韓流ドラマ 無料視聴

追跡者(チェイサー)を無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2012年に韓国で放送され、視聴者の爆発的な反応を巻き起こした韓流ドラマ「追跡者」。

この記事では「追跡者」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「追跡者」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「追跡者」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「追跡者」は韓国では全16話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
FOD 1ヶ月間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
dTV × 配信なし
hulu × 配信なし
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
Amazon Prime Video × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

※2019年12月11日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「追跡者」の動画は

  • FOD
  • U-NEXT
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

一番オススメなのはFODですが、もしもFODの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはU-NEXTです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

FODのオススメポイント!

先ほどご紹介した中でも、韓流ドラマ「追跡者」の動画を見放題配信しているのは

  • FOD
  • U-NEXT

の2つです。

中でもFODなら1ヶ月間の無料お試し期間を使って、韓流ドラマ「追跡者」の全話を無料で視聴することが可能です。

さらにお試し期間にも関わらず1300円分のポイントもゲットできるので、有料視聴になっているような最新のドラマや、漫画の最新刊などもそのポイントを使って見ることが出来ます!

NUMA
NUMA
「追跡者」以外にも、ポイントを使って日本のアニメや最新ドラマ、バラエティ番組を見られるから、家族とシェアして使うのも良いですね♪
FODFOD


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで韓流ドラマ「追跡者」を無料視聴

FODは通常月額888円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には1ヶ月間の無料お試し期間があります。

追跡者

韓流ドラマ「追跡者」は、FODの会員であれば見放題となっています。

見放題作品に関しては1ヶ月間見放題となりますので、「追跡者」の主演であるソンヒョンジュさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

追跡者


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「追跡者」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「追跡者」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「追跡者」または「ソン・ヒョンジュ」と検索する
  3. 「追跡者チェイサー」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

U-NEXTで韓流ドラマ「追跡者」の動画を無料視聴

もしもFODを以前使ったことがある場合は、1ヶ月間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はU-NEXTで視聴するのがオススメです。

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

FODと同じく韓流ドラマ「追跡者」は見放題作品に入っているので、31日間は無料で全話見放題となります。

U-NEXTで「追跡者」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「追跡者」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「追跡者」または「チェイサー」と検索する
  3. 「追跡者 チェイサー」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「追跡者」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「追跡者」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもFODなら韓流ドラマ「追跡者」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。


\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「追跡者」の各話あらすじと出演者

ここからは韓流ドラマ「追跡者」に関する情報をまとめていきます。

韓流ドラマ「追跡者」の各話あらすじ

第1話「事故と駆け引き」

しがない刑事のホンソクは、愛娘スジョンの誕生日プレゼントに人気歌手PKジュンのコンサートチケットを贈る。喜ぶスジョンと別れ、仕事に戻ったホンソクには大統領候補の警護命令が。一方、支持率1位の議員ドンユンは、大統領選出馬会見を前に…

第2話「犯人の証拠」

ホンソクは同僚とともにスジョンの事故を調べ始めるが、証拠は何もかも消されていた。唯一タイヤのサンプルからスジョンをひいた車が高級輸入車とわかるが、捜査令状がおりず、ホンソクはチンピラを使って事故車を探そうとする…

第3話「偽証だらけの裁判」

党の大統領候補予備選を前にして、ドンユンは義父のソ会長から裁判が片付くまで資金は出せないと言われてしまう。資金がなくては出馬も厳しく、ドンユンは頭を悩ませる。一方、ホンソクはドンユンの警護チームに割り振られる…

第4話「権力の前」

ホンソクはPKジュンに暴行した容疑で捕まってしまう。面会に来たホンソクの妻ミヨンは、PKジュンの弁護士から渡されたという無罪を認める合意書を見せ、印を押せばここを出られると話す。無実の罪を着せられたスジョンに胸を痛めつつも…

第5話「脱走」

PKジュン殺害容疑で捕まり、護送中に脱走したホンソクは、指名手配で追われる中、必死で逃走する。ファン班長とチョ刑事はホンソクに手を貸すが、通話記録から協力がばれ、検察から取り調べを受ける。ホンソクは親友チャンミンに助けを求め…

第6話「対峙」

睡眠薬で眠らされ、捕らえられたホンソク。目覚めたホンソクの前にはドンユンが現れ、スジョンの事件の真相を探るのは諦めるよう諭す。だが、ホンソクは決して諦めないと言い放ち、ドンユンを苛立たせる。そんな中、ホンソクがいると…

第7話「駆け引き」

ジスはドンユンの夢を叶えるため、父のソ会長にユ大統領候補の新党結成阻止とホンソクの始末を請い、叶わなければハノグループの秘密会議録を公開すると言い出す。願いを受け入れた振りをしながら、娘を見捨てる気持ちを固めるソ会長…

第8話「裏切り」

監禁から助け出されたジスは、ドンユンの望みに従うことに。そして、秘密会議録の公開で当惑するソ会長に、父よりドンユンを選んだことを告げる。一方、大統領選が迫り、ホンソクを捕まえようとやっきになるドンユン。ファン班長の助けで…

第9話「敵と味方」

ホンソクは真実を明かすべく記者会見場に立つが、その矢先ひき逃げの真犯人としてヘラが出頭、会見は中断される。混乱の中、再び逃走するホンソク。ヘラはPKジュンの車に同乗していただけと偽るが、担当検事のチェ・ジョンウは事件の裏に…

第10話「ヘラの野望」

報道陣が集まる中、ホンソクに銃を向けられたドンユンは、ホンソクがハノグループに買収されて自分を狙撃しにきたかのように話し、一連の事件をハノグループの陰謀に仕立て上げてしまう。警護官に撃たれるも、チョ刑事に助けられて…

第11話「切り札」

ソ会長との取引で、ジスと離婚すれば大統領選を支援し、拒めば事件隠蔽の証拠品を公開するという条件をヘラから提示されたドンユンは、ジスとの離婚を拒否。事件の真相が明かされてもいいのかと問うヘラに、ヘラも共犯者であることを指摘する…

第12話「約束を守るため」

証拠品の携帯電話がヘラからソ会長の手に渡り、ドンユンは再び窮地に。大統領選まで1週間を切り、チェ検事はひき逃げ事件とドンユンの関与を暴くべく、チョ刑事やファン班長の協力のもと、必死で証拠を集めていた。だが、担当検事の交代が…

第13話「大統領選前日」

大統領選前日、証拠の携帯電話を奪い返すため、ドンユンもヘラもホンソクの行方を捜していた。そんな中、携帯電話の動画を公開するため、記者会見場に向かうホンソク。その頃、チョ刑事は何者かに車ではねられ、重傷を負う…

第14話「崩れ落ちた神話」

大統領選挙当日。ジウォンは義兄ドンユンを裏切り、ホンソクに協力する決意をする。ホンソクはジウォンの情報からドンユンが選挙の日には実父が営む理髪店に行くことを知り、ドンユンを捕まえる計画を企てる。そして、いつも通り1人で…

第15話「国民の選択」

スジョンを殺したのは自分だと語る映像がテレビで流され、窮地に陥るドンユン。映像を見た国民が動き、投票率は急激に上昇する。ホンソクはスジョンの裁判をやり直すために出頭し、ドンユン逮捕をファン班長に託す。投票が締め切られ…

第16話「パパは無罪よ」

裁判の席、ホンソクは罪をきちんと受けようと嘘偽りなく事実を話す。ホンソクが自分の裁判を通じ、スジョンの汚名をはらしたいと考えていることを知ったチェ検事は、スジョンの事件を解明することを誓う。すべての事件の発端である…

※引用元:「追跡者」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「追跡者」の日本の公式サイトでは、全16話になっていました。

韓流ドラマ「追跡者」の出演者・放送情報

出演者

ペクホンソク役:ソンヒョンジュ
カンドンユン役:キムサンジュン
ソジス役:キムソンリョン
シンヘラ役:チャンシニョン

脚本家、監督、演出等

チョナムグク、パクギョンス 他

主題歌(OST)

イヘイン「ユリの花」
キムボムス「腫れ物」
The One
「愛してるというこの言葉」
「夢」
Ivy「いい人」

その他情報

放送年:2012年
放送局: SBS
最高視聴率:23.8%(最終回)

NUMA
NUMA
「事件」ではなく「人間」や「家族」にスポットを当てて多くの視聴者の共感を呼び、スター俳優がいなくても高視聴率を獲得した「本物のヒット作」として話題になりました!

 

最後に

今回は、大人気の韓流ドラマ「追跡者」の動画を1話から無料視聴する方法と、「追跡者」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「追跡者」はFODであれば見放題作品ですし、1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!

\1ヶ月間の無料トライアル期間あり/

スーパーコピー時計
パネライ時計コピー
ウブロコピー
フランク・ミュラー時計コピー
IWCスコピー
オーデマ・ピゲ時計コピー