韓流ドラマ 無料視聴

韓流ドラマ|ロマンスが必要3が必要を無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2014年に韓国で放送された、大人のラブコメ人気シリーズ第3弾となる韓流ドラマ「ロマンスが必要3」。

この記事では「ロマンスが必要3」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「ロマンスが必要3」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「ロマンスが必要3」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「ロマンスが必要3」は韓国では全16話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
FOD 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
dTV 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
hulu × 配信なし
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
Amazon Prime Video × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

※2019年12月11日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「ロマンスが必要3」の動画は

  • FOD
  • U-NEXT
  • dTV
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

一番オススメなのはFODですが、もしもFODの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはU-NEXTです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

FODのオススメポイント!

先ほどご紹介した中でも、韓流ドラマ「ロマンスが必要3」の動画を見放題配信しているのは

  • FOD
  • U-NEXT
  • dTV

の3つです。

中でもFODなら1ヶ月間の無料お試し期間を使って、韓流ドラマ「ロマンスが必要3」の全話を無料で視聴することが可能です。

さらにお試し期間にも関わらず1300円分のポイントもゲットできるので、有料視聴になっているような最新のドラマや、漫画の最新刊などもそのポイントを使って見ることが出来ます!

NUMA
NUMA
「ロマンスが必要3」以外にも、ポイントを使って日本のアニメや最新ドラマ、バラエティ番組を見られるから、家族とシェアして使うのも良いですね♪
FODFOD


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで韓流ドラマ「ロマンスが必要3」を無料視聴

FODは通常月額888円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には1ヶ月間の無料お試し期間があります。

ロマンスが必要3

韓流ドラマ「ロマンスが必要3」は、FODの会員であれば見放題となっています。

見放題作品に関しては1ヶ月間見放題となりますので、「ロマンスが必要3」に出演しているイジヌクさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

ロマンスが必要3


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「ロマンスが必要3」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「ロマンスが必要3」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「ロマンスが必要」または「ソンジュン」と検索する
  3. 「ロマンスが必要3」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

U-NEXTで韓流ドラマ「ロマンスが必要3」の動画を無料視聴

もしもFODを以前使ったことがある場合は、1ヶ月間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はU-NEXTで視聴するのがオススメです。

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

FODと同じく韓流ドラマ「ロマンスが必要3」は見放題作品に入っているので、31日間は無料で全話見放題となります。

U-NEXTで「ロマンスが必要3」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「ロマンスが必要3」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「ロマンスが必要」または「キムソヨン」と検索する
  3. 「ロマンスが必要3」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「ロマンスが必要3」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「ロマンスが必要3」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもFODなら韓流ドラマ「ロマンスが必要3」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「ロマンスが必要3」の各話あらすじと出演者

ここからは韓流ドラマ「ロマンスが必要3」に関する情報をまとめていきます。

韓流ドラマ「ロマンスが必要3」の各話あらすじ

第1話「シンシンに似た女」

テレビショッピング会社で働くジュヨンは、敏腕のアパレルMD。仕事のパートナーであり恋人でもあるジョンホから「話がある」と夕食に誘われた彼女は、プロポーズを期待するが…

第2話「誰も私を愛さない」

ジュヨンがシンシンであることを知り、彼女の後を追いかけたワン。居酒屋で一人寂しく酒を飲むジュヨンを見て、ワンは複雑な心境になる。そんな中、ジュヨンは局長のテユンのサポートを受け…

第3話「気まずさではなくトキメキ」

ジュヨンはアレンの行動に振り回され戸惑うが、帰宅後もなぜか彼のことが気になってしまう。一方、アレンことワンはジュヨンの家で暮らす準備を開始。2階が勝手に模様替えされていることに気づいたジュヨンは…

第4話「約束どおり戻った男」

アレンに告白され、キスをされたジュヨン。彼がワンであるとも知らず、ジュヨンはアレンからの連絡を待つようになる。一方、契約締結のためにCJOホームショッピングを訪れたセリョンは元カレのテユンと再会…

第5話「君にとってはちっぽけな僕の思い」

アレンの正体を知ったジュヨンは、ワンに弄ばれたと誤解し、激怒してしまう。自分の気持ちをまるで信じてもらえず、ワンは寂しさを感じる。ミンジョンは偶然隣に引っ越してきたミンソクとの対面を避けようと…

第6話「その気持ちには気づかないで」

ジュヨンのために朝食を買って帰宅したワンは、バスローブ姿のテユンと鉢合わせしてしまう。テユンのシャツにアイロンをかけ、朝食まで準備していたジュヨンを見て、ワンはすっかり不機嫌になる…

第7話「体じゃなく心が痛むんだ」

テユンの冷たい態度に傷つき、涙を流すジュヨン。ワンは本人よりも先に、ジュヨンがテユンに恋心を抱いていることに気づく。一方、テユンは誤解からヒジェに責められていたセリョンをかばい…

第8話「君がまた泣けてよかった」

ワンは思い悩んだ末、痛みを感じるのは好きな人がいるからだとジュヨンに告げる。それでもテユンへの気持ちに気づかず、見当違いなことで思い悩むジュヨン。そんなある日、ジュヨンはテユン、セリョンと…

第9話「君の元に戻ったことを…」

目を覚ましたジュヨンはテユンからのメールを確認し、勝手に携帯電話の電源を切ったワンを責める。ワンからジュヨンが泣きながら寝ついたことを聞かされたテユンは、彼女の代わりに徹夜で会議資料を準備する…

第10話「花も指輪も愛さえもない告白」

テユンとデートの約束をしたジュヨンは、セリョンを痛い目に遭わせたいと言い放ち、ワンを失望させる。そんな中、ミンジョンの勤務先を探し当てたミンソクが会社にやってくるが…

第11話「君を奪われたくない」

ジュヨンの家で同居を始めてから100日目、ワンは花束を用意してジュヨンの帰りを待つ。ところが、ワンはジュヨンがテユンに「愛してる」という言葉もないまま交際を申し込まれ、彼と付き合うことになったと…

第12話「どんな姿の君でも僕はそばにいる」

ワンはセリョンとテユンに傷つけられたジュヨンをパーティ会場から連れ出し、「もっと自分を大切にしてくれる人と付き合え」と声を荒げる。仕事を終えたテユンは、ジュヨンに会うために家までやってくるが…

第13話「また戻るという約束もなく…」

ジュヨンはワンと抱き合う姿をテユンに見られたことが気になり、デートに集中できない。テユンがワンとの同居をよく思っていないことを知ったジュヨンは、無理にワンを遠ざけようとする…

第14話「あなたなしでは生きられない」

セリョン、ミンジョンと3人で楽しい夜を過ごしたジュヨン。ところがその夜、ワンが突然のキスと共に彼女の元を去ってしまう。ジュヨンは言いようのない寂しさに襲われるが、気持ちを切り替えて…

第15話「恋愛の地獄がまた始まった」

ワンのことが好きだという自分の気持ちに気づき、テユンに別れを告げたジュヨン。ワンのラジオ番組にメッセージを送って想いを伝えようとするが、「愛してる」という一言だけはなかなか口に…

第16話「『愛』という言葉は…」

ジュヨンは素直な気持ちをワンに伝え、幸せな一夜を過ごす。ワンが女性に人気があることを初めて意識したジュヨンは、不安を感じるが…。一方、どうやって双子を育てていくべきか…

※引用元:「ロマンスが必要3」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「ロマンスが必要3」の日本の公式サイトでは、全16話になっていました。

韓流ドラマ「ロマンスが必要3」の出演者・放送情報

出演者

チュワン/アレンチュ役:ソンジュン
シンジュヨン役:キムソヨン
カンテユン役:ナムグンミン
オセリョン役:ワンジウォン
イウヨン役:パクユファン
チョンヒジェ役:ユンスンア
イミンジョン役:パクヒョジュ

脚本家、監督、演出等

チャンヨンウ、チョンヒョンジョン 他

主題歌(OST)

イヒョリ「Don’t Cry」
ソンジュン「愛は笑うことも」
Peppermoon
「Love Me Do」
「Peu a peu」
G.O(MBLAQ)「You」

その他情報

放送年:2014年
放送局: tvN
最高視聴率:1.4%(第14回)

NUMA
NUMA
「私の心が聞こえる?」「清潭洞〈チョンダムドン〉アリス」などの人気実力派ナムグンミンさんや、パクユチョンの弟で、「美男〈イケメン〉☆スター誕生」のパクユファンさんらによる胸キュン名セリフが満載です!

 

最後に

今回は、大人気の韓流ドラマ「ロマンスが必要3」の動画を1話から無料視聴する方法と、「ロマンスが必要3」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「ロマンスが必要3」はFODであれば見放題作品ですし、1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

スーパーコピー時計
パネライ時計コピー
ウブロコピー
フランク・ミュラー時計コピー
IWCスコピー
オーデマ・ピゲ時計コピー