韓流ドラマ 無料視聴

韓流ドラマ|夜警日誌を無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2014年に韓国で放送された、超大型ファンタジー・ロマンス時代劇韓流ドラマ「夜警日誌」。

この記事では「夜警日誌」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「夜警日誌」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「夜警日誌」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「夜警日誌」は韓国では全24話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
FOD 1ヶ月間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各200ポイント
(全話パック4620ポイント)
Amazon Prime Video 1話のみ無料
2話目から各330円
(パック料金7392円)
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
dTV × 配信なし
hulu × 配信なし
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

※2019年12月6日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「夜警日誌」を見放題配信しているのはU-NEXTのみでした。

もしもU-NEXTの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはFODです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

U-NEXTのオススメポイント!

先程ご紹介しましたように、韓流ドラマ「夜警日誌」の動画は

  • U-NEXT
  • FOD
  • dTV
  • Amazon Prime Video
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

中でもU-NEXTは、31日間のお試し期間で全話を無料視聴可能です。


\31日間の無料トライアル期間あります/

※31日間に解約をすればお金は一切かかりませんのでご安心ください。

U-NEXTで韓流ドラマ「夜警日誌」の動画を無料視聴

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

そして韓流ドラマ「夜警日誌」を見放題作品にしている唯一のサービスです。

見放題作品に関しては31日間見放題となりますので、「夜警日誌」の主演であるチョン・イルさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

夜警日誌

U-NEXTで「夜警日誌」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「夜警日誌」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「夜警日誌」または「チョンイル」と検索する
  3. 「夜警日誌」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

FODで韓流ドラマ「夜警日誌」を無料視聴

もしもU-NEXTを以前使ったことがある場合は、31日間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はFODで視聴するのがオススメです。

夜警日誌

FODにも1ヶ月間の無料お試し期間があり、無料にも関わらず1300円分のポイントが配布されます。

「夜警日誌」は、最終話まで全てが無料お試し対象作品ではない為、2話目以降は1話200ポイントで視聴できます。

つまり、1話が無料なので2話目以降の6話分は無料で視聴可能となります。

同じ様に2話目以降が有料となるdTVとTSUTAYAではポイントは配布されないので、視聴したい話数分のお金が必要です。

ですので「夜警日誌」の「前半部分を見逃した!」「最終回を見直したい」「神回をもう一度見たい」という方には、実質7話無料で見られるFODもオススメです。


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「夜警日誌」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「夜警日誌」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「夜警日誌」または「チョン・イル」と検索する
  3. 「夜警日誌」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「夜警日誌」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「夜警日誌」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもU-NEXTなら韓流ドラマ「夜警日誌」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。


\31日間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「夜警日誌」の各話あらすじと出演者

「夜警日誌」は韓国では全24話ですが、日本では放送時間の影響で話数が多くなることがあります。

韓流ドラマ「夜警日誌」の各話あらすじ

第1話「災いの流星」

時は朝鮮時代。人間界の支配を目論む龍神族のサダムが野望実現のために動き出した。平和な朝鮮の首都・漢陽は突然、闇に包まれ、おびただしい数の隕石が宮殿に落下。結界の破れた宮殿に悪霊たちが…

第2話「取り引きの代償」

龍神族の生け贄となったマゴ族のヨンハは、恵宗王に助け出された後、千年花を咲かせることに成功。だが、恵宗王はヨンハから千年花を受け取った瞬間、サダムの邪術によって別人のような暴君へ…

第3話「旅のはじまり」

狂気に囚われた恵宗王は宮中で刀を振り回し、リンと中殿の命までも狙おうとする。サンホンは恵宗王に憑いた悪霊を退治しようとするが…。12年後。宮殿の外で気ままな遊び人に成長したリンは…

第4話「運命の出会い」

守護鬼神3人は、自分たちの姿がリンに見えているのかどうかを確かめるため、あるイタズラを実行する。驚いてその場から逃げ出したリンは、街中でトハと正面衝突!トハが落とした鈴の腕輪を持ったまま…

第5話「眠れる才能」

キサン君から昭格署の提調に任命され、思い悩むリン。キサン君は寵愛する武官ムソクに、リンの護衛と監視を命じる。その頃、パク・スジョンの娘スリョンは、片想い中のリンに会うため家を抜け出すが…

第6話「謎の陰謀」

キサン君の逆鱗に触れ別宮に幽閉されたリンは、サダムのさらなる策略に陥り、キサン君を呪詛した疑いをかけられる。別宮の前でリンの身を案じていた守護鬼神3人は、自分たちと会話のできるトハに…

第7話「隠された秘蔵庫」

刺客に襲われたリンを助け出し、旅館にかくまったトハ。一方、キサン君は領議政のパク・スジョンが兵を動かしたことに憤り、必ずリンを捕らえて呪いの真相を明らかにすると言い放つ…

第8話「深まる絆」

腕に傷を負ったムソクはトハに薬を塗ってもらい、どぎまぎする。そんな2人を見ながら嫉妬を感じるリン。女官を切りつけたキサン君は、チョンス大妃の部屋を訪れて失態を詫びる。あまりにも落ち着きのない…

第9話「怨鬼たちの叫び」

サンホンはリンの肩を思わずつかんで振り向かせ、その顔を見て驚きに目を丸くする。一方、リンは恵宗王が自分に刀を振り下ろそうとする悪夢で目を覚まし、机に伏せて眠るトハを発見…

第10話「父の真実」

12年前、幼い自分を父の恵宗王の刀から守ってくれたのは、サンホンだったことを思い出したリン。事件の日に何があったのかを訊ねるが、サンホンは自分には関係ないことだと冷たく背を向ける…

第11話「各々の宿命」

都に怨霊を集めたのはサダムだったと知ったサンホンは、12年前の出来事をリンに語り始める。その頃、パク・スジョンは夜警隊長のサンホンが生きていたことに驚き、彼がリンと共にいる理由について…

第12話「眠れる龍」

天然痘が流行し、都は大混乱に陥る。トハとリンは疫病神の仕業だと疑うが、ムソクは魔物の存在を全否定する。一方、キサン君はスリョンを拷問にかけ、尋問を始める。その場に現れたパク・スジョンは…

第13話「戦いの決意」

キサン君は天然痘を理由にリンを罷免。リンやムソクの忠告にもまったく耳を貸そうとせず、宮中に呼び戻したサダムを昭格署の提調に任命する。再び秘蔵庫を探しに行ったリンは、サダムが大蛇の傷を…

第14話「王妃の手紙」

リンが疫病神を退治し、ムソクはついにイナとの再会を果たす。そんな中、パク・スジョンは、魔物を操る夜警隊がリンの元に集結しているとキサン君に報告。サダムは不安がるキサン君に呼び出され…

第15話「操られた記憶」

パク・スジョンの家に向かい、怒りで震えながら母の血書を突き付けようとするリン。ランイは、そんなリンを必死で思い止まらせる。そんな中、キサン君はムソクを呼び出し、夜警隊について尋ねる…

第16話「千年花の光」

眠るリンの枕元に立ち、魔術をかける憶鬼。一方、キサン君はリンを塔建立の責任者に任命する。トハはヨンウォルの無事を確かめようと梅蘭房に忍び込むが、彼女の態度は別人のように冷たかった…

第17話「サダムの秘術」

リンはトハの助けで鬼気から抜け出すが、憶鬼に取り付かれたふりを続けてサダムを油断させる。一方、メン・サゴンは「憶鬼を退治するには四方を塞ぐ必要がある」という話を聞き、夜警隊に復帰…

第18話「2人のトハ」

2人のトハを前にして戸惑うリンとムソク。サンホンは服の袖をめくらせて偽物を見破ろうとするが、どちらのトハの腕にも夜警隊の証である烙印が押されていた。一方、チョンス大妃はパク・スジョンを呼び…

第19話「裏腹の想い」

宮中に怪物が出没したと聞いて退治に向かったリンたちは、悪鬼と化したヨンウォルを発見。トハは、ヨンウォルに姉のヨンハの魂が宿っていることに気づく。そんな中、恐怖で正気を失ったキサン君まで…

第20話「欲望の化身」

兵を挙げて宮中を掌握したパク・スジョンはキサン君を幽閉し、摂政を行うと宣言。突然の謀反にチョンヒ大妃は激怒するが、パク・スジョンは悪びれもせず御宝を渡せと大妃に迫る…

第21話「命懸けの救出」

リンはパク・スジョンに捕らえられ、トハもサダムの手中に落ちてしまう。一方、あの世に向かったムソクの魂は、三途の川に辿り着こうとしていた。蒼天塔が完成に近づき、上機嫌のサダム…

第22話「御宝の在りか」

大妃から受け取った指輪を手掛かりに、御宝にまつわる記憶を思い出したリン。一方、あの世から生還したムソクは、武術の訓練を再開する。だが、傷を負った体は以前のようには動かず…

第23話「神弓と神笛」

王位に就こうとするパク・スジョン。リンは結界を利用し、彼から御宝を奪還する。意識を取り戻したチョンス大妃は、キサン大君にリンへの譲位を懇願。リンもまた大妃の部屋へ向かうが…

第24話「新しい王」

リンとムソク、サンホンは、生贄として縄で縛られたトハを発見。その瞬間、覚醒した大蛇の咆哮が聞こえてくる。四寅斬邪剣を抜き、ひと思いにリンの腹を刺すムソク。一部始終を見ていたトハは驚愕し…

※引用元:「夜警日誌」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「夜警日誌」の日本の公式サイトでは、全24話になっていました。

韓流ドラマ「夜警日誌」の出演者・放送情報

出演者

イリン役:チョンイル
パクスリョン役:ソイェジ
カンムソク役:ユンホ(東方神起)
トハ役:コソンヒ
恵宗役:チェウォニョン

脚本家、監督、演出等

イジュファン、ユドンユン 他

主題歌(OST)

チャンミン(東方神起)「愛するその話ができなくて」
キムテウ「あなただから」
EDEN
「A NEW HOPE」
「COME TO ME」

その他情報

放送年:2014年
放送局: MBC
最高視聴率:14.3%(第6回)

NUMA
NUMA
「太陽を抱く月」「九家(クガ)の書~千年に一度の恋~」に続くフュージョン時代劇の新たな決定版として、日本に“ヤギョンクン”シンドロームを巻き起こしました!

 

最後に

今回は、大人気韓流ドラマ「夜警日誌」の動画を1話から無料視聴する方法と、「夜警日誌」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「夜警日誌」はU-NEXTであれば見放題作品ですし、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!


\31日間の無料トライアル期間あり/

スーパーコピー ブランド 代引き(代金引換)NOOB.FACTORY
ロレックス NOOB サブマリーナー デイト 126610LN 2020年新作 ブラック文字盤
ロレックス スーパーコピー NOOB 4130 116500LN ホワイト
ルイヴィトンバックスーパーコピー
パネライスーパーコピー
OMEGA オメガ シーマスター ダイバー300M マスタークロノメーター 007エディション 210.90.42.20.01.001
パテックフィリップ スーパーコピー
ロレックス オイスターパーペチュアル 41 124300 ターコイズブルー
ヴァシュロン・コンスタンタン スーパーコピー