韓流ドラマ 無料視聴

韓流ドラマ|シティーホールを無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2009年に韓国で放送され、胸キュン必死の政権ラブストーリーが話題になった韓流ドラマ「シティーホール」。

この記事では「シティーホール」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「シティーホール」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「シティーホール」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「シティーホール」は韓国では全20話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
FOD 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
hulu
2週間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
dTV 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Amazon Prime Video 30日間無料お試し
1話から各216円
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
kocowa × 配信なし
× 配信なし

※2019年12月10日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「シティーホール」の動画は

  • FOD
  • U-NEXT
  • Hulu
  • dTV
  • Amazon Prime Video
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

一番オススメなのはFODですが、もしもFODの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはU-NEXTです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

FODのオススメポイント!

先ほどご紹介した中でも、韓流ドラマ「シティーホール」の動画を見放題配信しているのは

  • FOD
  • U-NEXT
  • Hulu
  • dTV

の4つです。

中でもFODなら1ヶ月間の無料お試し期間を使って、韓流ドラマ「シティーホール」の全話を無料で視聴することが可能です。

さらにお試し期間にも関わらず1300円分のポイントもゲットできるので、有料視聴になっているような最新のドラマや、漫画の最新刊などもそのポイントを使って見ることが出来ます!

NUMA
NUMA
「シティーホール」以外にも、ポイントを使って日本のアニメや最新ドラマ、バラエティ番組を見られるから、家族とシェアして使うのも良いですね♪
FODFOD


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで韓流ドラマ「シティーホール」を無料視聴

FODは通常月額888円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には1ヶ月間の無料お試し期間があります。

シティーホール

韓流ドラマ「シティーホール」は、FODの会員であれば見放題となっています。

見放題作品に関しては1ヶ月間見放題となりますので、「シティーホール」の主演であるチャスンウォンさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

シティーホール


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「シティーホール」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「シティーホール」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「シティーホール」または「チャ・スンウォン」と検索する
  3. 「シティーホール」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

U-NEXTで韓流ドラマ「シティーホール」の動画を無料視聴

もしもFODを以前使ったことがある場合は、1ヶ月間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はU-NEXTで視聴するのがオススメです。

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

FODと同じく韓流ドラマ「シティーホール」は見放題作品に入っているので、31日間は無料で全話見放題となります。

U-NEXTで「シティーホール」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「シティーホール」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「シティーホール」または「キムソナ」と検索する
  3. 「シティーホール」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「シティーホール」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「シティーホール」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもFODなら韓流ドラマ「シティーホール」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「シティーホール」の各話あらすじと出演者

ここからは韓流ドラマ「シティーホール」に関する情報をまとめていきます。

韓流ドラマ「シティーホール」の各話あらすじ

第1話

地方都市インジュ。10級公務員のシン・ミレは、今日も市議会でのお茶くみに精を出す35歳。インジュ市長が、とある国会議員に渡す裏金作りをするため「ママカリ娘大会」を計画する…

第2話

「ママカリ娘大会」の運営は誰の手に?賞金の2千万ウォンで何とか借金を返したいとたくらむミレまで加勢して、グクは結局大会運営の責任者になってしまう。グクは、文化観光局長のイ・ジョンドに実務を押し付ける…

第3話

大物政治家BBに「インジュ市長を追い出せ」と言われ当惑するグク。いよいよ最終候補者15人の「ママカリ娘大会」の合同合宿に有給休暇の全てを使って参加したミレは、冷やかな視線など気にせず奮闘する…

第4話

「ママカリ娘大会」の合宿。ボランティア活動で、とある老人の家の壁紙貼りに出かけたミレと候補者たち。激励に訪れた国会議員の会食の席に出席するが、途中でやめてきた壁紙貼りが気になり…

第5話

再び日常に戻るミレ。賞金を楽しみにしていたが、ジョンドからすでに賞金が渡されたことになっていると聞き驚く。親しくなったグクに何とか手助けを頼もうと訪ねたが、その場には婚約者ゴヘが…

第6話

ミレは市議のジュファとけんかになり市庁から追い出されてしまう。怒りに燃えたミレは、「ママカリ娘大会」で着たドレスと王冠をつけ、市庁前で単独デモに打ってでる。記者会見までして窮状を訴えたが…

第7話

市長の不正を暴き失脚させようと誘うグクに、自分は利用されているだけではと疑うミレ。単独デモを続けるミレにジョンドが加わることに。しかし、その後デモに参加してきた人々には裏があるようだった…

第8話

市長を辞職に追い込んで勝利気分に浸ったのもつかの間、仕事を失うことになってしまったミレ。同じように副市長を辞めたグクはミレを旅行に誘う。雰囲気に流されついていったミレは、二人だけの時間を…

第9話

ジュファの言葉に憤慨したミレは、自分が市長になればもっとクリーンな市政ができると言い返してしまう。その結果、本当に市長選挙に出馬することに。ミレの知らない間に、友人ブミがミレの立候補届を出し…

第10話

選挙資金を支援してくれる人とは、グクの婚約者ゴヘだった。白紙の小切手を受け取らなかったミレだが、選挙資金がどれほど必要か、初めて気がつく。グクは「身体放棄覚書」という紙をミレに差出し…

第11話

以前とは打って変わり演説には大勢の人が集まるようになる。ミレはこれまでグクに言われるとおりに政策演説してきたことを後悔し、自分の言葉で伝えることに。しかしそのことでグクに叱られてしまう…

第12話

以前とは打って変わり演説には大勢の人が集まるようになる。ミレはこれまでグクに言われるとおりに政策演説してきたことを後悔し、自分の言葉で伝えることに。しかしそのことでグクに叱られてしまう…

第13話

庁舎移転計画の白紙化に反発した局長たちは一斉に辞表を提出。ミレはお互いを理解するために冷却期間をおくことにする。一方、グクはBBの指示を受けて庁舎移転地を下見に訪れたゴヘと会う…

第14話

ミレとグクは初めてのキスを交わす。翌朝、車の中で眠っているミレを愛おしげに見つめるグクは、ミレを起こさまいとジョンドに電話し外部で仕事をしていることにしてもらう。妻のジュファが…

第15話

憧れの政治家BBに初めて対面し緊張するミレ。しかしBBはそんなミレとグクを前に「インジュ市を取るか、グクを取るか」とまくしたてる。グクがなぜ自分を市長にしたのか、BBとグクの関係に気づいたミレは…

第16話

雑誌にミレとの密会写真が掲載されるという情報にグクは、ミレを守ってほしいとジョンドに頼む。正直にミレへの思いを話すグクに天を仰ぐジョンド・・・。記者会見場にはゴヘの姿が。密会写真は誤解だと…

第17話

突然収賄容疑をかけられたミレだが、機転を利かして何とか救われる。ジョンドはこの一件の背後にも妻のジュファがいるのではと誤解してしまい、二人の間に決定的な亀裂を生んでしまう…

第18話

遂にBBの前にひざを屈したグク。ミレを救うために別れを冷たく告げるのだった。眠れない日々を過ごしていたミレに、ゴヘの差し金による企業誘致の話が次々と舞い込んでくる。浮かない顔のミレ…

第19話

事業推進の提携契約書へのサインを拒否し、再検討を宣言したミレ。インジュ市は大騒ぎになる。怒鳴りこんできたゴヘに、ミレはこの事業計画への疑問を挙げながら大韓グループとBBのつながりを問いただす…

第20話

すでに辞職願を出していたと衝撃の告白をするミレ。激怒し法的手段に出るというゴヘに、グクは「君と大韓グループを守るために、そんなことはよせ」と説得する。再び互いの気持ちを理解し合ったミレとグク…

※引用元:「シティーホール」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「シティーホール」の日本の公式サイトでは、全20話になっていました。

韓流ドラマ「シティーホール」の出演者・放送情報

出演者

シンミレ役:キムソナ
チョグク役:チャスンウォン
ミンジュファ役:チュサンミ
ハスイン役:イジュニョク
ココヘ役:ユンセア
コブシル役:ヨムドンホン

脚本家、演出家、監督等

シンウチョル、キムウンスク 他

主題歌(OST)

パクサンウ「愛して、愛しています」
チョンイン「私を信じて」
チェドンハ「笑ってごらん」
ハンソリ「希望に満ちた未来」

その他情報

放送年:2009年
放送局:SBS
最高視聴率:18.7%(最終回)

NUMA
NUMA
大爆笑アドリブで撮影が中断したと言われる、ラブコメ女王キムソナさんの演技に注目です!

 

最後に

今回は、大人気の韓流ドラマ「シティーホール」の動画を1話から無料視聴する方法と、「シティーホール」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「シティーホール」はFODであれば見放題作品ですし、1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

スーパーコピー時計
パネライ時計コピー
ウブロコピー
フランク・ミュラー時計コピー
IWCスコピー
オーデマ・ピゲ時計コピー