韓流ドラマ 無料視聴

韓流ドラマ|伝説の魔女を無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2014年に韓国で放送され、痛快サクセスストーリが話題となった韓流ドラマ「伝説の魔女」。

この記事では「伝説の魔女」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「伝説の魔女」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「伝説の魔女」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「伝説の魔女」は韓国では全40話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
FOD 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
dTV 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Abema TV 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
Amazon Prime Video 30日間無料お試し
1話から各216円
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
hulu × 配信なし
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
kocowa × 配信なし

※2019年12月11日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「伝説の魔女」の動画は

  • FOD
  • U-NEXT
  • dTV
  • Abema TV
  • Amazon Prime Video
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

一番オススメなのはFODですが、もしもFODの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはU-NEXTです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

FODのオススメポイント!

先ほどご紹介した中でも、韓流ドラマ「伝説の魔女」の動画を見放題配信しているのは

  • FOD
  • U-NEXT
  • dTV
  • Abema TV

の4つです。

中でもFODなら1ヶ月間の無料お試し期間を使って、韓流ドラマ「伝説の魔女」の全話を無料で視聴することが可能です。

さらにお試し期間にも関わらず1300円分のポイントもゲットできるので、有料視聴になっているような最新のドラマや、漫画の最新刊などもそのポイントを使って見ることが出来ます!

NUMA
NUMA
「伝説の魔女」以外にも、ポイントを使って日本のアニメや最新ドラマ、バラエティ番組を見られるから、家族とシェアして使うのも良いですね♪
FODFOD


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで韓流ドラマ「伝説の魔女」を無料視聴

FODは通常月額888円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には1ヶ月間の無料お試し期間があります。

伝説の魔女

韓流ドラマ「伝説の魔女」は、FODの会員であれば見放題となっています。

見放題作品に関しては1ヶ月間見放題となりますので、「伝説の魔女」の主演であるハンジヘさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

伝説の魔女


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「伝説の魔女」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「伝説の魔女」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「伝説の魔女」または「ハン・ジヘ」と検索する
  3. 「伝説の魔女」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

U-NEXTで韓流ドラマ「伝説の魔女」の動画を無料視聴

もしもFODを以前使ったことがある場合は、1ヶ月間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はU-NEXTで視聴するのがオススメです。

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

FODと同じく韓流ドラマ「伝説の魔女」は見放題作品に入っているので、31日間は無料で全話見放題となります。

U-NEXTで「伝説の魔女」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「伝説の魔女」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「伝説の魔女」または「ハンジヘ」と検索する
  3. 「伝説の魔女」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「伝説の魔女」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「伝説の魔女」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもFODなら韓流ドラマ「伝説の魔女」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「伝説の魔女」の各話あらすじと出演者

ここからは韓流ドラマ「伝説の魔女」に関する情報をまとめていきます。

韓流ドラマ「伝説の魔女」の各話あらすじ

第1話「4人の魔女」

シンファ・グループの社長夫人スインは夫のマ・ドヒョンの家族から冷遇されている。それでもマ家のために尽くすスインだが、ある日、事故でドヒョンが他界。葬儀場に現れたモデルのミオは…

第2話「思いがけない提案」

マ家の人々は次期社長の座を巡って牽制し合い、スインを邪魔者扱いする。外泊したボンニョは、刑務所の外の世界になじめない。そんな彼女を慰める刑務所の元係長、イムン。イムンは義理の息子の…

第3話「巧妙な罠」

義父テサンの意向でシンファ製菓の社長に就任するスイン。ウソクはテサンの娘、ジュヒの頼みでシンファホテルの製菓長になる。スインとウソクはまた出会うが、お互いの印象は悪くなるばかり…

第4話「残酷な真実」

株価操作の疑いで検察の取り調べを受けることになったスイン。義父のテサンはスインを言いくるめて株式譲渡契約書にサインさせる。一方、ボンニョは刑務所で幅を利かせるヨンオクとケンカが絶えない。言い争いの末、誤ってドジンを刺したミオは…

第5話「絶望の果て」

スインは懲役2年の刑を言い渡される。彼女が送られた韓国女子刑務所の10房にはボンニョ、プングム、ミオとその息子のクァンテンがいた。打ちひしがれ、生きる気力を失うスイン…。ウソクは差出人不明の手紙を受け取る…

第6話「芽生えた絆」

製パン技術を教えるため刑務所にやってきたウソクは、スインと再会する。スインは10房の3人に心を開くようになり、彼女たちはミオの父親の死をきっかけに結束を固めていく。そんななか、ミオの息子クァンテンが…

第7話「復讐の炎」

スインはパン工場に視察に来たテサンと鉢合わせする。あくまで罪を認めないテサンにパンを投げつけ、懲罰房に入れられるスイン。そんな彼女にウソクはパンを差し入れて励ますのだった。ボンニョは特赦で釈放が決まる…

第8話「再出発に向けて」

ウォンジェからテサンへの復讐を持ちかけられたスインはそれを拒み、自分なりに復讐しようとパン職人を目指し始める。10房にはヨンオクが転房してきて再びにぎやかに。一方出所したボンニョはイムンの家で世話になることになり…

第9話「新たなスタート」

スイン、プングム、ミオは同じ日に出所し、再会を約束して別れる。スインはパン店“マンス製菓”で住み込みで働くことになる。プングムは簡易宿、ミオは息子のいる施設に泊まることに。一方、嫌々ながらお見合いをしたドジンは…

第10話「気になる存在」

ウソクはシンファ本社前でスインを見かけて声をかけるが、スインは気づかず去ってしまう。その後テサンに自宅へ招かれて事業の話をするウソクにマ家の人々は警戒心を強めていく。ある日ボランティアで施設に来たエンナンは…

第11話「新しい家族」

就職先の店長に襲われたスインは彼を殴って難を逃れるが、暴行の罪で告訴されてしまう。留置場に入れられたスインのためウソクらが奔走し、事件は無事に解決する。そんななかウソクはプレミアム商品発売のため…

第12話「記憶のパズル」

ウソクはシンファ本社に初出勤する日の朝、足を滑らせスインと唇を重ねてしまう。エンナンにボギョンとの婚約を勧められてウンザリするドジンは、アルバイトの面接に来たミオを偶然見かけて追いかける…

第13話「夢に向かって」

スインとボンニョの“魔法のきな粉パン”がレシピコンテストで大賞を獲得する。ボンニョはテサンに会いに行き、スインとミオに対する仕打ちを非難するが、冷たく追い返されてしまう…

第14話「魔法のベーカリー オープン!」

フードトラックで手作りトーストの販売を始めたスインを祝いに駆けつけたウソク。2人の親しげな姿を見たジュヒは彼らが同居していると知りショックを受ける。ミオが気になるドジンはバイト先のカフェに通い…

第15話「片思いの始まり」

プングムとミオもスインのフードトラックで働くことになる。スインへの想いを自覚したウソクは、好きな人がいることをジュヒに告げる。ソクをジュヒの婿候補に考えていたテサンは憤慨する…

第16話「私が好き?」

テサン宅に押しかけたスインたちは、食中毒騒ぎを起こしたジュランのウソを暴き、テサンら家族の前でジュランに謝罪させる。しかしフードトラックの売り上げは落ち込む一方。そんな時ジュヒからウソクを奪ったと…

第17話「伝わらない気持ち」

スインはジュヒにウソクとの関係を問われ、お互いに好意はないと答える。一度は安心したジュヒだが、幼稚園でビョルの母親代わりをするスインを目撃し、ウソクから離れるように要求する…

第18話「クリスマスの告白」

タンシムと再会を果たしたボンニョ。夫の死因を突き止めるために真相を聞こうとするが失敗に終わる。
スインに告白するというウソクの話を聞いて泣きじゃくるジュヒのため、ジュランはまたもスインを追い…

第19話「すれ違う2人」

スインたちのフードトラックがジュランの企てで盗まれる。そんな事情も知らず、スインに好きになったと告白するウソクだが、スインはトラックを捜しに行ってしまう。一方テサンはジュヒと結婚させるため…

第20話「ついにオープン!」

スインをなじるジュヒをりつけたウソクは、改めてスインに想いを告げるが断られてしまう。ドジンはミオに言われたとおりボギョンに少しずつ心を開き始める。これまでの行いを謝罪すればパン店に投資するという…

第21話「師弟以上、恋人未満?」

スインたちはヨンオクの投資で店舗を借りて「魔法のベーカリー」をオープンさせる。ウソクはスインに振られたショックからまだ立ち直れない。そんなウソクを振り向かせるために、なりふり構わずスインに泣きつくジュヒだった…

第22話「密談」

ボギョンが未婚の母だと知ったドジンは結婚を取りやめると言い出す。魔法のベーカリーがオープンしたことを知り様子を見に来たジュランはスインたちが刑務所にいたことを町の婦人会長らに暴露する…

第23話「告白記念日」

ウソクが事故に遭ったと聞いたスインは自分が彼を愛していたことに気づく。そんなスインの本心を知り、感激するウソク。ドジンに冷たくあしらわれたボギョンは、ミオが子供を産んでいたことを…

第24話「固い決心」

ウソクはケガを理由にスインに甘えて身の回りの世話をさせ、内心楽しむ。ボンニョとイムンはヨンオクのせいで仲たがいしてしまう。一方ウォランは大家と親しくなっていくプングムの様子を見てイライラ。ドジンはミオとの結婚を…

第25話「恋愛禁止令」

ウソクはコブク堂で働いていたガンチュンと会う約束をするが、テサンの妨害で実現しない。ドジンとミオが婚姻届を出したことを知ったエンナンは2人を責める。婦人会に悪評を立てられた魔法のベーカリーは…

第26話「僕は君の味方」

コブク堂で働いていたガンチュンとようやく再会したボンニョは、夫ジェソプの婚外子がコブク堂の情報を求めていると聞かされて腹を立てる。見合いが嫌で泥酔したジュヒはウソクに抱きついてしまい、それを目撃したスインは…

第27話「尽きぬ疑問」

ウソクはシンファを辞めることを決意し、退職願を出す。その後、ガンチュンに会ったウソクは自分の本当の名前はジヌで、母親はボンニョだと知る。だが気持ちの整理がつかないウソクは事実をボンニョに告げられない…

第28話「母と子の思い」

ジヌをウソクに仕立て手助けしてきたのはエンナンだと分かり、テサンは激怒する。エンナンはマ家を後にして、かつての恋人サンウの復讐を果たすためにシンファを手に入れる計画を実行し始める…

第29話「夢にまで見た再会」

ウソクが我が子だと知ったボンニョはうれし涙にむせび、2人は30年ぶりの再会を喜ぶ。プングムが近々、簡易宿を出ると知ったウォランは心中穏やかでない。ジュヒは魔法のベーカリーから取引先を奪おうと画策…

第30話「復活」

ウソクは30年前の火災事件の記憶を取り戻し始める。一方シンファではテサンとエンナンの間で株をめぐる争いが繰り広げられる。大家であるオ社長のマンションに移ろうとするプングムの様子を見てウォランはヤケ酒を飲み…

第31話「覚めた眠り」

ウソクはエンナンから30年前の話を聞き、自分がジヌからウソクになったいきさつを知る。婦人会会長からイタヤカエデの樹液をもらったスインは、樹液を使ったヘルシーなパンを作ろうと…

第32話「運命のいたずら」

ドヒョンが生きていることを知ったジュランたちは急いで別荘に駆けつけ、ドヒョンはシンファ病院に搬送される。テサンはエンナンを会社に呼びつけてなじるが、株主総会を中止すればドヒョンを隠した件を…

第33話「それぞれの2年」

ドヒョンが生きていたことを知ったスインは神に感謝しつつも、恋人ウソクの気持ちを思って途方に暮れる。ドジンはテサンが自分の実父ではないこと、エンナンがテサンに復讐しようとしていることを知る…

第34話「悲しい三角関係」

ついに対面することになったウソクとドヒョン。ドヒョンはスインがテサンの陰謀で刑務所に入れられたことをウソクから聞き、治療を拒んでヤケになってしまう。一方ウソクは再度病院へ行こうとするスインを…

第35話「炎の中の真犯人」

ついにウソクは30年前の記憶を取り戻す。彼の父親ジェソプを殺したのはテサンだった。だがテサンは自分の犯行を認めようとせず、真相を知ったボンニョは倒れてしまう。そんななか、スインが考案した…

第36話「100日の猶予」

ドヒョンはスインがウソクと同居していると知り、家を出るよう懇願する。結局スインのためにとウソクが家を出ることに。エンナンはドヒョンからドジンが実子ではないことをテサンが知っていたと聞いて…

第37話「忍び寄る魔の手」

ドヒョンは社長に復帰、ウソクはエンナンの推薦で副社長に就任する。ドヒョンの戸籍が訂正され、スインは法的に彼の妻に戻る。それでもウソクを思い続けるスインに腹を立てたドヒョンは、泥酔した彼女をホテルに連れて…

第38話「愛するということ」

ウソクはテサンの陰謀で横領の容疑をかけられ検察に連行されてしまう。それを知ったドヒョンは不審に思い、エンナンを訪ねてテサンの過去を聞き出しショックを受けてしまう。ウソクを助けたいスインは…

第39話「壊れゆく砂の城」

父テサンの罪をかぶったドヒョンは検察で倒れ、帰らぬ人に。罪の意識を感じたスインはウソクに別れを切り出す。ミオとドジンはエンナンと暮らすことになり、簡易宿を追い出されたプングムとウォランは…

第40話「そして1年後」

カエデパンをマネされたスインたちはテレビの取材を受け、シンファ製菓の横暴ぶりを世間に訴える。ジュヒは騒動の責任を取って辞職し、ジュランはフードトラックを処分させた疑いで警察へ…

※引用元:「伝説の魔女」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「伝説の魔女」の日本の公式サイトでは、全40話になっていました。

韓流ドラマ「伝説の魔女」の出演者・放送情報

出演者

ムンスイン役:ハンジヘ
シムボンニョ役:コドゥシム
ソンプングム役:オヒョンギョン
ソミオ役:ハヨンス
ナムウソク役:ハソクジン

脚本家、監督、演出等

クヒョンスク、チュソンウ 他

主題歌(OST)

ハンナ「ァブストーリー」
イユリム「愛 冬に歌う切ない春の歌」
チョイ「信じないことにして」

その他情報

放送年:2014年
放送局: MBC
最高視聴率:31.4%(第30回)

NUMA
NUMA
大ヒットドラマ「百年の遺産―ククスがむすぶ愛―」のスタッフが再び集結し「観始めたら止まらない」と視聴者を釘付けにした作品です!

 

最後に

今回は、大人気の韓流ドラマ「伝説の魔女」の動画を1話から無料視聴する方法と、「伝説の魔女」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「伝説の魔女」はFODであれば見放題作品ですし、1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

時計スーパーコピー
ロレックスNOOB
デイトナコピー
新作サブマリーナーデイトコピー
GMTマスターコピー
シードゥエラーコピー
2020ロレックス新作コピー