韓流ドラマ 無料視聴

韓流ドラマ|春のワルツを無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2006年に韓国で放送された、「冬のソナタ」から始まる四季シリーズの最終作である元祖韓流ドラマ「春のワルツ」。

この記事では「春のワルツ」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「春のワルツ」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「春のワルツ」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「春のワルツ」は韓国では全20話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
FOD 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
hulu
2週間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
dTV 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Amazon Prime Video 30日間無料お試し
1話から各216円
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

※2019年12月11日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「春のワルツ」の動画は

  • FOD
  • U-NEXT
  • Hulu
  • dTV
  • Amazon Prime Video
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

一番オススメなのはFODですが、もしもFODの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはU-NEXTです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

FODのオススメポイント!

先ほどご紹介した中でも、韓流ドラマ「春のワルツ」の動画を見放題配信しているのは

  • FOD
  • U-NEXT
  • Hulu
  • dTV

の4つです。

中でもFODなら1ヶ月間の無料お試し期間を使って、韓流ドラマ「春のワルツ」の全話を無料で視聴することが可能です。

さらにお試し期間にも関わらず1300円分のポイントもゲットできるので、有料視聴になっているような最新のドラマや、漫画の最新刊などもそのポイントを使って見ることが出来ます!

NUMA
NUMA
「春のワルツ」以外にも、ポイントを使って日本のアニメや最新ドラマ、バラエティ番組を見られるから、家族とシェアして使うのも良いですね♪
FODFOD


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで韓流ドラマ「春のワルツ」を無料視聴

FODは通常月額888円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には1ヶ月間の無料お試し期間があります。

春のワルツ

韓流ドラマ「春のワルツ」は、FODの会員であれば見放題となっています。

見放題作品に関しては1ヶ月間見放題となりますので、「春のワルツ」に出演しているハンヒョジュさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

春のワルツ


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「春のワルツ」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「春のワルツ」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「春のワルツ」または「ソ・ドヨン」と検索する
  3. 「春のワルツ」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

U-NEXTで韓流ドラマ「春のワルツ」の動画を無料視聴

もしもFODを以前使ったことがある場合は、1ヶ月間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はU-NEXTで視聴するのがオススメです。

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

FODと同じく韓流ドラマ「春のワルツ」は見放題作品に入っているので、31日間は無料で全話見放題となります。

U-NEXTで「春のワルツ」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「春のワルツ」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「春のワルツ」または「ソドヨン」と検索する
  3. 「春のワルツ」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「春のワルツ」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「春のワルツ」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもFODなら韓流ドラマ「春のワルツ」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「春のワルツ」の各話あらすじと出演者

ここからは韓流ドラマ「春のワルツ」に関する情報をまとめていきます。

韓流ドラマ「春のワルツ」の各話あらすじ

第1話「巡り会い」

クリスタル・デザイン・コンテストの優勝者に与えられるオーストリア・ツアーのため、ウニョンは韓国からの飛行機に乗っていた。隣り合わせたイナは、幼なじみの世界的ピアニストであるチェハに会うため…

第2話「虹の貝殻」

15年前――賭博師のチョンテは息子スホを連れ、ソウルから故郷の島に帰ってきた。父親を頼りに帰郷したものの、彼は既に他界していた。途方に暮れたチョンテは、昔の知り合いのヘソンと彼女の娘の…

第3話「星のない街」

ウニョンは一命を取り留めたが、スホは自分を責めていた。そんな時、一度島に戻ってきていたチョンテが、ヘソンのお金を盗み島から逃げるという事件が起こる。そのお金はヘソンがウニョンの手術のために…

第4話「帰郷」

チェハのコンサートで思い出の曲を聴いたウニョンガ会場を後にしようとしたところ、フィリップは彼女を引き留めパーティに誘う。パーティ会場でウニョンとチェハは再び顔を合わせるも…

第5話「ピンク・トラック」

仕事のため15年ぶりに韓国を訪れるチェハ。空港で待つイナにも会わず、急用があるとフィリップに言い残し1人ソウルに向かう。ウニョンが手術をした病院など、15年前に父を探して彼女と歩いた…

第6話「謎の小箱」

生存確認を依頼していた病院から幼いウニョンの死を報告され、ショックを受けるチェハ。イナが働く音楽事務所に出前に来たウニョンに再会するも、彼女に冷たくあたってしまう…

第7話「母の眠る島へ」

大切な貝殻細工の入った箱をウニョンに落とされたチェハは、思わず彼女を怒鳴りつけてしまう。驚いたウニョンがその場を立ち去り、彼女に謝るよう詰め寄るフィリップとチェハは…

第8話「ロードマネージャー」

フィリップはウニョンに英語で告白しキスを迫るが、状況がよく分からないウニョンは戸惑ってしまう。遠くから2人を見ていたチェハは、静かにその場を立ち去った。ウニョンは久しぶりに…

第9話「失敗に乾杯」

チェハのロードマネージャーとして働き始めたウニョン。「ウニョン」という名がどうしても気になるチェハの母チスクは、夫ミョンフンに、幼き日にスホと別れたウニョンが今どこにいるのか…

第10話「かけがえのない友」

ロードマネージャーとして、ふたりで過ごす時間が増えるうちに、ウニョンはチェハに心をひかれていく。そんな中、とある教会でのレコーディングが決まる。出発の日、チェハは…

第11話「衝撃のビデオ」

ウニョンにキスするチェハを目撃してしまったフィリップ。ある日、チェハとイナを食事に誘い、ウニョン同伴でレストランに現れる。ピアノを弾きながらウニョンへの愛を告白するが…

第12話「愛の宣言」

チェハとウニョンの親密そうな映像を見てしまったフィリップは、その場に現れたチェハを殴りつける。初めて人を好きになったチェハのことを認めつつも、ウニョンは譲れないと告げる…

第13話「イナの策略」

婚約発表の会場でウニョンを「僕の愛する人」と紹介したチェハ。父ミョンフンはチェハを非難し、母チスクはショックで倒れて入院してしまう。怒りが収まらないイナは、ウニョンを呼び出し…

第14話「涙の井戸」

青山島に向かう電車に乗るウニョンに、行き先を知らないままついていこうとしていたチェハは、駅でミジョンの母ポンヒを偶然見かける。彼女が電話で「ウニョン」の名を口にするのを…

第15話「墓前の誓い」

チェハがイ・スホであると気づいたイナ。チェハの両親も自分をだましていたことに激しく不信感を覚える。ウニョンの母の墓前で、「チェハとしてウニョンを愛する」と誓うチェハの姿を…

第16話「異母兄弟」

イナのオフィスで少年時代のチェハの写真を見てしまったウニョンは、スホとそっくりなその姿に驚く。さらに同じ日に、スホの父チョンテを街で見かけ驚愕する。チョンテはその後…

第17話「許されない愛」

ついに、自分が息子のスホだとチョンテに告げるチェハ。その告白を聞いていたウニョンはショックを受け、その場を立ち去る。息子のスホに再会できたと懐かしむチョンテに…

第18話「悲しい誕生日」

ウニョンは、フィリップと一緒にアンドン(安東)にあるフィリップの母の実家を訪ねていた。しかし、初めて会った祖父はフィリップの存在を全否定。二人は門前払いにあってしまう…

第19話「誘拐疑惑」

スホが幼い頃突然姿を消し、別人ユン・ジェハとして生きてきたのは、すべて自分の手術代のためだったことを知ったウニョン。チェハが姿を消したことを知ったウニョンは、幼い頃…

第20話「愛と希望の島」

記者会見の席で、素性を問う記者からの質問にチェハが答えようとしたその時、会場に来ていた実父チョンテが、「自分の息子ではない」とチェハの言葉をさえぎる。「スホは自分のせいで…

※引用元:「春のワルツ」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「春のワルツ」の日本の公式サイトでは、全20話になっていました。

韓流ドラマ「春のワルツ」の出演者・放送情報

出演者

チェハ役:ソドヨン
ウニョン役:ハンヒョジュ
フィリップ役:ダニエルヘニー
イナ役:ソイヨン
パクサンウ役:チェシウォン

脚本家、監督、演出等

キムジヨン、ユンソクホ 他

主題歌(OST)

ソドヨン「Flower」
S.JIN「美しい秘密」
チョキュチャン「愛という理由で」
LOVEHOLIC「One Love」

その他情報

放送年:2006年
放送局: KBS2
最高視聴率:12.5%

NUMA
NUMA
「 海神-ヘシン-」で頭角を現したソドヨン氏や、「私の名前はキム・サムスン」でスターダムを駆け上がったダニエルヘニー氏、「春の日」や「新入社員」で話題を集めたイソヨン氏など、当時は主役を演じていない新人俳優を大抜擢し、注目を集めました!

 

最後に

今回は、大人気の韓流ドラマ「春のワルツ」の動画を1話から無料視聴する方法と、「春のワルツ」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「春のワルツ」はFODであれば見放題作品ですし、1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

スーパーコピー時計
パネライ時計コピー
ウブロコピー
フランク・ミュラー時計コピー
IWCスコピー
オーデマ・ピゲ時計コピー