韓流ドラマ 無料視聴

韓流ドラマ|ロマンスが必要を無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2011年に韓国で放送され、その後シリーズ化するまでに大人気となった大人のラブコメ韓流ドラマ「ロマンスが必要」。

この記事では「ロマンスが必要」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「ロマンスが必要」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「ロマンスが必要」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「ロマンスが必要」は韓国では全16話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
FOD 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
dTV 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
hulu × 配信なし
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
Amazon Prime Video × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

※2019年12月11日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「ロマンスが必要」の動画は

  • FOD
  • U-NEXT
  • dTV
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

一番オススメなのはFODですが、もしもFODの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはU-NEXTです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

FODのオススメポイント!

先ほどご紹介した中でも、韓流ドラマ「ロマンスが必要」の動画を見放題配信しているのは

  • FOD
  • U-NEXT
  • dTV

の3つです。

中でもFODなら1ヶ月間の無料お試し期間を使って、韓流ドラマ「ロマンスが必要」の全話を無料で視聴することが可能です。

さらにお試し期間にも関わらず1300円分のポイントもゲットできるので、有料視聴になっているような最新のドラマや、漫画の最新刊などもそのポイントを使って見ることが出来ます!

NUMA
NUMA
「ロマンスが必要」以外にも、ポイントを使って日本のアニメや最新ドラマ、バラエティ番組を見られるから、家族とシェアして使うのも良いですね♪
FODFOD


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで韓流ドラマ「ロマンスが必要」を無料視聴

FODは通常月額888円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には1ヶ月間の無料お試し期間があります。

ロマンスが必要

韓流ドラマ「ロマンスが必要」は、FODの会員であれば見放題となっています。

見放題作品に関しては1ヶ月間見放題となりますので、「ロマンスが必要」に出演しているチョヨジョンさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

ロマンスが必要


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「ロマンスが必要」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「ロマンスが必要」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「ロマンスが必要」または「チョ・ヨジョン」と検索する
  3. 「ロマンスが必要」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

U-NEXTで韓流ドラマ「ロマンスが必要」の動画を無料視聴

もしもFODを以前使ったことがある場合は、1ヶ月間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はU-NEXTで視聴するのがオススメです。

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

FODと同じく韓流ドラマ「ロマンスが必要」は見放題作品に入っているので、31日間は無料で全話見放題となります。

U-NEXTで「ロマンスが必要」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「ロマンスが必要」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「ロマンスが必要」または「チョヨジョン」と検索する
  3. 「ロマンスが必要」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「ロマンスが必要」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「ロマンスが必要」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもFODなら韓流ドラマ「ロマンスが必要」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「ロマンスが必要」の各話あらすじと出演者

ここからは韓流ドラマ「ロマンスが必要」に関する情報をまとめていきます。

韓流ドラマ「ロマンスが必要」の各話あらすじ

第1話

ホテルのコンシェルジュとして働くイニョン。彼女には映画監督のソンスという10年来の彼がいるが、最近ロマンスを感じないことに悩んでいた。そんなある日、酒に酔ったソンスをイニョンの家まで…

第2話

ソンスと別れたイニョンは、ソヨンとヒョンジュを家へ招きパジャマパーティーで盛り上がる。今が一番幸せだと酔いしれるイニョンだったが、インターネットでソンスとガンヒの熱愛記事を見つけ…

第3話

ヒョンジュの結婚式当日、新郎が現れずあわてふためくイニョンとソヨン。ヒョンジュの提案で『使い捨て男クラブ』のドクスを新郎に仕立てなんとかその場を凌ぐ。散々な結婚式を終えた3人は…

第4話

気分転換に年齢と職業を偽りクラブに行ったイニョン、ソヨン、ヒョンジュ。楽しい時間を過ごした3人はVIPルームでイニョンの職場の後輩、ソンヒョンに遭遇する。ソンヒョンに呆れられて…

第5話

イニョンはホテルの客の誤解で頬を叩かれ仕事に対する不満が募っていた。憂鬱なところへ後輩ソンヒョンの辞表まで発見しさらに深く傷つく。ソンヒョンを説得しようと飲みに誘うが…

第6話

ソンスの印象が変わったことに不安になるイニョンだったが、ソンスが自分との大切な記念日にペンションを予約していたことを知り、ソンスを疑っていたことを申し訳なく思い始める…

第7話

イニョンはソンスを忘れることができず眠れぬ夜が続いていた。そんなある日、ソンスの家の駐車場でガンヒの車を見つけたイニョンは、ストレスからガンヒの車にいたずらをしガンヒと大ゲンカに…

第8話

ソンヒョンと交際を始めたイニョン。いつの日からかイニョンの家の前にソンスの車を見つける。ソンスの姿はないまま一週間が過ぎたある日、イニョンのもとにガンヒが訪れる…

第9話

イニョンは、ソンヒョンがホテルの代表になったことで負担を感じ彼を避けるようになる。ソンヒョンは自分を避けようとするイニョンを呼び出し酒を飲むが倒れてしまう。イニョンは仕方なく…

第10話

イニョンとヒョンジュは、恋愛に自由で勝ち気なソヨンを羨ましく思っていた。ソヨンはアレックスともジュニとも濃密で積極的な恋愛をし…

第11話

イニョンはソンヒョンとの恋愛を楽しんでいたが、まだ彼と一夜を過ごすことは出来ずにいた。ソンスのせいでソンヒョンが怪我をしたこと知り、謝罪を求めにソンスのもとを訪ねるが…

第12話

イニョンはソンヒョンに愛を感じ始めていた。しかし、イニョンはソンヒョン信じても良いのか悩む・・・。ある日、夜中にイニョンとソヨンはヒョンジュから一通のメールをもらう…

第13話

ソンヒョンに婚約者がいることを知ったイニョンはショックを隠せない。イニョンはソンヒョンを諦めようとする。ソヨンはいまだジュニとアレックスの間で二股恋愛を楽しんでいた…

第14話

イニョンがソンヒョンの恋人だと知り、怒り心頭の婚約者に罵られ深く傷つくイニョン。ソンスはそんなイニョンを慰めにやって来る。そこでソンヒョンと鉢合わせソンスとソンヒョンはイニョンの前で…

第15話

8年間勤務したホテルに辞表を出したイニョン。ソンヒョンはそんなイニョンを訪ねて自分を信じるように説得するが・・・。アレックスはジュニとソヨンの関係を知り心を痛める…

第16話

心の整理のつかずにいるイニョンとソンヒョン。そんな中、仕事でシンガポールへと発つことになったソンヒョン。シンガポール行きのチケットをイニョンに手渡すが…

※引用元:「ロマンスが必要」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「ロマンスが必要」の日本の公式サイトでは、全16話になっていました。

韓流ドラマ「ロマンスが必要」の出演者・放送情報

出演者

ソヌイニョン役:チョヨジョン
パクソヨン役:チェヨジン
カンヒョンジュ役:チェソンヒョン
キムソンス役:John-Hoon(キムジョンフン)
ソジュニ役:イガンフン
ペソンヒョン役:チェジョンヒョク
キムドスク役:キムヒョンミン

脚本家、監督、演出等

イチャンハン、チョンヒョンジョン 他

主題歌(OST)

チョヨジョン、ジョンフン「愛嬌」
ジョンフン「後愛(言えない言葉)」
Youme(ユミ)「棒切れ」
チェソンジュン「ロマンス・デイ」
ハウン「ロマンスが必要」

その他情報

放送年:2011年
放送局: tvN
最高視聴率:3.37%

NUMA
NUMA
「宮~Love in Palace」のユル王子役で大ブレイクしたジョンフン氏が、除隊後初主演という事でかなり注目されました!

 

最後に

今回は、大人気の韓流ドラマ「ロマンスが必要」の動画を1話から無料視聴する方法と、「ロマンスが必要」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「ロマンスが必要」はFODであれば見放題作品ですし、1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/