韓流ドラマ 無料視聴

韓流ドラマ|ディアブラッドを無料で見れる日本語字幕付き動画配信まとめ!

2015年に放送され、韓国初のファンタジー医療ドラマという新たな伝説を生み出した超話題の韓流ドラマ「ディアブラッド」。

この記事では「ディアブラッド」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。

今すぐ動画を無料視聴したい方はコチラ!

韓流ドラマ「ディアブラッド」の動画を配信している動画配信サービス

まずは韓流ドラマ「ディアブラッド」の動画を1話から配信している、または見放題で配信している動画配信サービスを調査しましたので、まとめます。

配信あり・全話見放題:○
配信あり・課金が必要:△
配信あり・レンタル作品:△

配信なし:×
※「ディアブラッド」は韓国では全20話ですが、VODサービスやテレビの放送時間の兼ね合いにより話数が増える事があります。

配信サービス名 配信 お試し期間と配信状況
U-NEXT 31日間無料お試し
見放題:今すぐ無料視聴可
FOD 1ヶ月間無料お試し
1話目のみ無料
2話目から各200ポイント
(全話パック4060ポイント)
Amazon Prime Video 1話のみ無料
2話目から各330円
(パック料金6468円)
TSUTAYA DISCAS 30日間無料
無料レンタル
dTV × 配信なし
hulu × 配信なし
Paravi × 配信なし
NETFLIX × 配信なし
kocowa × 配信なし
Abema TV × 配信なし

※2019年12月9日の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

上記の表の様に、韓流ドラマ「ディアブラッド」を見放題配信しているのはU-NEXTのみでした。

もしもU-NEXTの無料トライアルを過去に使ったことがあるならば、次点でオススメなのはFODです。

その理由や詳細についてまとめていきます。

U-NEXTのオススメポイント!

先程ご紹介しましたように、韓流ドラマ「ディアブラッド」の動画は

  • U-NEXT
  • FOD
  • dTV
  • Amazon Prime Video
  • TSUTAYA DISCAS

で視聴可能です。

中でもU-NEXTは、31日間のお試し期間で全話を無料視聴可能です。


\31日間の無料トライアル期間あります/

※31日間に解約をすればお金は一切かかりませんのでご安心ください。

U-NEXTで韓流ドラマ「ディアブラッド」の動画を無料視聴

U-NEXTは通常月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めて使う方には31日間の無料トライアル期間があります。

そして韓流ドラマ「ディアブラッド」を見放題作品にしている唯一のサービスです。

見放題作品に関しては31日間見放題となりますので、「ディアブラッド」の主演である アンジェヒョンさんの他の作品も楽しむことが出来ます。

ディアブラッド

U-NEXTで「ディアブラッド」を無料視聴する流れ

U-NEXTで韓流ドラマ「ディアブラッド」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. U-NEXTの公式ページにアクセスして「無料トライアルで今すぐ見る」から登録する
  2. 「ディアブラッド」または「 アンジェヒョン」と検索する
  3. 「ディアブラッド~私の守護天使」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料トライアル期間の31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合は、U-NEXTの公式サイトにログインして、「設定・サポート」を選択後、「契約内容の確認・変更」にアクセスすると簡単に出来ます。

U-NEXT解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

FODで韓流ドラマ「ディアブラッド」を無料視聴

もしもU-NEXTを以前使ったことがある場合は、31日間の無料トライアル期間が適応されない可能性があります。

その場合はFODで視聴するのがオススメです。

ディアブラッド

FODにも1ヶ月間の無料お試し期間があり、無料にも関わらず1300円分のポイントが配布されます。

「ディアブラッド」は、最終話まで全てが無料お試し対象作品ではない為、2話目以降は1話200ポイントで視聴できます。

つまり、1話が無料なので2話目以降の6話分は無料で視聴可能となります。

同じ様に2話目以降が有料となるdTVとTSUTAYAではポイントは配布されないので、視聴したい話数分のお金が必要です。

ですので「ディアブラッド」の「前半部分を見逃した!」「最終回を見直したい」「神回をもう一度見たい」という方には、実質7話無料で見られるFODもオススメです。


\1ヶ月間の無料トライアル期間あります/

FODで「ディアブラッド」を無料視聴する流れ

FODで韓流ドラマ「ディアブラッド」を無料視聴する方法についてまとめておきます。

  1. FODの公式ページにアクセスして「今すぐ無料おためし」から登録する
  2. 「ディア・ブラッド」または「 アン・ジェヒョン」と検索する
  3. 「ディアブラッド~私の守護天使」のページにアクセスして動画を無料視聴スタート

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

解約をしたい場合はFOD公式サイトにログインし、右上の「メニュー」から「マイメニュー」を開き、「月額コースの確認・解約」にアクセスすると、簡単に解約ができます。

FOD解約方法

アプリ上では解約の手続きは出来ませんので、必ずブラウザで操作を行いましょう。

 

違法動画サイトで「ディアブラッド」の動画は視聴できるか調査

動画配信サービス以外にも違法でドラマ動画がアップされているサイトもあります。

そこでいくつか違法サイトで韓流ドラマ「ディアブラッド」の動画が公開されていないか確認しましたが、全話アップされている違法サイトはありませんでした。

1話分ならアップロードされているサイトもありましたが、

  • 開いただけで警告が出るサイト
  • 翻訳がでたらめなサイト
  • 画質や音質が最悪なサイト

しかなかったので、オススメできません。

それよりもU-NEXTなら韓流ドラマ「ディアブラッド」の全話を安全に無料視聴できるので、安心ですよね。


\31日間の無料トライアル期間あり/

 

韓流ドラマ「ディアブラッド」の各話あらすじと出演者

「ディアブラッド」は韓国では全20話ですが、日本では放送時間の影響で話数が多くなることがあります。

韓流ドラマ「ディアブラッド」の各話あらすじ

第1話「運命の始まり」

紛争が続くコチェニア共和国で、ボランティア医師として働くチサン。彼はヴァンパイア・ウイルスVBT-01感染者の両親の間に生まれた純血のヴァンパイアだ。治療薬を開発していた父はチサンが赤ん坊の頃に…

第2話「敵との出会い」

ヒョヌはテミンがん病院の保安データベースをハッキングし、ヴァンパイアの資料を発見。知らせを聞いて韓国に戻ったチサンは、肝胆膵外科の科長としてテミンがん病院に赴任し、資料を探ることに…

第3話「忍び寄る危機」

手術中に患者の血液を目にした途端、ヴァンパイアの姿に変身しそうになったチサン。ジェウクはそんなチサンを満足げに見つめていた。抑制剤がすり替えられたことを突き止めたヒョヌは、何者かがチサンの正体を…

第4話「冷たい身体と温かい心」

謎の男に襲われ、薬剤を注射されたチサン。リタは病院の前で倒れたチサンを診療し、あまりにも低い彼の体温に驚く。一方、副院長のギョンインはデータ非公開で行われている新薬開発事業に不安を抱き…

第5話「広がる疑惑」

チサンが謎の男に打たれた注射の成分は、彼の母を死に至らしめた薬剤と同じものだった。ヒョヌは、注射の影響で化学物質に対するチサンの抵抗力が高まったことを興奮ぎみに報告。しかし、チサンは自分がますます…

第6話「思い出の森」

抑制剤を服用しても、血に対する欲求を抑えることができなくなったチサン。感覚や運動能力まで低下するようになったことを聞き、ヒョヌは頭を悩ませる。リタはチサンの顔の傷が一瞬にしてふさがる様子を目撃する…

第7話「敵と味方」

チサンの信頼を得るため、手下の命を犠牲にしたジェウク。ヴァンパイアの姿でチサンと対面する機会を作った彼は、自身もVBT-01ウイルスの感染者であることを明かす。一方、リタは済州島から戻って以来…

第8話「森の記憶」

悪寒を訴えていた21A病棟のジャボクが鼻と口から大量出血を起こす。ジェウクとヘリはリタの反対にも耳を貸さず、ジャボクを隔離。新薬開発本部に問題があると訴えたリタは、ユ会長に叱咤されてしまう…

第9話「再会」

ジャボクを交通事故から救うため、超人的な力を発揮したチサン。リタはヴァンパイアに変わったチサンの姿を目撃してしまう。一方、ジェウクが摂取している血液を分析したヒョヌは、衝撃的な結果をチサンに報告する…

第10話「通い合う心」

ジテの父チョン博士に関する記事を見たチサンは、ジェウクと自分の両親が知り合いだったことに衝撃を受ける。そんな中、感染内科のイ教授が駐車場から転落死したことを聞いたリタは、ますますジェウクに疑いの目を…

第11話「ジェウクの弟子」

ウシクが21A病棟に移されたことを知ったチサンは激怒し、ジェウクに襲いかかる。ジェウクはVBT-01を利用して延命薬を開発するという計画をチサンに明かすが…。一方、リタは抑制剤の副作用に苦しむチサンを救うため…

第12話「後悔しないために」

チョン博士の日記を読み、VBT-01の誕生経緯を知ったチサンとヒョヌ。チョン博士とは面識がなかったとシラを切り通すジェウクに、チサンは不信感を募らせる。一方、ヴァンパイアになりたいと望むヘリは感染者の…

第13話「人間のぬくもり」

リタの家に侵入した男は、チサンの母を殺した犯人の一味だった。チサンはリタを危険から守るため、しばらく自宅に泊めることにする。一方、ジテも謎の男に襲われ、何か隠し事があるのではないかとチサンを責める…

第14話「嘘と真実」

ジェウクを呼び出したチサンは、ジェウクと自分の両親、チョン博士が一緒に写った昔の写真を突き付け、説明を迫る。その頃、リタも40年前の論文の中に同じ写真を発見し、ジェウクがまったく老化していないことに…

第15話「駆け引き」

ジェウクの手下を捕らえ、ジェウクの家へ向かったチサン。「感染者を殺して、証拠写真を送ってほしい」と迫られたジェウクは、激しく苛立つ。そんな中、チサンはリタと共に21A病棟患者の採血を強行。ジェウクの命令で…

第16話「あなたが人間でなくても」

チサンはジェウクを挑発して両親を殺したことを白状させ、新薬開発を阻止してやると言い放つ。ジテも父の仇であるジェウクとの全面対決を決意し、VBT-01を無力化するワクチン、VTH-16の研究に力を注ぐ…

第17話「寄り添う2人」

ヒョヌの身が危険だという謎の携帯メッセージを受け取ったチサンは急いで帰宅し、ジェウクの手下たちと戦う。乱闘中、手下の1人がVTH-16のデータを盗んで逃走するが…。21A病棟では、患者が次々と凶暴化していた…

第18話「許されざる罪」

感染者を見分けるスプレーに反応し、咳き込んだガヨン。チサンはガヨンがジェウクの一味であることに気づき、衝撃を受ける。21A病棟ではヴァンパイア化が進んだ患者がついに吸血を始め、チサンは全員に抑制剤を…

第19話「つぐない」

ユ会長の死と最期に明かされた秘密にショックを受けるリタ。ガヨンはそんなリタを殺害するようジェウクに命じられ、激しく苦悩する。一方、リタはギョンインにICレコーダーを渡し、実行犯と共に自首してほしいと…

第20話「愛と正義のために」

変わり果てたヒョヌの姿を目にしたチサンは、リタが止めるのも聞かずに1人でジェウクの家に乗り込む。ジェウクはリタの身に危険が迫っていることをほのめかし、チサンの動きを封じてしまう。一方、ガヨンと話をしたリタは…

※引用元:「ディアブラッド」公式サイト

NUMA
NUMA
韓国放送と日本の動画配信サービスでは話数が異なります。韓国ドラマは1話1話が長いので、各話を短くして話数が増えていることが多いです。

「ディアブラッド」の日本の公式サイトでは、全20話になっていました。

韓流ドラマ「ディアブラッド」の出演者・放送情報

出演者

パクチサン役:アンジェヒョン
ユリタ役:クヘソン
イジェウク役:チジニ
チェスウン役:チョンヘソン
チュヒョヌ役:チョンヘイン

脚本家、監督、演出等

キミンス、パクジェボム 他

主題歌(OST)

ティファニー(少女時代)「Olny One」
ハヒョヌ(クッカステン)「I can’t stop loving you」
MCメタ「Cell(feat.タル、ジンヒョン)」
ビビアン「ひとりだけ愛しています」

その他情報

放送年:2015年
放送局: KBS2
最高視聴率:6.2%(第3回)

NUMA
NUMA
ヨジング氏とイジョンヒョン氏(CNBLUE)が共演した「オレンジ・マーマレード」や、イジュンギ氏とチャンミン氏(東方神起)が共演した「夜を歩く 士 ソンビ 」など、ヴァンパイア・ドラマブームの先駆けともいえる作品です!

 

最後に

今回は、大人気韓流ドラマ「ディアブラッド」の動画を1話から無料視聴する方法と、「ディアブラッド」を配信している動画配信サービスをご紹介しました。

韓流ドラマ「ディアブラッド」はU-NEXTであれば見放題作品ですし、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!


\31日間の無料トライアル期間あり/

スーパーコピー時計
パネライ時計コピー
ウブロコピー
フランク・ミュラー時計コピー
IWCスコピー
オーデマ・ピゲ時計コピー