自分を守ってほしいとテギョンに告げるが、テギョンは警護官としての自信をすっかり失っていた。一方、ギュジンの引き合わせで首相と…

第9話「闇に消された証人」

大統領は特別記者会見を開き、特検の捜査結果は事実ではないと発表する。証人として会場に現れたリ少佐はヤンジン里事件の黒幕を明かそうとするが、突然停電が発生し…。一方、ヤンジン里事件の再調査を決意したチェ検事は…

第10話「警護室の裏切り者」

ジェシングループの本社に侵入したテギョンはチャヨンと鉢合わせし、大きな衝撃を受ける。一方、ボウォンはドジンのパソコンを探り、南北経済協力会談と同じ日に中国の銀行口座に1億ドルが送金された記録を発見…

第11話「大統領の選択」

ギュジンのUSBを手に入れた大統領は、弾劾法案の否決を条件としてドジンと取引する。予想外の行動にテギョンは不信感を示すが、チェ検事は大統領を信じると語る。ボウォンはチャヨンが入院している病院で…

第12話「守りたい人」

大統領はドジンの陰謀を阻止する狙いで、緊急財政経済命令を発議。ドジンは大規模テロをほのめかせながら法の施行中止を迫るが、大統領は断固として拒否する。一方、テギョンとボウォンは盗まれたダイナマイトを探し出そうと…

第13話「本当のターゲット」

大統領は体育館でドジンと対面。警護に当たったテギョンはスナイパーを発見するが、ドジンの最初の標的は大統領ではなかった。一方その頃、病院ではドジンの手下たちがチャヨンとボウォンを襲い、チャヨンを拉致してしまう…

第14話「最後の警護 」

テギョンは大統領が死のうとしていることに気づき、映画館に駆けつける。ドジンは1人で約束の場所に現れた大統領を見て、ほくそ笑むが…。一方、無事保護されたチャヨンは、大統領官邸にドジンのスパイがいることを検察に伝える…

第15話「正義の代償」

慰霊碑を訪れた大統領と警護チームはドジンの手下たちに急襲され、激しい銃撃戦が始まる。一足遅れてヤンジン里に到着したテギョンは、大統領が失踪したことをチャヨンに報告。チャヨンはこの非常事態を国務総理に知らせるため…

第16話「正義を貫く者たち」

ドジンの爆弾テロによって、ヤンジン里は16年前を彷彿とさせるパニック状態に陥る。軍部隊に到着した大統領は、警察と軍に住民の避難と爆弾の捜索を指示。ソウルのSATと警護チームもヤンジン里に向かって出動する…

※引用元:「スリーデイズ」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「スリーデイズ」の日本の公式サイトでは、全16話になっていました。

韓流ドラマ「スリーデイズ」の出演者・放送情報

出演者

ハンテギョン役:パクユチョン(JYJ)
ユンボウォン役:パクハソン
イチャヨン役:ソイヒョン
イドンフィ役:ソンヒョンジュ
キムドジン役:チェウォニョン
ユンジェムン役:シンギュジン
ハムボンス役:チャンヒョンソン

脚本家、監督、演出等

シンギョンス、キムウニ 他

主題歌(OST)

シンヨンジェ「I Love You, Erase You, Cry Again」
キムボギョン「Words That My Heart Shouts」
ウンジ「It’s you」
イムチャンジョン「Goodbye」
アルメン「Let’s Forget」

その他情報

放送年:2014年
放送局: SBS
最高視聴率:15.9%(最終回)

NUMA
NUMA
韓国No.1スター俳優パクユチョンさんが「姿なき敵」に立ち向かう姿がかっこよくて見ごたえ抜群です!

 

最後に

今回は、大人気の韓流ドラマ「スリーデイズ」の動画を1話から無料視聴する方法と、「スリーデイズ」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「スリーデイズ」はFODであれば見放題作品ですし、1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

時計スーパーコピー
ロレックスNOOB
ロレックス サブマリーナー 126610LN
ロレックス サブマリーナー 126610LV
ロレックス サブマリーナー 126619LB
ロレックス サブマリーナー 124300
2020ロレックス新作コピー