韓流ドラマ 無料視聴

韓流ドラマ|ロマンスが必要2が必要を無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2012に韓国で放送され、ロピルシンドロームを巻き起こした韓流ドラマシリーズ第2弾「ロマンスが必要2」。

この記事では「ロマンスが必要2」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「ロマンスが必要2」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「ロマンスが必要2」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「ロマンスが必要2」は韓国では全16話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
FOD 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
dTV 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
hulu × 配信なし
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
Amazon Prime Video × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

※2019年12月11日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「ロマンスが必要2」の動画は

  • FOD
  • U-NEXT
  • dTV
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

一番オススメなのはFODですが、もしもFODの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはU-NEXTです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

FODのオススメポイント!

先ほどご紹介した中でも、韓流ドラマ「ロマンスが必要2」の動画を見放題配信しているのは

  • FOD
  • U-NEXT
  • dTV

の3つです。

中でもFODなら1ヶ月間の無料お試し期間を使って、韓流ドラマ「ロマンスが必要2」の全話を無料で視聴することが可能です。

さらにお試し期間にも関わらず1300円分のポイントもゲットできるので、有料視聴になっているような最新のドラマや、漫画の最新刊などもそのポイントを使って見ることが出来ます!

NUMA
NUMA
「ロマンスが必要2」以外にも、ポイントを使って日本のアニメや最新ドラマ、バラエティ番組を見られるから、家族とシェアして使うのも良いですね♪
FODFOD


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで韓流ドラマ「ロマンスが必要2」を無料視聴

FODは通常月額888円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には1ヶ月間の無料お試し期間があります。

ロマンスが必要2韓流ドラマ「ロマンスが必要2」は、FODの会員であれば見放題となっています。

見放題作品に関しては1ヶ月間見放題となりますので、「ロマンスが必要2」に出演しているイジヌクさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

ロマンスが必要2


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「ロマンスが必要2」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「ロマンスが必要2」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「ロマンスが必要」または「イ・ジヌク」と検索する
  3. 「ロマンスが必要2」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

U-NEXTで韓流ドラマ「ロマンスが必要2」の動画を無料視聴

もしもFODを以前使ったことがある場合は、1ヶ月間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はU-NEXTで視聴するのがオススメです。

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

FODと同じく韓流ドラマ「ロマンスが必要2」は見放題作品に入っているので、31日間は無料で全話見放題となります。

U-NEXTで「ロマンスが必要2」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「ロマンスが必要2」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「ロマンスが必要」または「イジヌク」と検索する
  3. 「ロマンスが必要2」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「ロマンスが必要2」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「ロマンスが必要2」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもFODなら韓流ドラマ「ロマンスが必要2」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「ロマンスが必要2」の各話あらすじと出演者

ここからは韓流ドラマ「ロマンスが必要2」に関する情報をまとめていきます。

韓流ドラマ「ロマンスが必要2」の各話あらすじ

第1話「すべてのキスを覚えるなんて無理」

ヨルメとソクヒョンは二世帯住宅で育った幼なじみ。高校時代の初キス以来、つきあったり別れたりを5回も繰り返し、3年前からはルームメイト状態。ある日、お見合いに出かけたヨルメは…

第2話「時々私の部屋で寝る?」

カフェオーナーのジフンを見合い相手と勘違いし、大恥をかいたヨルメ。最近はHな夢に悩まされるようになり、親友のジェギョンとジヒから「いっそソクヒョンにセックスフレンドの提案をすれば?」とけしかけられ…

第3話「平凡じゃない6度目の恋愛」

3年ぶりにベッドインしたヨルメとソクヒョンは、セフレ関係を続けるための細かいルールを話し合う。数日後、レコード屋でジフンと再会したヨルメは、音楽を聴きに彼の家に。そしてソクヒョンの家には…

第4話「セックスよりロマンス」

人気女性雑誌に「仲良し33歳トリオ」として華やかに掲載されたヨルメたち。だがその実態は・・・セックスが下手な恋人に興ざめのジヒ、W不倫が夫にバレそうなジェギョン、ソクヒョンとの体だけの関係に虚しさを覚え…

第5話「その口づけは初めてのキスより」

ナヒョンの熱心さに負けて映画の脚本を共同執筆することにしたソクヒョン。若くて巨乳で性格も可愛いナヒョンが家に入り浸るようになり、ヨルメは嫉妬に苦しむ。そんなある日、焼肉屋に出かけたヨルメは…

第6話「なぜ決着をつけたがる?」

愛人と逢引中に交通事故に遭ったジェギョンは、マスコミの餌食に。ヨルメ、ジヒ、ソクヒョンは身も心も傷ついたジェギョンを励まそうとゴージャスなクルーズ旅行に連れ出す。ソクヒョンと7度目の恋が始まったと…

第7話「この円と共に永遠に独りよ」

ソクヒョンに振られたヨルメはジフンに告白されるが、ソクヒョンに未練たらたら。そんなある日、小学校の校庭に行った二人は、互いに本音をぶつけあい、今度こそきっぱり別れることに。雨の夜。家に帰りそびれ…

第8話「今から行くね」

朝食を用意して「オレを好きになればいい」と微笑むジフン。ソクヒョンと違い、素直に自分の気持ちを口にするこの男を好きになれたらいいのに、と思うヨルメ。一方、ジヒは医者の恋人に別れを告げ…

第9話「月は何でも知っている」

ヨルメとジフンの恋が始まった。ソクヒョンとは違うジフンの穏やかな愛に戸惑いながらも馴染んでいくヨルメ。一方レストランに行ったジヒとテウは、偶然にも自分たちの元カレと元カノが恋人同士になっているのを…

第10話「嫉妬の始まりですか?」

ジフンに夢中のヨルメは、自分の想いをこめて作った新曲をソクヒョンに聴かせる。ナヒョンに「もう未練はないのか?」と聞かれ、これまでの二人の思い出が蘇ってくるヨルメ。その頃ジェギョンはジョンミンと…

第11話「恋は正気でできるもの?」

ヨルメを連れて自分が育った施設にボランティアに行ったジフンは、そこでヨルメにプロポーズする。ジフンと一緒にいると素直な気持ちになれて嬉しいヨルメ。そんな二人に嫉妬するソクヒョンは、家が停電になったと…

第12話「行くな!」

ジフンに昔のことを聞かれたヨルメは、ソクヒョンと結婚の約束をした日にソクヒョンの15歳の妹ギヒョンが救急車で運ばれたことを思い出す。今度の週末、初めてのお泊りへの準備でテンションが上がるジフン…

第13話「なぜ彼は来たの?」

ヨルメに一晩中腕枕をしていたせいで右腕を痛めたジフン。そんなジフンを手伝いに行く、と言ったヨルメはソクヒョンと口論になってしまう。「今ヨルメを取り戻さないと永遠に後悔する」と悟ったソクヒョンは…

第14話「笑顔が彼の本心だった」

ソクヒョンの妹ギヒョンが遺伝性の難病で亡くなった。ソクヒョンはヨルメに内緒で葬式を済ませるが、それを祖母から聞いたヨルメは、なぜソクヒョンが自分との結婚を避け続けてきたか、その理由にやっと気づく…

第15話「私の心・・・どうしちゃったの?」

ソクヒョンのもとに戻ってきたヨルメは「自分よりあなたが大事だとわかったの」と言う。しばらくは穏やかで幸せな日々が続いた。だが、ヨルメの心はまだジフンを忘れていなかった。ヨルメを諦めきれないジフンも…

第16話「毎日愛していると言うよ」

自分たちの関係に終止符を打つことにしたソクヒョンは、家を売りに出し、ヨルメとともに車で最後の旅に出る。その途中でひとり車を降りたヨルメは、1週間歩いて旅を続け、自分の心を確かめようとする…

※引用元:「ロマンスが必要2」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「ロマンスが必要2」の日本の公式サイトでは、全16話になっていました。

韓流ドラマ「ロマンスが必要2」の出演者・放送情報

出演者

シンジフン役:キムジソク
ソンジェギョン役:キムジウ
ユンソクヒョン役:イジヌク
チョヨルメ役:チョンユミ
ウジヒ役:カンイェスル

脚本家、監督、演出等

イジョンヒョ、チョンヒョンジョン 他

主題歌(OST)

10cm(シプセンチ)「Only U」
Deli Spice(デリ・スパイス)「風に乗って」
屋上月光(オクサンタルビ)、シンジェ「カクテル・ラブ」
Page(ページ)「あなたは私のもの」

その他情報

放送年:2012年
放送局: tvN
最高視聴率:0.8%(最終回)

NUMA
NUMA
ヒロインとロマンスを繰り広げる俳優陣として、「ラブ・ミッション」「エア・シティ」のイジヌク氏や、除隊後の復帰作として出演するキムジソク氏らが魅力的な作品です! 

 

最後に

今回は、大人気の韓流ドラマ「ロマンスが必要2」の動画を1話から無料視聴する方法と、「ロマンスが必要2」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「ロマンスが必要2」はFODであれば見放題作品ですし、1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

スーパーコピー時計
パネライ時計コピー
ウブロコピー
フランク・ミュラー時計コピー
IWCスコピー
オーデマ・ピゲ時計コピー