韓流ドラマ 無料視聴

「大丈夫、愛だ」を無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ

2014年に韓国で放送され、あまりに完璧なラブコメカップルが誕生したと話題になった韓流ドラマ「大丈夫、愛だ」。

この記事では「大丈夫、愛だ」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「大丈夫、愛だ」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「大丈夫、愛だ」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「大丈夫、愛だ」は韓国では全16話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
FOD 1ヶ月間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各200ポイント
(全話パック3220ポイント)
Amazon Prime Video 1話のみ無料
2話目から各330円
(パック料金5082円)
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
dTV × 配信なし
hulu × 配信なし
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

※2019年12月8日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「大丈夫、愛だ」を見放題配信しているのはU-NEXTのみでした。

もしもU-NEXTの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはFODです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

U-NEXTのオススメポイント!

先程ご紹介しましたように、韓流ドラマ「大丈夫、愛だ」の動画は

  • U-NEXT
  • FOD
  • dTV
  • Amazon Prime Video
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

中でもU-NEXTは、31日間のお試し期間で全話を無料視聴可能です。


\31日間の無料トライアル期間あります/

※31日間に解約をすればお金は一切かかりませんのでご安心ください。

U-NEXTで韓流ドラマ「大丈夫、愛だ」の動画を無料視聴

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

そして韓流ドラマ「大丈夫、愛だ」を見放題作品にしている唯一のサービスです。

見放題作品に関しては31日間見放題となりますので、「大丈夫、愛だ」の主演であるチョインソンさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

大丈夫、愛だ

U-NEXTで「大丈夫、愛だ」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「大丈夫、愛だ」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「大丈夫」または「チョインソン」と検索する
  3. 「大丈夫、愛だ」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

FODで韓流ドラマ「大丈夫、愛だ」を無料視聴

もしもU-NEXTを以前使ったことがある場合は、31日間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はFODで視聴するのがオススメです。

大丈夫、愛だ

FODにも1ヶ月間の無料お試し期間があり、無料にも関わらず1300円分のポイントが配布されます。

「大丈夫、愛だ」は、最終話まで全てが無料お試し対象作品ではない為、2話目以降は1話200ポイントで視聴できます。

つまり、1話が無料なので2話目以降の6話分は無料で視聴可能となります。

同じ様に2話目以降が有料となるdTVとTSUTAYAではポイントは配布されないので、視聴したい話数分のお金が必要です。

ですので「大丈夫、愛だ」の「前半部分を見逃した!」「最終回を見直したい」「神回をもう一度見たい」という方には、実質7話無料で見られるFODもオススメです。


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「大丈夫、愛だ」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「大丈夫、愛だ」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「大丈夫」または「チョ・インソン」と検索する
  3. 「大丈夫、愛だ」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「大丈夫、愛だ」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「大丈夫、愛だ」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもU-NEXTなら韓流ドラマ「大丈夫、愛だ」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。


\31日間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「大丈夫、愛だ」の各話あらすじと出演者

「大丈夫、愛だ」は韓国では全16話ですが、日本では放送時間の影響で話数が多くなることがあります。

韓流ドラマ「大丈夫、愛だ」の各話あらすじ

第1話「小説家VS精神科医」

人気小説家のチャン・ジェヨルは誕生日パーティーの最中、長期刑を終えて出所してきた兄ジェボムに刺される。26か月後、ジェヨルの新作の発売日が近づく中、恋人のプリプが…

第2話「シェアハウスの新入り」

プリプの盗作問題に親友のテヨンが関わっていたことを知りショックを受けるジェヨル。そんな中、偶然にも自分の所有する家にヘスが住んでいることを知ったジェヨルは…

第3話「形勢逆転!!」

ジェヨルが気に入らないヘスは彼を追い出そうとするが、所有者ジェヨルに逆に家を明け渡せと言われ困惑する。その夜、チェ・ホはヘスに許しを請うが、ヘスは彼の裏切りが許せない…

第4話「恋に落ちるのは一瞬」

ヘスをマンションに上げ、キスをしたジェヨル。気分が悪くなった彼女を介抱する最中、小説家志望の少年ガンウがジェヨルを訪ねてやってくるが、彼はひどい傷を負っていた…

第5話「ジェヨルの秘密」

ジェヨルの家に泊まって以来、彼の帰りが待ち遠しいヘス。だが、期待とは裏腹にソニョを連れ帰り、素っ気ない態度のジェヨルに腹を立てる。そんな険悪ムードの中…

第6話「恋の合図」

渓谷でジェヨルにキスされたヘスは、キスへの恐怖が一瞬消えたことに戸惑う。一方、ジェボムがかつてジェヨルに日常的に暴力を振るっていたことを知ったドンミンは警戒心を強める…

第7話「兄と弟」

ジェヨルはヘスに会いに行く途中でジェボムに襲われる。ジェボムはジェヨルに催眠薬を注射して義父殺しを自白させようとするが、ドンミンの機転で事なきを得る。危険に晒されながらも…

第8話「彼の主張、彼女の主張」

母の家を訪ねた後、突如、沖縄に行こうと言い出すジェヨル。ヘスもその気になるが、空港で転んでケガをしてしまう。沖縄に到着してからは割り勘を主張したり、少しでも安いホテルに泊まろうとしたり…

第9話「初めての夜」

夜の浜辺でついに結ばれたジェヨルとヘス。だがバスルームで寝なかったためにジェヨルは悪夢を見てしまう。帰国後、ヘスは上司のヨンジンに、ジェヨルとの関係が進展したことを告白し…

第10話「縮まらない距離」

執筆に入ったジェヨルが自分のマンションに戻ると言い出し、ショックを受けたヘス。連絡もまれになり、ついにジェヨルに怒りをぶつけてしまう。一方、ヘスとジェヨルが寝たことを知ったチェ・ホは…

第11話「恋愛と結婚」

ラジオの生放送直前、自分を恋人だと紹介しないジェヨルに腹を立てたヘスは、ジェヨルと口論になる。ラジオ中に「そろそろ落ち着きたいし、結婚も考えている」と言うジェヨル…

第12話「悲しい真実」

あまりに軽々しいジェヨルのプロポーズにあきれるヘス。だが彼が自分を真剣に愛していると知り心が揺れる。一方ドンミンはジェヨルとジェボムがかつて住んでいた家を訪れ…

第13話「ヘスの決意」

ヘスはドンミンとヨンジンからジェヨルが統合失調症だと聞く。最初は信じなかったヘスだったが、ジェヨルの今までの言動から統合失調症だと確信。しかも無意識のうちに自傷行為を繰り返し…

第14話「最後の夜」

ヘスの秘密を聞いたジェヨルは初めてベッドでぐっすりと眠り、ヘスはヨンジンに救急車で迎えに来るよう頼む。しかしその夜、ジェボムと会う約束をしていたジェヨルは、ヘスが目を離している隙に…

第15話「別れのプレゼント」

ジェヨルの病室へ行ったことを治療妨害と見なされたヘスは、外来診療停止の処分を受ける。それでも遠くからジェヨルを見守るのだった。一方、ジェヨルはヘスに迷惑をかけたくないという思いから…

第16話「おやすみの挨拶」

ヘスの助けで、ついにガンウに別れを告げることができたジェヨル。しかし、ヘスを心配する母は病院にまで押しかけ、ヘスに留学するようにと迫る。ジェヨルは計画通り休暇を取って旅発つよう…

※引用元:「大丈夫、愛だ」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「大丈夫、愛だ」の日本の公式サイトでは、全16話になっていました。

韓流ドラマ「大丈夫、愛だ」の出演者・放送情報

出演者

チヘス役:コンヒョジン
チャンジェヨル役:チョインソン
チョドンミン役:ソンドンイル
パクスグァン役:イグァンス
ハンガンウ役:D.O(EXO)
チェホ役:トサンウ

脚本家、監督、演出等

キムギュテ、ノヒギョン 他

主題歌(OST)

チェン(EXO)「最高の幸運」
Davich(ダビチ)「大丈夫、愛だ」
フィソン「For You」
ユンミレ「君を愛してる」
Hey「And I Need You Most」

その他情報

放送年:2014年
放送局: SBS
最高視聴率:13.8%(最終回)

NUMA
NUMA
「優しい男」に出演したイグァンスさんや、「息もできない」のヤンイクチュンさん、「応答せよ1997」のソンドンイルさんなど、多彩なキャスティングも注目を集めました!

 

最後に

今回は、大人気韓流ドラマ「大丈夫、愛だ」の動画を1話から無料視聴する方法と、「大丈夫、愛だ」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「大丈夫、愛だ」はU-NEXTであれば見放題作品ですし、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!


\31日間の無料トライアル期間あり/